終わりで始まりの4日間 

February 03 [Fri], 2006, 16:55
今日は、
「終わりで始まりの4日間」
のビデオ・DVDのレンタル開始日ですよ〜!
(発売は4月2日だそうですが)
この映画は、ナタリー・ポートマン主演の
未公開作品で、分類はヒューマンドラマです!
皆さん、是非見てみて下さい!
(私はまだ見てませんが・・・)

受験 

February 02 [Thu], 2006, 17:00
今日は、小学校6年生の人は受験ですね!
受験・・・あ〜懐かしい!
あれは2年前の今日・・・
第一志望に落ちて・・・
泣きはらしました・・・
(あれは夜でしたけど。)
思い返すと懐かしいですね〜。
まあ、結局第2志望と滑り止めは合格でしたけど。
でも、その第2志望も、1回目に落ちたんです。
あ、でも、その理由は分かってるんですよ!
名前を書き忘れたんです。
皆さん、テストのときには、
ちゃんと名前を確認して下さいよ〜!

いよいよ・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 16:49
いよいよ2月!!
しばらく書いていませんでした。
ごめんなさい。

さて、今はインフルエンザ、風邪が大流行中ですね!
皆さんも気をつけて下さい!
予防方法は、よく手を荒い、うがいをすることですよ!

ジョディー・フォスター 

January 12 [Thu], 2006, 19:11
今日は、
六本木ヒルズで
ジョディー・フォスター主演の映画、
「フライトプラン」のプレミアが行われ、
ジョディー・フォスターが
来日しました!!
「お寿司を食べたい」と言ってましたね!
最後にはかがみ割り(?)
お酒の入った気の樽を割るのをやってて、
終始楽しそうでした!
友達の情報では、
サインをするのに20分かけたそうです。
サイン欲しかった!
行きたかったな〜

地上(ここ)より何処(どこ)かで 

January 07 [Sat], 2006, 18:11
今日、注文した
「地上より何処かで」のDVDが届きました!
この映画、本当に面白いんです。
母と子の成長物語なんですけど、
これがとっても共感できて。
感動ですよ!
キャストを紹介しますね。

<キャラクター&キャスト>
アデル・・・スーザン・サランドン
アン・・・ナタリー・ポートマン
キャロル・・・ボニー・ベデリア
ベニー・・・シャーン・ハトシー

年賀状 

January 06 [Fri], 2006, 19:31
年賀状、届きました!
安心しました。
どうしてみんな来ないのかな?
と心配していたところです。
いっぺんにたくさん来て、
去年よりたくさん来たと思います。
良かった!

 

January 05 [Thu], 2006, 19:24
今日、髪をすいてきました。
あ〜スッキリした。
ちょっとモサッとしてて、
気持ち悪かったんですよね〜。
この頃は空気が乾燥してて
髪の静電気が凄いし。
皆さんも髪の手入れには
気を付けくださいね。

年賀状 

January 04 [Wed], 2006, 14:40
4日にもなって、年賀状がほとんど届きません・・・
例年なら、10〜20枚は来ていたのに、
今だに4枚です・・・
先生からも届きません。
親友からも届きません・・・
どうなっているんでしょう?

ナタリー・ポートマン 

January 02 [Mon], 2006, 19:34
今日はナタリー・ポートマンを特集します。

本名:ナタリー・ヘルシュラグ
  (ポートマンは母方の祖母の旧名)
生年月日:1981年6月9日/イスラエル、エルサレム
経歴:ニューヨークにあるパブリックスクールのダンスレッスンの帰りにエージェントにスカウトされ、「モデルになる気はないか。」とエージェントが尋ねたところ、「女優になら興味がある。」と答えたそうで、それが女優への第1歩となり、その後、MTVの子供向け番組に出演。2000人の候補者の中から「レオン」(リュック・ベッソン監督)のマチルダ役に抜擢され、鮮烈なデビューを飾った。(当時11才)そして一躍人気子役に。高校時代、映画撮影などのハードスケジュールの中、勉強をおろそかにせず、試験では常に平均90点以上を維持し続け、成績はオールA。1999年には名門、ハーバード大学とイエール大学に合格し、ハーバード大学に通って心理学を先行。2003年にはみごと卒業した。聡明なことは有名で、言葉でも英語、ヘブライ語(母国語)、フランス語、ドイツ語、日本語の5ヶ国語を話すことが出来る。2004年に舌禍事件を起こした時も、知的な謝罪で好意が持たれている。将来の夢は獣医師か弁護士と考えていて、女優は趣味だと述べている。 大人になり魅力をました美貌に加え、すぐれた演技力が開花。マイク・ニコルズ監督の「クローサー」では、それまでの清純派イメージを脱ぎ捨ててストリッパー役に挑戦し、共演の大物俳優、ジュリア・ロバーツやジュード・ローに負けない演技力を披露。高い評価を受けた。この演技でナタリーは、アカデミー賞の助演女優賞で初のオスカー・ノミネートを受けると共に、ゴールデン・グローブ賞でみごと助演女優賞を獲得するなど、本格的な女優として大きな飛躍を遂げた。2004年、俳優ザック・ブラフの監督デビュー作「終わりで始まりの4日間」(2006年2月3日DVD発売)に出演、この作品でヒロイン、サム役を演じた彼女は各方面から絶賛され、女優として確かな評価を獲得、再び高い評価を受ける。近頃は多彩な作品に出演する大物女優として注目を集めている。
トリビア:イスラエルに住む親戚が自爆テロにあったことから、映画出演を断ったことがある。

              第2弾に続く・・・

ナタリー・ポートマン 第2弾 

January 02 [Mon], 2006, 18:57
出演作:
1994年「レオン」
1995年「ビューティフル・ガールズ」
     「ヒート」
1996年「世界中がアイ・ラヴ・ユー」
     「マーズ・アタック!」
1999年「地上より何処かで」
     「スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス」
2000年「あなたのために」
2001年「もうひとりのレオン ジャン・レノを探して」
     「ズーランダー」
2002年「スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃」
2003年「コールド・マウンテン」
2004年「クローサー」
     「終わりで始まりの4日間」
2005年「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」
     「Vフォー・ヴェンデッタ」
他のページから一部の資料を頂きました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像HL
» クリスマスが終わり・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像HL
» クリスマス (2005年12月26日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» クリスマスイブ (2005年12月25日)
アイコン画像ねずみ
» 雑誌 (2005年12月23日)
アイコン画像HL
» 雑誌 (2005年12月23日)
アイコン画像ねずみ(RIE)
» 初ブログ (2005年12月20日)
■プロフィール■
■管理人■ナタリー
■好きな映画■スター・ウォーズ
■好きな俳優■ナタリー・ポートマン、ヘイデン・クリステンセン、ユアン・マクレガー
■■
■■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nn-moviefan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる