お知らせ? 

2006年06月24日(土) 18時13分
え〜、このたびですねぇ。


長い間お付き合いくださいました、このHPを閉鎖させていただきます<(_"_)>ペコッ

































つ〜かね?
BBSが全然動いてないもんだから、別にHPでなくてもいいかなぁ〜ってなってさwww
そしたらいっそのこと新しいブログで始めちゃえ!ってなりまして(ノ∀`●)

ただ今新しいブログを作成中なのでありますwww

ってwいや、ほとんど出来てるんだけどさ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

また、NEWブログでお付き合いくださいマセマセw

近々登場させますので、その際にはまた

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ`Д´)σネッ★

(´ー+`)フッ 

2006年06月23日(金) 19時35分
ふと、夜な夜なお風呂に入りたくなることってありますよねぇ?





いやw私はあるのよっwww

いつもお子様2匹と格闘しながらのお風呂なもんだから、たま〜にみんな寝静まった頃に一人のんびりと入りたくなるわけです( ´,_ゝ`)プッ
なので夜な夜なになるわけよw


んで、


この間も、無性に入りたくなりましてwww








入ったわけよwのんびりと♪(ノ∀`●)







やっぱり一人のんびりっていいわぁ〜!
ましてやみんな寝静まってるもんだから、妙にお風呂場に水のしたたる音が響いたり・・・・(←たまにそれが怖くなるときもあるけども( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!)
でもね?
すっごいリラックスタイムなわけなの!

湯船の中で一生懸命マッサージしてみたり、
そのついでに気になるお肉をとりたくってもんでみたり(←効果なしっ!w)
悪あがきしてるんですw結構((´∀`*))ヶラヶラ





で、そんなこんなで、思いっきりリラックスしてまして・・・・・。








リラックスしすぎって眠くならね?( ̄д ̄)










てか、寝ちゃったわけなのね?











少しだけぇ〜って・・・(*´д`*)ポワーン


その少しだけがさぁ・・・・・・・。

















気が付いたら水風呂入ってたりした・・・・・。







つつ・・・つめたっ!(((( ;゜д゜)))

ええwあまりの冷たさに飛び起きましたwww
しかも気が付けば朝だったりもして・・・ノ(´д`*)

ほらw普通は湯船で寝ちゃっても、なかなか上がってこないなぁ〜?って、誰か覗きにくるわけでしょ?
でも、このときはみなさんの就寝後だったわけだからwww
何時間入ってたんだよ!ってことですよw

手足、すっげぇ〜〜ふやけてました( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
しかも寒すぎてもいっかいお湯いれかえたくらいにしてwww朝っぱらからwww



家族が寝静まったあとに、のんびりお風呂はやめましょうね?wwww

いやwつ〜か、こりたわ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんでっ?! 

2006年06月18日(日) 15時12分
最近ね、妙に痛いんです・・・・(ノД`)







痛い・・・・・・・・。







なんつ〜か・・・・・・。






なんだこの痛みは?・・・・って








特に原因も見当たらないし・・・・。











つらくない・・・・・・・・といえばうそになるのかも・・・・・・・・。









どこが痛いの?って?











歳がいもなくって言われてしまいそうなんだけど・・・・・。
























ふくらはぎがっっ!!!(;゚Д゚)






しかも両足!!!(;゚Д゚)





うんw歳関係なかったや(((*´∀`)))ゥキャキャキャ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なんだこれ・・・・・。
運動はしてないのに、なぜか筋肉痛w

おかげで歩き方が変だわよっ!www

ちょっと痛くてヒョコヒョコ歩いちゃうのねw

はげしい運動なんてしてないのに筋肉痛ってなったっけ? ?(´д` )??( ´д`) ?

しかもコレ数日続いてるんだけど(;´Д`A ```

おまけにちょっとむくみ気味www
いや・・・ちょっとじゃねぇ〜やw
けっこうぱんぱんだ( ´艸`)、;'.・ ブッ

こうゆうこと、経験した方いらっしゃいませんかぁ〜?
いたら治し方教えてwww


はっ!Σ(`Д´||)

まさか・・・・逆に運動しなすぎ・・・・とか?
いや・・・あの・・・お散歩くらいは行ってますが・・・・? のんびりと・・・・。

え・・・だめ?w

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! 

2006年06月14日(水) 19時56分
こないだね、某会員Tさまから、これ面白いからやってみぃ〜ってwww
こんなの頂きましたwww



ユーモア占い←( ´艸`)、;'.・ ブッ



めっちゃめちゃ面白いですwコレwww



※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください。
って書いてあるだけあって、結果がすごい笑えますwしかもワタシσ(゜д ゜*)の場合なんだかある意味あっているような・・・・・。((´∀`*))ヶラヶラ

T様:やったらブログに結果報告するようにwww(*´・ω-)b 

と、言われたのでw素直に乗せますwハイwww
T様wブログネタ提供d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

結果報告コチラ↓大笑いしてやってくださいw

(ー_ー#)ピキッ......!! 

