up / 2008年03月05日(水)





 
   
Posted at16:46
死なへん曲が(4)枚(・∀・)
up / 2008年03月05日(水)
 
   
Posted at16:25
死なへん曲が(0)枚(・∀・)
久しぶりいいーっ / 2008年02月22日(金)
みんなぁ 覚えてる・・・?
結構 放置してたねぇ-笑
で、、、受験終わったぞおおおおおおお、





合格した:)



前期選抜で合格できました!!!

わーいわーいわーい^^


これからは 更新するのでよろしくねー


↓の画像は 春から通う高校の制服ですっ



中学は私服で制服無かったから 嬉しいw
早く着たいなぁ、、、
 
   
Posted at15:00 / 学校の事 
死なへん曲が(0)枚(・∀・)
(無題) / 2007年08月09日(木)
ジャジャーン(・∀・)
 
 
UVERの新曲!!
『シャカビーチ〜Laka Laka La〜』です∞
 
 
後ろにキモい奴いるけど、気にしな-い(∀)
 
 
とっても夏っぽい曲∞
カップリングの『Rainy』はシットリした曲(Д)
 
3曲目は…4分くらい無音Σ(Д`*)?!
 
しかも、7分06秒もあるΣ(Д`*)?!
 
この、7分06秒はUVERのデビューした日にかけてるんだってえ(∀)
 
兎に角 良い曲だから!!
絶対に買いな(・∀・)
 
 
で…明日はお出掛けしてきます!
 
軽井沢まで(.A`)
遠いよ〜(.A`)
長野?まで行くんだもん.
朝早いのかなあ.
嫌だなあ.←
 
 
この夏休み、受験勉強とかテスト勉強とかで何処も行けないから たっぷり楽しもうじゃないか(∀)笑
 
 
では∞コメしてくる(∀)
 
 
携帯から更新...

 
   
Posted at19:03
死なへん曲が(15)枚(・∀・)
(無題) / 2007年08月07日(火)
携帯から更新-∞
 
いよいよ!!今日!!
 
UVERのCD届くよ-(∀)
 
予約しといてよかた`・ω
 
は-や-く-と-ど-か-な-い-か-な-??
 
 
 
てか,夏休みの宿題∞殆んど終わったああああ(・∀・)
 
 
後は 理解の…自由研究,
(つω`)
 
 
それに テスト勉強しなきゃ(P?`)...

 
   
Posted at15:28
死なへん曲が(1)枚(・∀・)
無 / 2007年08月03日(金)
暇だq_・)☆
暇と言ってる暇がない・

勉強しないといけないし
宿題しないといけないし

でも、今日で宿題3つ終わった(∀d)!

数学・英語・技術

あとはー 国語・社会・理科

ほんとは 7月中に終わらすつもりだったんだけど;
終わらなかったよ・

中学最後の夏だし遊びたいけど・・・

来年の今頃は高校行って、楽しんでるのかな?
早く高校行きたいよ∵ノ☆


 
   
Posted at19:27 / 独り言・・。 
死なへん曲が(6)枚(・∀・)
apu / 2007年08月02日(木)
 
   
Posted at19:21
死なへん曲が(0)枚(・∀・)
うーーーーーーーーーばぁ / 2007年07月28日(土)
もうすぐ シャカビ発売日だあw


∞月∞日が楽しみ(∀d)!


予約したから・・・1日早く届く   どんだけ〜


てか 昨日のTAKUYA∞の日記感動だよ。


大好きだあああああああ←


雷武(ライブ)行きたいけど、行く人いない←


ウバ知らない人ばっかりなんだもん(△;)


オタクだと思わないでね・


ファンだから・


たしかにー ポスター貼ってあるけど;



てかてか、シャカビのPVカッコいいぞw!!


TAKUYA∞のウィンクが・・・(〃'Д°*从)★*! 黙れ
  
笑顔が・・・




↓部活

今日も部活だた・

まだ 引退しない・・のか・・な?

県大会は8月1日。

勝ったら 関東大会。


行けるわけないよねー
















キミノ・エガオ・ズルイヨ
ボクハ・キミタチニ・シヌマデ・ツイテイク
ソレガ・キミノ・ノゾミダヨネ















タクヤの真似してみた!

日記の最後に書くことにする^^
 
   
Posted at15:58 / UVER 
死なへん曲が(6)枚(・∀・)
ホテラス 熱帯夜ー♪ / 2007年07月27日(金)
みんなMステみたあー??

RIP SLYME 出てたねw

いい歌だよねw

UVERも出てくれないかな・?

8月8日にNEWシングル出るからさー

『シャカビーチ〜Laka Laka La〜』

以前も3回くらいMステ出たことあるんだよ:)

やっぱ ROCKっていいねッ★
 
   
Posted at20:50 / 独り言・・。 
死なへん曲が(2)枚(・∀・)
apu / 2007年07月27日(金)


 
   
Posted at19:11
死なへん曲が(0)枚(・∀・)
P R
RC*
1日1回ぽちっとクリックお願い!!                        
あぼうと
サイト//UW.
名前//萌 
好き//UVERworld・ゆず
嫌い//顔ファン、自己中

UVER大好き(U)

↓↓
バナー//





↓リンク//素敵サイト見てけ-
お友達
music*

  | 戻るw  
 
 Powered by yaplog!