移転閉鎖 / 2007年08月16日(木)
ひさしぶり^^^

いちかだよ。覚えてる?
大分放置してごめんね。
パソコンは...壊れたままです。
父が言うには使えるそうです。


そして、夏休みもあと少し!
みんな満喫してる?
あたしは毎日暇をなくしてます。無理やり。←

小笠原諸島へ旅行に行きました。
それとかいろいろあって更新できない状態でした・・・


そこで、
気分を切り替えるために
移転します。

移転先は後日皆さんのブログにコメントに行きます。

それでは・・


さようなら



'07.08.15/青空day いちか
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
妄想17回
ハリウッド / 2007年07月27日(金)



あつーい・みんな久し振り(^ω^)
パソコン完全に壊れちゃってさ。
だから今、ファザーずパソコンから。
すごい使いにくい。←


ていうかまじ

忙しい(´Д`;;)


夏期講習があってさ、4日に一度しか休みない。
18時からなんだけどー
その前には友達と遊んでるし(∀)←
午前中も遊んでるし(∀)
更新する暇とかまじないっすよ(Д)←
今日はたまたま暇なのさ!
どうしよう。これじゃ目標が達成できない…(Д)
ふざけんなあああああ!!!←

あたし、まじ夏休み入ってから一回も友達と遊ばなかったことはないよ(∀)←

だから今のあたしはぴんち★←

とにかく、

らんきんぐを見るが怖いよ!←

ここをポチ!


ぽちぽち
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
妄想21回
え何これ / 2007年07月24日(火)

らんくりぽちこよろしく。←
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
妄想1回
放置プレイ← / 2007年07月22日(日)

 諸


久しぶりー!!←
なんかしらんけどパソコン壊れました(・∀・)
できるときとできないときがあるんで
これからも更新も微妙ですね(´ω`)←

てゆーか


暑いなこら。←


まったく暑いのになんだこのデザイン(∀)
他のブログさんは夏にぴったりのデザインなのに...

なんか、このぶろぐ


冬っぽくね?


赤とかもろ冬じゃん!
余計暑くしてるし!!←


はーーーーー…




話変わるんよ(´゜ω゜):;*.':;←

昨日、仲良しのリサと優ちゃんとお祭り行ったよーん(^∀^)
もう一人仲良しの村上は体調不良のタメ欠席←

え、盆踊りとかふざけて踊りまくりました(´ω`)←

今日も誰かと遊ばないと死ぬ←


ってもう2時かよ(´゜ω゜):;*.':;←






さーーーーー
放置している間にランキングがぐんぐん下がってしまったよ(∀)



いちかを助けて^^

ぽち
 
   
Posted at 13:35/ この記事のURL
妄想12回
ぼーるくん / 2007年07月18日(水)

ドッ

大会|ω・`)←

かなり楽しかった(∀)
じつは1回戦目の前半で5人以上あてちゃいました←

女子同士だったからかもね|ω・`)←
もしかしらまぐれ…まぐれにきまっとるやん(・∀・)

うんでー

3クラスと戦ってー (多


女子の優勝は(´ω`)



6−3



ぷふ(´゜ω゜):;*.':;←
やったねええええええええ(∀)

男子優勝も3組だったのさ^^^^^^^^^^^^^



あとね、


俺、もうテンションあがんねえええ

もうすぐ夏休みだってのに(∀`)ノ



友だちに喧嘩売っちゃった



てへ★←

今日は久しぶりに学校で泣いた


しくしくしくしくしく...

優ちゃん(ぱんちゃん)ってクラスで一番の親友なのに←

下ネタ言いまくりの子に取られちゃいそうで。←ものじゃないって


「優ちゃんはうちと居るより下ネタ嬢の方がいいの(´゜ω゜):;*.':;?←」


泣いちゃいましたね|ω・`)←
弱虫ですね。ごめんね。

でも、解決したから明日からテンソンあげあげでがんばりまっすーる(・∀・)←




じゃー今日も☆


いちか!お前、明日からちゃんとテンソンあげろよ
ぽち



新企画!

追記見れたらみて
 
 つづく(∀)+゜  
Posted at 19:34/ この記事のURL
妄想14回
あか / 2007年07月16日(月)



はい、皆さんもうお気づきで!!←
またしても、へんてこりぬをしてしまいましたね(´ω`)はは←
まあ、ゆるしてちょんまげ(・∀・)←


でもさ、今回のモデルさン。
あたしが大好きだったモデルさんなんだ(∀)+゜


今は真夢さんてなまえだけど、
去年にネットモデル卒業しちゃってた人(∀`)ノ
帰ってきてくれてすごい嬉しい(^∀^)
だから、すぐにりぬしたかったのさ(´ω`)

お手数ですがバナーの張替えよろしく(・∀・)

なんかさー、直リンバナーできないんだけど|ω・`)←

だれかおしえてちょんまげ(´ω`)←



てゆーかああああ←

うるさい


近所に野球スタジオ?があるの(・∀・)←

そこで試合やってて
吹部(?)の音楽うるさい(^∀^)
まじ黙れ←

あしたはドッチボール大会!!

