fashion

July 01 [Sun], 2012, 20:03
昨日の服。
この写メだとわからないけど、ブラウスの柄がかわいーんだよー!!
白×青の組み合わせ好きだなぁ
 
 
明日からまた仕事だー。
行きたくないなー

Ginza Sale!

June 30 [Sat], 2012, 23:23
気づいたらこの前銀座の記事を書いたばかりだった(笑)
また今日も母と姉と銀座へ。
最近銀座と丸ノ内がお気に入りのNonです
 
今日はプランタン銀座のセール開始日!
大好きなトランテアンのお洋服がほしくて、気合いいれて行ってきました〜。
いやーすごい人だった。
世の中の女の子のパワーってスゴイ!
でもあたしも負けじと色々買ってきました
欲しかったバックや、可愛いトップスも買えて大大満足
 
他にもアンティーク調でキュートなゴミ箱や、フォーエバーではTシャツやらなにやら色々買っちゃいました。
やっぱりお買い物ってたのしい!
 
写メはお昼に食べたインドカレーです。
チーズクルチャーが美味しすぎてビックリ
 
お母さん1日お付き合いありがとう
おつかれさまでした

yesterday☆

June 30 [Sat], 2012, 22:02
昨日はかよちゃんと秋津アイランドでデートしてきました
 
も〜なんか話したいことがありすぎて、時間足りなかった!
お互いノンストップでしゃべりつづけたね〜。
帰ってからあれも話たかった、あれも聞きたかったってことが多すぎて!
 
彼女は彼女の、私は私なりの悩みを抱えてて。
こんなこと誰にも相談できない!ってことも話してしまいました。
でもかよはちゃんと聞いてくれて…。
今まで自分悩んでたのがなんだったんだろーってくらいスッキリしました。
なんか彼女の前だと変な見栄とかプライドとかなくなって、心が裸になれる感じなのよね。
 
そんな存在でいてくれるかよには本当に感謝
 
また近々会おうね

Ginza*

June 17 [Sun], 2012, 21:36
昨日はテルマエロマエを見てきたよ
ちょーーーおもしろかった
 
わたし映画館で映画は全く見ない派だったんだけど、相方さんが映画大好きなのでたまに見るようになったの。
でもこれは今まで映画館で見た中でも一番おもしろかったかもしれない!
 
笑いあり、感動ありだし、阿部寛の演技が上手すぎるッ
もっかいみたいなーってくらい楽しかった
 
 
映画のあとは銀座をブラブラ。
Forever21がツボな服いっぱいで、かなり相方さんを待たせてしまった
疲れて座ってスマホ見てたし(笑)
 
あとは新しく出来たUNIQLOとかも初めて見れたので良かったです
 
写メは夜ごはんで食べた生ハムのてんこ盛り!!
すごい量だけど、おいしかったー
ごはん食べながら彼と深い話して、つくづくあたしよりしっかりしてるなぁーと思ったのはここだけの話
 
それと、ちょっとあることで凹んだりもしたんだけど、帰ってからその不安を吹き飛ばす素敵なことを言ってくれてかなり嬉しかったです
なんかノロケっぽいけど、これもここだけで言わせてください

rain style

June 13 [Wed], 2012, 19:10
雨の日デートの服装。
 
雨の日はほんと服装困りますぅ
 
この日もすっごい悩んで。。。もーこれでいーや!!って感じで決めてしまったんだけど、彼さんはこの格好すごい好きみたいでした
 
男のひとっておしゃれな格好より、無難な女の子っぽい格好の方が好きなのよねぇ
 
私はどっちも楽しみたいな

shibuya*

June 13 [Wed], 2012, 0:18
今日は会社帰りにお姉ちゃんと水着のセールに行ってきたよ
 
たまたまかわいーって思ったのが、好きなブランドの水着でビックリ!
かなりお安く買えちゃいました
 
久々にパンコントマテ食べたよ
具沢山でステキ〜
最近あさりとか貝類がすごく好きなのです

kichijoji date1

June 07 [Thu], 2012, 21:30
こないだ吉祥寺で彼のお誕生日デートした時のことを

吉祥寺は可愛いカフェや雑貨屋さんがよくあるって聞いてたから
ずっと行ってみたかったんだ〜
実は高校は吉祥寺が割と近くて結構行ってたのにね。笑
あの頃とは行く場所が違います

まずは『横尾』さんでランチ
親子丼のセットにしたよ。
優しい味ですっごくおいしい!
一緒についてきた梅ジュースもおいしかったー


内装もおしゃれでめっちゃ可愛かったよ








おなかいっぱいになった後はプラプラお店を見ながら井の頭公園へ向かいました♪
気になるカフェ、おしゃれな雑貨屋さんがたくさんある〜!!
時間があったらもっとゆっくり見たかったよ

有名なはらドーナッツも食べました
焼きたてだったよ♪
甘すぎず、素朴な味で



『ボクたちだってきっといい人にめぐりあえるさ』



名前は見なかったけど、とっても素敵な雑貨屋さん。
大好きなテイストがつまってる〜









公園もあって、こんなおしゃれなお店もたくさんあって
住みたい街No1な理由がわかったかも

Goodnight〜☆

June 03 [Sun], 2012, 22:43
なんとなく体調悪くてすぐれない日だったけど、1日の終わりに相方さんと電話するとものすご〜く幸せを感じる
 
声を聞くと安心する…ほわ〜んってなる…
昨日言ってもらったことが嬉しすぎて
 
昨日はね、向こうのバースデー祝いだったの
写真もたくさん撮ったから、近い内にアップします
 
 
話戻るけど、ここ3日くらいホント体調イマイチで。。。喉が痛い!咳がとまらなーい!!
今週仕事忙しいから、絶対休めないのに
 
でもお昼にはちゃっかりチキンラーメン食べちゃいましたけど
なんか可愛いかったので写真撮ってみた。
 
栄養つけて、睡眠とって、忙しい時期しっかり乗りきろう!
 
おやすみなさーい

FlowerFrench

May 30 [Wed], 2012, 21:15
この前やったあきのネイル
 
押し花のフレンチにしてみたよ
 
前にこのデザインやった時はいまいちだったんだけど、今回は可愛くできた
このデザインに向いてる花だったのかな?それとも配置かな?
 
花を爪先にそってカット出来るように、安いニッパーがあると良いかも!
 
そろそろトップとベースのジェルがなくなってきたので買いにいかなきゃ
そして自分のネイルも可愛くしなきゃ(笑)
 
 
 

FUJIQ☆

May 27 [Sun], 2012, 21:37
今日は会社のみんなで富士急に行ってきたよぉ
 
雨で何度も何度も延期したから、や〜っと行けた!!って感じで嬉しかった
 
念願の高飛車も乗れたよ♪
えぐれてる傾斜のとこ、下見えなくてめっちゃこわい!!
でも楽しかった〜
 
だけど、あたしはやっぱりドドンパが1番好きかな
 
 
実は私明日はお休み。
他のみんなは仕事ー
すんません
 
めっちゃ楽しかったよー
みんなぁ。一緒に行ってくれてありがと
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
*FOLLOW MY HEART*

おしゃれ大好き。
ネイル大好き。
キラキラやふわふわが好き。
海外旅行が大好き!

気軽に仲良くしてください♪
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
Comment
アイコン画像大滝温泉天城荘
Ginza* (2012年06月19日)
アイコン画像Non→mayu
kichijoji date1 (2012年06月08日)
アイコン画像Non→トオル
kichijoji date1 (2012年06月08日)
アイコン画像Non→cayo
kichijoji date1 (2012年06月08日)
アイコン画像mayu
kichijoji date1 (2012年06月08日)
アイコン画像トオルくん
kichijoji date1 (2012年06月08日)
アイコン画像かよ
kichijoji date1 (2012年06月08日)
アイコン画像Non→Cayo
Odaiba Cruise (2012年05月17日)
アイコン画像cayo
Odaiba Cruise (2012年05月09日)
アイコン画像Non→まりへ
My Sister Nail★ (2012年03月18日)