2006年06月08日(木) 1時42分
ちょっとこんなに腹が立ったのは、ココ最近なかったかも
ってぇ〜くらい、ちょっとムカツクことがありまして・・・。


昨日の夜・・・夜と言ってももう12時近くだったんだけどもさぁw
うちの近く、100mも離れてないところに、某コンビニがありまして。
なんとなく買い物に行ったんです。歩いて。 ...((((ノ^^)ノ



いやほらw
歩いても数分でしょ?そこをわざわざ車だして行くのが面倒だったから、たまたま歩いたんだけど。
その帰り道、
あと20mくらい(?)のところで、後ろからさぁ・・・。




すぅ〜〜〜っと、1台の車が・・・。

しかも・・・。








申し訳ないっす(−−;) 

2006年05月31日(水) 18時34分
人間、体調の優れない時っのカラダって正直なんですねぇ・・・。



いやぁ、昨日もいつものごとく待機してたんですけどね?
「・・・・なんか頭痛いなぁ・・・」と、思いつつも、すぐ治るだろうって感じであまりきにしてなかったんですよw

でも、メールなんかもらっちゃってたら
「なんでそんな機嫌悪そうな待機してるのよ?」なんてwww

「いやw機嫌はすごぶるいいんですけどw」なんて返信したりしてwww

そんな中、○様が話に来てくれたんですけどねw

初めはいつもの調子で話してたんだけどもw

・・・・・・ん?・・・頭痛いぞ・・・・・(==;)

って・・・・・。
どんどん頭痛が酷くなっていくではないかΣ(゜゜;)

私:「・・・・・・・頭痛い・・・・」
○様:「風邪?」
私:「え〜・・・熱はないぞ?ここらへん痛い」
と、眉間の間あたりを指す私www
○様:「それって寝不足じゃね?」
私:「・・・・かなぁ?」
○様:「待機してないで寝ろよ!www」
私:「いやぁ・・・こんな酷くなるとは思わなかったんだもん(;゜▽゜)ゞァハッwww」



このあと、いよいよ耐え難い痛みに襲われ、○様にも言われ、お話中にも関わらず私落ちました(==;)

落ちた後素直に寝たんだけどもね
どうやら風邪の引き始めだったみたい〜(*´▽`)ゞ ァィヤァーwww

ちなみに「子供にはうつすなよ!」というお言葉も頂きましたwww
はいw気をつけます

つ〜ことで、今日もおとなしく寝るよ私はwww



○様、ほんっとごめんなさいでした(_ _;)ゞ



事件です! 

2006年05月25日(木) 19時41分

振り込め詐欺電話かかってきた!





(ノω;`) 

2006年05月23日(火) 17時18分
今日、お買い物にいってね。



部屋着にちょうどいい、スウェットを買ったの♪




黒で、横に白い線が入ったやつ・・・・・・・

帰ってきて、さっそくぅ〜(*≧▽≦)b

って、着てみたんだけど・・・・・・・。



















橋○信也になりました・・・・・。


















いくら部屋着用と言えど・・・・・もう2度とはくことはないでしょう・・・・・。


試着はしましょうっつ〜ことで・・・・・


(ノω;`)ノシ

見つけたw 

2006年05月21日(日) 19時42分
こんなんあるのご存知ですか?


買ってみましたw食べてみましたwww












                    



白いですw

シチューと変わりませんwww

味は確かにカレーです♪






シチューの先入観で食べると思いっきりぶったまげますw






ええwなにも言わずに食卓出しました私( ̄皿 ̄)イヒ♪



いたずらしてみたい方、ぜひ購入をwww
高確率で成功するかも♪

まいったね 

2006年05月17日(水) 19時30分
本日午前中、バスで出かけなければならない用事がありまして、
しかたなく(あ〜、いつも車で動くから、歩くの面倒で・・・えw)次男を連れてバスに乗り込んだんだけど、


乗り込んだら、ワンカップを片手にとったおじいちゃんがドカッと後ろの席を占領してるのでした。

なんかやな感じするなぁ・・・・・。

で、そのすぐ前の席には、女子高生(?)らしい女の子が2人、ちょっと怪訝そうに座っていたから、そのすこし斜め前に座ったの、うん。
     


    ああ、これバスだと思ってねwww
    
    でね、動き出して暫らくしたら、その子達がめっちゃ
    クスクス笑っていたわけですよ。

    (´ー`)楽しそうだなぁ〜♪



なぁ〜んて思ってたら、なんだか変な歌声?鼻歌?が聞こえてきたのねwww
「♪〜♪♪♪〜♪♪♪・・・・・」

後ろのじいちゃん、とっても上機嫌で歌ってましたw
じいちゃん、お酒入ってたのもあんだろうねぇ、だんだん歌声が大きくなってきて・・・・・


「ドォーレミファーソラシィ、はぁこだてぇ〜♪」


はいっ???Σ(゚∀゚;)


え〜・・・・説明しましょうね?
「はるばるぅ〜きたぜ、函館ぇ〜♪」
てのが正解だよ、うんw

ドレミファソラシて・・・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・

そんな替え歌小学生でも歌わんっつ〜のw


大爆笑しそうになったの、必死でこらえました私。




ここ、函館違うし・・・・・・。


しかもその歌、続きがありまして・・・・・。






「でぇ〜んしゃで、バスでぇ、じぃ〜てんしゃでぇ〜♪」





きっと電車とバスと自転車で函館行きたいのでしょう(ぉいw

この後の、おじいちゃんどうなったか知りません。
私先に降りたので・・・・・。





春ですねぇ・・・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像不動明
» お知らせ? (2006年07月12日)
アイコン画像*なお*
» お知らせ? (2006年06月26日)
アイコン画像*なお*
» お知らせ? (2006年06月26日)
アイコン画像*なお*
» なんでっ?! (2006年06月26日)
アイコン画像tonton
» お知らせ? (2006年06月25日)
アイコン画像kenzo
» なんでっ?! (2006年06月25日)
アイコン画像無職透明
» お知らせ? (2006年06月24日)
アイコン画像*なお*
» (´ー+`)フッ (2006年06月24日)
アイコン画像*なお*
» なんでっ?! (2006年06月24日)
アイコン画像kenzo
» なんでっ?! (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nn1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる