やっほい 

2006年11月16日(木) 3時32分
こにゃにゃちわ
ご無沙汰しておりました。

夏に大怪我しまして・・・
前十字靭帯断裂、半月版損傷、側靭帯伸び、断裂時に伴う骨への傷
ザケテンジャネーーーーーーーーーーーーー

医者:う〜ん切れちゃってるね
俺:マジっすかっっっっっっっっっっっっっ
てか医者言い方軽いだろっっしかもスマイルかよ

ヒザの十字靭帯ってのは一度切れちゃうと勝手にはつながらないって俺知ってて絶望にたたきおとされましたですよハイ
バレーボールの時に切っちゃってさ・・・
リネも辞めてこれから頑張ろうって思ってバレーもまたクラブチーム入って始めてバイトも頑張っててさ・・・最悪だよ。。。
んで手術ですよ
術後に麻酔切れたらヒザに激痛っっっ
痛いって言ったら、カワイイ看護婦に坐薬ブチこまれるわ
術後は尿管つけてて、またこれが痛いのよ
んでまた痛い言ったら、粗チンつままれてチンポジ(チンコポジション)かえられるわ
尿管つけてんのに、愚息を放置しすぎてて朝立ちして激痛だし
何、裏切ってんだよーーーバカバカ落ち着けって初めてチンコと会話したよ・・・
でもなんとか手術は成功、今はリハビリの日々が続いてます。。。
また書きます。

疲れた。。。 

2006年05月07日(日) 20時10分
リアル多忙のため休止します

堕落二連発 

2006年04月28日(金) 16時24分
堕落を2連発で食った・・・

一回目俺が横着したせいで死人を出してしまった・・・

二回目は完全攻略とまではいかなかったが、倒せた(改良の余地アリ)

これから、試したい狩り方+堕落に55↑だけじゃなく

皆で行けるように、作戦を立てていきたい。

誰誘って誰誘わないっていうのは、なんかイヤだしね

ホントはここに作戦載せたいんだけど・・・

神殿は行くのに金かからないし、これからもっと研究して

狩りができるように、考えていきたいです。

一回目エンドさせてしまった人すいませんでした。。。

51+52 

2006年04月19日(水) 16時39分
リブが52なりましたー
私も51なりましたー
50で一回も死んでない・・・けど3ヶ月以上かかった。
烙太郎もハイになりましたー

以上っ!

なんとか帰還・・・ 

2006年04月05日(水) 11時54分
東京都の御蔵島に行ってきました〜(母の実家)

海、大荒れで帰ってこれませんでした

結局、ヘリコプターにて帰ってまいりました・・・

ヘリ代だけで14500円吹き飛びまちた

そこから船で東京港竹芝桟橋に到着〜

よしむねを、島で買ったトビ魚の干物をエサに召喚

片道、2万円・・・グアム行くより高い・・・

返せ

同じ東京なのにぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

低気圧なんかなくなれ

新幹線に乗った回数3回・・・ヘリ、飛行機に乗った回数数え切れん

なんか変だよね

交通の便が悪すぎて、冬になると一ヶ月とか船こないし

海がダメなら空じゃーって事で・・・こうなってしまうのです。。。

そして島にて「鼻水垂れ流しウイルス」に感染したもよう

鼻血みたいにポタポタ垂れます・・・激しくhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh




キタこれーーーーーーー

ご愛読感謝感謝

打倒リッチィィィィィィィイ 

2006年03月22日(水) 8時57分
リネ最強のボス堕落を、数で圧倒しブチ殺した烙が次に狙う獲物っ
それはリッチ
一匹だけの状態にできれば余裕で殺せると思うけど、それをどう作るかが問題

理想のPT
ウィズ3前衛3NB2名

おそらく殲滅は足りてると思うから、前衛は皆DKでカンタマしながらがいいかな。
ウィズの負担減らせるし。

↑のPTで
雑魚いてリッチがいたら、Wが一人雑魚引いてリツチ突撃ぃぃぃ

堕落の時も81に3人で行ったときも思ったけど、ウィズの耐久力はヤバイと思う。
殴りで耐えるのはダメだけど魔法に関しての耐久力は他クラスと比べて段違い
イミュ+ヒール+ポット+カンタマスクを自分一人でできるしね。
これは全クラスに言える事だけど、何よりもカンタマの性能が凄まじすぎる
一撃300↑の堕落の範囲も無効よ
ありえ無すぎるでそ。
連打すればシア5のビームも耐えれるかもしれん<(`^´)>


何より81スク高すぎてクソーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アドスピ出なくなれよ

いぽぱい 

2006年03月19日(日) 16時48分
何から書けばいいやら・・・

箇条書きしますっ!

リブが51になりました。

リブとFIでrompが出ました。

リブとペア初の傲慢ボス、ゼニコを食べました。(bdai)入ってました。

次の周期も連続でヨシと食べました。(ゴミ)オイッ!

アイコ様も食べました。(ゴミ)

1m分QR買って(100個)ギャンブルしたら火竜の鱗でました。

ディアドが開いていたので堕落を倒そうツアーしたら本当に倒してしまいました。

堕落スーパー痛かったです。ありえません。もう行きません。

雑魚が強すぎます。おかしいです。でもとっても楽しかったです。







堕落のSSはどうしたかって???
んなもん撮れるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ

ドロップは空でした。

81F 

2006年02月27日(月) 15時43分
81階に行ってきました〜
綿密な作戦をたて大成功でしたが・・・バンプ230匹食って一冊もでずっっっ

参加者は『よしむね60DE』『ジュラキール53W』と俺だけ

81Fは1セルの宝庫でハメて食いました。

シアーが来たら壁張り付きで範囲は喰らいません。

バンプは8セルか9セル離れてギリFWが届く位置だと範囲喰らいませんでした。
最初はバンプも壁張り付いてましたが試行錯誤の末この作戦に落ち着きました。
俺はFWでジュラはヒールって感じです。

VP2シアー1見えてますが、他の二匹は襲ってきませんVPがはまって他の2はノンアクティブです。
もしやばくなったら、この↑に階段があるので階段に逃げる。。。
まぁ逃げたのはほとんどなかったけど。
しかもここは↑↓にまったく同じ1セルの所があるので↑から引いてきたら↑使って↓からなら↓みたいにして結構サクサク行けました。
シアーも画面ギリまで下がれば範囲外だったので、この作戦でエルフも入れると思います。
前衛も1追加しても平気そうでした。
Wはいくらでも入れますが、いても意味なすっ
しかし、人数集まるなら87のがよさそうです。
90階にリッチも探しに行きましたが発見できませんでした。。。

愛車 

2006年02月22日(水) 20時14分
ついに3ヶ月間、帰って来なかった愛車の『フォルゴーレ』ちゃん(ZRX400)

が帰ってきました。

ぅぅぅぅ歓喜のあまり涙が・・・・

オールペンで色はフェラーリの純正色っ

シートも白に張り替えて

前よりカックイクなって帰ってきた

愛称のフォルゴーレは紅の豚の戦闘艇『サボイア』にカーチスとの決闘のために積まれた

エンジンの名前からとりました

今はまだエンジンかからず・・・

さすがに3ヶ月放置でバッテリー上がりの恐らくエンジンオイル腐りのでやばそうです・・・

まぁ何はともあれ帰ってきたくれただけでスーパー嬉しいですはい

フォルゴーレちゃんと出会って早5年、、、たーーくさん思い出の詰まった愛機ですので

これからも大事にしていきたいと思います。。。

できたあああああああああああ 

2006年02月21日(火) 23時49分