ちょ、アイ/スラ/ンド君がめっちゃツボ・・・! 

October 13 [Mon], 2008, 23:20
シー君の泣き方パネェwwwww

あああもうどうしてくれよう
シー君とラト可愛すぎるよ死んじゃう・・・ッ・・・!!ハァハァ
つかラトのシー君呼びに悶えたうおおおおおおう
そしてアイ/スラン/ド君の「え、意味わかんない」が妙にツボにきた
おまwwめっちゃドライwww好きになりそう・・・・

あとイギイギ、えやってなんだ^^
はやっ打ち間違えたのか?いやいやもうえやっでいいと思います

さて、次の更新でちょっとこのサイトを改装しちゃおうかと思ってます
ブログをメインにする予定ですよー
なんか、憧れてたんだよね・・・ブログメインのサイト・・・

さぁ、頑張ろう!
どのブログレンタルしよっかなーやっぱえふしーつーか?

誰?葵凪だよ!! 

October 08 [Wed], 2008, 22:42



ラトとシー君ぎゃああああああああああああああああああお

久々すぎる出現です麗亜です
もう久々すぎてきっと誰も覚えてないと思うので

初めまして葵凪麗亜です\^0^/

もうね、ぶっちゃけ閉鎖させようかな、とか
でも別に熱が冷めたわけじゃないんだ波がこないだけなんだ
とかずっと葛藤してたんですが

ちょ、もうちょっと続ける・・・
だらだらだけど、週一くらい日記書けるようにする!
ラトとシー君超やべぇ・・・
いつの間に私はショタに目覚めたんだ・・・
違う・・・元からだ・・・ただ何でもいける人っていうだけなんだ・・・

それにしてもこのラト、ロロにしか見えない/^0^\

うっぎゃあああああああああああ 

August 27 [Wed], 2008, 22:12


ひっひさしぶりに本家様見たら

おぎょわああああああああああああああああ
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ


金゛色゛毛゛虫゛!!!!

か、かわいすぎるだろ・・・!!し、死んでしまう・・・!!
ひぃひぃなんだこのかわいい生き物!!こいつこんなに可愛かったけ?

可愛かった\(^O^)/

てかリヒちゃんのお兄様呼び萌ゆる・・・!

お久しぶりです。余裕で一ヶ月ぶりですね。
いろいろあったんです。パソコンのデータ全部ぶっとんだり(しかも結局データもどってこなかった)
このブログのパスワード忘れたり
私が一番愛情を注いでいた天使が本物の天使になってしまって一週間鬱で死んでたとか(実は現在進行形だったりする^p^)

はい!!!これただのいいわけですねすみません!!!!
うぅ〜んうぅ〜ん何か更新したいな!ふちゅえいとかふちゅえいとかふちゅえいとか!!
でもね!私兄ちゃんのふつくしさをうまく、表現できないんだ・・・

美しすぎることは罪!!!!!!

あ! 

July 26 [Sat], 2008, 0:45



本家様のお題がヘタだ!
時間があったら描きに行こうwktk

ついに・・・・ 

July 25 [Fri], 2008, 22:54


ひまさんのところで正式(?)に発表されましたねぇ・・・
どうしよう・・・検索避けはしてるけど・・・・
やっぱりこれは、パス制かクイズ制にするべきなんでしょうかね・・・

ひまさんが叩かれないことを願う

うああああ楽しみだけどなんだこの気持ちいいいい
もやっとだ!もやっと!!!

どうでもいいけど新しいインデックスやう゛ぇえええええ ビッタンバッタン
いやどうでもよくないな!!すごくどうでもよくない!!!!!
ラト可愛いよラトォォォォォォォォォォオ

いや、別に嫌ってわけじゃないです。複雑なんです。嬉しいんです。 

July 24 [Thu], 2008, 17:52



アニメ化ってなんぞ^p^

え、本当にするんですか?大丈夫なんですか?色々と・・・
えっと、OVAとか、ですかね?
ゴールデンはまずいでしょ・・・・色々と・・・・

深夜だからってなんでもいいってわけじゃないし、
やっぱやるならOVAかな・・・うん

アニメ化おめでとうございます!!!!!!!!!!!

アッー! 

July 14 [Mon], 2008, 23:50

ぎゃあああああああ
今日、兄ちゃん、仏兄ちゃんの建国記念日だったぎゃああああ
そうだ・・・そうだった・・・今月なんかやらなきゃならんことあると思ってたんだ
ぎゃあああああああ

ち、近い内に何かうpります!
今週面談期間なので早帰りだしな!おっけ!なんかできる!!

タイトルって浮かばないよね 

July 04 [Fri], 2008, 23:59


「だからいちゃいちゃすんだよわかったか」

実録←←

そういえば今日はメリカの誕生日だねおめでとう!
1日はカナちゃんだったねおめでとう!

ちっさいの好きですが、何か? 

July 02 [Wed], 2008, 22:57


なんだコイツなんだコイツなんだコイツなんだコイツ

NANDAKOITU!!!!!!!!!!!!

近寄るとなでるぞとか・・・ッ・・・!悶
コイツ可愛いですね一匹貰ってもいいですか?

ktkr 

June 27 [Fri], 2008, 0:35


キャストぶおっふぁああああああああああああああああああああ

いぎりちゅがさすけだなんて^▽^▽^▽^
めりかがそうびだなんて^▽^▽^▽^▽^▽^▽^


ちょいぎいぎが「お前・・・ウザいよ・・・」とか言っちゃうんですか!?
わしむしろ言われる方だとおもうy(ry
えええええでも萌える!予想以上に萌える!いいなぁ・・・
すぎさまでいいよいぎいぎは・・・・

メリカは、うん。予想外すぎた^p^
え?あれですか「キスして・・・」とか「調教開始、だ」とか言っちゃうんですか!?
「いつか・・・抱いてよ・・・・」とか!!!!??
あ、これはアニメ化してなかった脳内補給のみだった^^^^^^^^

兄ちゃんは兄ちゃん!!って感じですねwktk

リトはきおちゃんか。きおちゃんすきだ!