いちかを応援ぽち(∀`)ノ


ふぁーいと
ぽち
 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
妄想11回
ぶにー / 2007年07月15日(日)
でも
なの関ねえ


あはー、ごめんねーいみふめい子さんで(´ω`)←

でも

そんなの関係ねえ


あれ、うける!!
爆笑してソファーから転がり落ちた(^∀^)←

あのさ!!
あの人いいよね!

花君の


生田斗真


超かっこいい(∀)
ははあは!!←
きゅんきゅんしちゃうじゃないか★←


さあ、皆でねっとねと(∀`)ノ何
今日はまだ朝ですな←

だからねたがなっしんぐ(∵)

すみまそん←
今日は2回更新する予定(∀)+゜


それじゃあいつもの行こうか!


昨日めちゃイケ見逃したよ
(´;ω;`)
ぽち
 
   
Posted at 10:01/ この記事のURL
妄想19回
笑って(∀) / 2007年07月14日(土)

心配(´∵`)


台風っていったいなによ(∀`)ノ
あのねー、もうすぐまちに待った夏休みなんだよっ!?

なのにさ(∀)+゜




雨は降り続ける(´゜ω゜):;*.':;


ふーざーけーるーなーっ(^∀^)
雨なんかやめ(^∀^)氏ね←
でも雨好き!←雨の日は少しだけどテンションあがるんだぜ(∀)←




じゃなくて

8月にケータイ買ってもらえることになったよ(∀)+゜
うちの家族は代々(?)あうーさんですので(∀`)ノ←
どれにしようか検討中(^∀^)
白にしてデコりたい(∀)
デコりたい(∀)
ぱんちゃんってゆー仲いいこがねー
キラキラなデコデコケータイなんですわ(∵`)はい
え、もしやあたし痛い子(^∀^)←

そんで、メールしたい(∵)
誰とー?って?

それはモチロン

YOUたちと


しとしとしと…←

さあて!3連休はあたしを待っていた(´ω`)!!
月曜日は塾も休み!!
だから月曜日は特別更新できるぜよす(∀)←
雨さんやんで←
3連休はねとねと相互さんSPさんと絡むの。


強制でねっとりと^^

拒否権なっしんぐー\(^о^)/←

さーて今日はこのへんで|ω・`)←
きょうもね、
ここをね、
ぽちぽちしてくれるとね、


テンション上がる
 
   
Posted at 14:12/ この記事のURL
妄想8回
恋って / 2007年07月12日(木)

恋しちゃったんだ♪


月曜日くらいからおねえちゃんが歌いまくってる(´ω`)
どうやら恋をしてしまったそうですな(´ω`)←

ははっ…



だね


最近雨すごいねー
雨のせいでテンションあがらんよ!!←
でも雨は好きさ←

こんな雨続きで本当にサマーはくるのかしら!←

ごめん、テンソン低すぎだ(´゜ω゜):;*.':;←


それでもあたしのテンソンをあげるために頑張っている子が…!!(黙


(´∵)「知ってた?」

「何を?」(´ω`)

(`∵)「ここをクリックするよ
     いちかのテンションがあがるんだよ!?」

「まじか」(´ω`)

(`∵)「まじだ!!だからクリックして!」

「OK」(´ω`)





とにかくクリック!


雨なんかふっとんでしまえ!!
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
妄想9回
妄想 / 2007年07月08日(日)



本日回目ー!!


だって暇なんだもん(はあt
夏妄想りにゅしたんすよ(∀`)ノ
きづいてた?←
あー、夏が待ち遠しい(・∀・)

ひすとりー設置しました(^∀^)
みっくすの所にあるからみてね


どっちぼーる大会


の季節がやってきましたね!!←
今日、参加用紙提出した(∀)
今年も頑張るぜよす('`d;←
そのことで、また弟と口喧嘩した(´゜ω゜):;*.':;←


なんか真面目にネタないなー


じゃあ、ここを押してね♪


ぽちぽちぽちー


今日テンソン低いんでね(・∀・)
すんませぬ
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
妄想7回
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あばうと
ばなー
88×31
31×31
固定バナーです
フリーリンクじゃないよ

サイト:
青空デイズ or Shine day
合体すると青空day タイトル2つ。
ますたー:いちか
小6/バドミントンクラブ(←)/3月19日生まれ/バカ

ひすとりー

応援よろしく

すぺしゃる
you... ヒカル you... ヒカル かず大好き!
というか
愛してる!←
2人の仲は永遠(∀) SteP かず
絡み少ない人落下するよ
S●uGO!!
吉良 さっちゃん かんなさん SUNDAY・しおタン みささん ひぃ汰さん りりちゃん 圭さん あんこ さきさん 木苺さん すえこさん 羽瑚さん えいさん

ぶろこんさん
素材
現在使用中
SnowDrops
ありがとうございました
SnowDrops S P L A S H! Chustar
最新コメント
アイコン画像コンプ
移転閉鎖 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
移転閉鎖 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
移転閉鎖 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
移転閉鎖 (2008年09月23日)
アイコン画像AKANE
移転閉鎖 (2007年09月24日)
アイコン画像木苺
移転閉鎖 (2007年09月01日)
アイコン画像木苺
移転閉鎖 (2007年08月27日)
アイコン画像ヒカル
移転閉鎖 (2007年08月26日)
アイコン画像AKANE
移転閉鎖 (2007年08月23日)
アイコン画像わか
移転閉鎖 (2007年08月19日)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!