久々の遊び疲れ 

2007年08月20日(月) 0時03分
みんなのおかげで

プールに行けました(*^^*)

やっぱ夏には夏の思い出やね☆

ハシャいだよ。。。
そのあとのカラオケも(^-^)v


みんなー、夏らしい思い出をありがとうっ!!

いかん… 

2007年07月30日(月) 19時24分
仕事を終わらせて、
ロッカーで一人になって

小さく歌った鼻歌が

「スカートひらり」


…疲れてるんだ。

インパクトあるタイトルです 

2007年07月21日(土) 2時19分

「ビジネス版 悪魔の辞典」
っていう本がある。

私はハードカバーで読んだことがあったが、
このたび文庫化。


すっげーイッちゃってる人の愛読書なイメージだけど、

かなりウィット効きまくったブラックジョーク本だから!!

ビジネス版、ってことがポイント。


笑うから。
ほんとに。

だけど時に笑えない…。

お薦めの本です。
著者は山田英夫さんだそうです。

三連休だった… 

2007年07月16日(月) 10時43分
いやぁどこにも行かず、家でゴロっとしてるのも
なかなかオツなもんだ…。
台風が来たのもあったけど、
三日連続というこの奇跡を
有意義に使わなくちゃ☆



超インドア派なワタクシといたしましては、
この二日、ひたすら横になって
たくさんの本を読みました♪

そして今日は家事に追われる日。。。

ぅああ。

逃げてきた報いが…。



家政婦さーん(いない)。

追記 

2007年07月03日(火) 19時37分
昨日の話のつづきです。。


結局、時刻表示が間違っていただけで
件の電車はちゃんと来ました。

こんなこともあるんですねー。

一分でも大事 

2007年07月02日(月) 13時34分
久々の平日休みです。

でも結局天神に繰り出してしまう。。。


で、駅に着いたら、
まだ出てないはずの電車の案内がない。。。
その便を飛ばして鈍行の案内になってたのです。

いや、次は乗り継ぎ急行が接続するはずだ!!
最新の時刻表をみても間違いない。


てなわけで駅員さんに申告☆

「次の急行、なくなっちゃったんですか?」
決めつけずにやんわりと申し上げるのがコツ(なんの?)。


…時刻表マニアと思われたかな(;^_^A

この仕掛人に会いたい… 

2007年06月29日(金) 20時17分
もしかしたら前にも書いたかもしれないけど、

新天町の広告はセンスがいいと思う。


いや、他の人がどう思うかは知らないけど
私は見るたびにいつも
「おっ」て思ってしまう。

狙い過ぎでもなく、

でも広告としての構成がちゃんとあって

見る人を和ませるというか、
ときには心を打つというか。


そういえば私は、過去の新天町の広告で
あまりのすばらしさに涙したことさえある。


…私だけが特殊なのか!?

とにかく、感動のあまり今でも保存してるので
…出しちゃえ☆


かなーり昔のです。

地下鉄三号線ができたときの広告。

一緒に感動しましょう(??)。

カラヲケばんざーい 

2007年06月16日(土) 11時16分
ふぁー久々にヲケった☆

一時間だけだけど、
やっぱいいよねー(^O^)
まぁ、一時間じゃ全然足りないけどもね!!

学生時代によくやった
昼のフリータイムとか使って
めいっぱいやってみたいねってところで話は一致♪


ぜひぜひやりたいものです☆参加したい〜(*^_^*)

ところで、一緒に行った友人が
めっちゃ激しい曲をシャウトしまくってたわけだけど、
どうやらアニメデスノのOP/EDらしい。

マキシマムザホルモン。
略してホルモン?!

タイトル忘れたけど、
ちょっとこの曲気になるかも。。。
イカす!!

あと、最近のアニメは
本当に絵が綺麗になのですね。。。
曲の背景の絵に感動した。

いまどきの子供はクオリティの高いアニメを見ているのだなぁ。



あー、こんなことしてたら一時間で済むわけないさ!
フリータイムでゴリゴリしたい今日この頃でしたとさ\(^O^)/

歳を感じる一幕 

2007年06月07日(木) 19時43分
最近友人が
「家が欲しい」と言いだした。


しかも戸建が欲しいとのこと。

そのスケールのでかさにびっくり。


思えばもう20代後半、
そんなことを考えだすヒトも
いて当たり前なわけです。

なんだかな…。

歳とったなぁ(◎-◎;)

家族とか持っちゃうのかな…。

みんな結婚式には呼べよ…。

調理具材のパッケージ 

2007年05月28日(月) 22時08分
必要な調理器具。



うつわ?!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像t2
» 実家を離れて (2007年01月29日)
アイコン画像( ̄(エ) ̄)
» 2 当 B=?iso-2022-jp?B?GyRCPl4bKEI=?= (2006年10月17日)
アイコン画像( ̄(エ) ̄)
» 金剛石と真珠の話 (2006年10月02日)
アイコン画像23子
» 念願 (2006年06月28日)
アイコン画像u1
» ベタシチュエーション (2006年05月18日)
アイコン画像堀江です
» 合鍵大作戦 (2006年05月02日)
アイコン画像u1
» 「まわるの」だと消防法違反 (2006年04月14日)
アイコン画像( ̄(エ) ̄)
» ぽた…ぱたたっ… (2006年04月11日)
アイコン画像23子
» カタカタウイ〜ン (2006年03月22日)
アイコン画像u1
» 「夢の雫」がナイスセレクト (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nn-pavement-70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる