HELLO? 

2005年10月19日(水) 19時42分
こんにちわ Baby 私がMomよ

銭金とサルヂエに迷った挙句、銭金を見てます朱雨です、こんばんわ。
だって一人で見るクイズ番組って虚しくならない?

今日靴を買いました。
普通なら23.0cmだけどブーツなので少し大きめの23.5cmを買いました。
なのに。なのにね・・・

小さすぎるよ

何コレ入らない。
え、私の足デカくなったの?
・・・・凹

しょうがないから明日交換に行ってきマース・・・って交換して貰えるのかしら?

なにもないこのよにさよならを 

2005年10月18日(火) 3時51分


 モルヒネ注入孤独ノ終焉秒読ミ開始

春ノ終リ 

2005年10月16日(日) 20時37分

―サクラ
   サクラ―


 舞い散るひとひらに

 願いを乗せやふ

 来年も又此の場所で

 貴方の横で

 共に咲き満ちるやふにと

 共に散り逝けるやふにと

お初に 

2005年10月16日(日) 3時59分
もうお早う御座いますの時間ですね。
でも外はまだまだ暗い。
ヤプログに登録してみたものの、何を書いたら良いのか少し困ってます。

まぁこれからチマチマなんとな〜く日記や絵を書いていけたらなぁ、と。
え、これ携帯からも投稿できるん?
へぇ、凄いね。
これならイン出来ないときでも更新できるね。

うん、頑張る。
mE
◆朱雨−シュウ−◆
好物:糖分
嫌物:鯉幟
凝り性飽き性怠け者
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nn0109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる