O321           だいすき

March 21 [Mon], 2011, 17:27
 
どうも、僕です二宮だす←ぇ
 
 
今日の嵐会参加するつもりやったのに、雨のせいで!
 
みんなでアラオケしてぷりくら撮って、
 
大勢でワイワイするの楽しみやったのに(;;ω;;)
 
次回もしてくれる事をただただ祈ります
 
 
そして、ちょっと前にDVD-BOX届きました!
誠治くんらぶすぎる//// こんな息子たまらんわ
 
メイキングとかやばたん////死にかける〜
 
今日から昼間見ようか思たのに(゜∇゜)ww
 
 今日からまさかの花男が再放送されてました
 
そっちを素直に見ます!フリ家は後ほど……
 
 
GANTZもDVD化されるよな、きっと
 
財布が悲鳴をあげとんねん(笑)(笑)
 
ままま、玄野くんかっこいいから買いまする


 
しやがれ泣きましたあれは泣くよな…
 
嵐さんの気持ちは伝わりまくったもん
 
にのが言うてた言葉がΙ番印象的
 
果てない空もなんか泣ける(;;ω;;)←感動
 
 
震災後に嵐を見れた安心感
 
VS ひみあら しやがれ
 
なんか嵐が笑顔で楽しそうにしてる場面を
 
見るたびになんか嬉しいてゆか元気になります!
 
みんなも気持ち一緒かな〜? 違うかな〜?
 
 
 
木曜日で安心しきったんか バーテンダー見忘れ
 
なので、YouTubeでひたすら見ます\^○^/
 
 
 
 
では またいつか
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずちい
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐 / ∞ / 倖田來未 / misono / 阪神
    ・にの / やす / にのあい / 大宮 / 凸凹 /やすば-担歴はまだまだ浅いけど、好きな気持ちは負ける気ありません!ではでは仲良くしましよ(;;ω;;)記事の素通りは辞めてね?必ず足跡は残してって下さいww
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとしっく
» O32O         はじめまして (2011年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nn-yrd/index1_0.rdf