サラダうままままま 

March 08 [Sun], 2009, 17:04
定期的に訪れるサラダブーム。
ブロッコリー大好き(^^)


あ、あとすごい今更ですが
バイト受かったんだよおおおおおおお
3月から始めたんだよおおおおおおおお
18か19日に面接結果連絡するって言ってたのに17日に連絡があってびびったが…


しかし給料入るの4月なんだがwww金がマジでナイヨー。
その前にこのバイト続くのかな…前に働いてたとこよりかなりキツイorz


まあまだ入ったの3回だし、慣れるまではある程度辛くてもでもしょうがないですね(´ω`)





これからしゃぶしゃぶ(in友人宅)です(^^)
え?金?さあなんのことだkうわあヤメロナニヲスル
最近部活仲間と遊ぶのが楽しくてしゃーないです(^^)ストレスはっさーん(゜∀゜)




しかし寒いorz

 

February 16 [Mon], 2009, 16:46
☆型ピノでた!!(゜∀゜)
初めて見た…ハート型もあるとか聞いたことあるんだけどどうなんだろ…ハート型見てみたい…。


今日バイトの採用面接でした。
例の別店舗の話はいろいろあっておじゃんになってしまったので…。
閉店2日前に新店舗の話がなしになったとかふざけんなっていうwww
今では落ち着きましたが本当腹立ちました、よ…まあいいやその話は。


18・19日に採用か不採用か連絡くるらしいんですが、非常にハラハラします…こあいよ〜。



そして面接受けたのはまたもケーキ屋なんですけどね(^^)
ケーキに囲まれて仕事とか…幸せ。

痛い… 

January 28 [Wed], 2009, 22:57
自転車で転んで足を突き指とか(^^)ギャグ漫画ですか

痛くて歩けないとかどんだけなのよ…おかげで今日の飲み会行けなかったとかマジうんこorz



よく動き止めるには足の指狙えとか言いますが、本当なんですね…自分の体で実証してしまたよorz何これorzorz

おおおおわたあああああああ 

January 23 [Fri], 2009, 18:45
テストおわりましったああああああああ!!
あーすっきり(^^)でも成績怖い(・ω・`)単位くださいマジで

しかしテスト終わったと思ったら企画の仕事がありましたよ。合宿(という名の旅行)は楽しみだけどめんどくさい(;ω;`)
とりあえずサイト改装と更新したいです。



でかプリンうます(*´ω`)

ふふふふ 

January 21 [Wed], 2009, 17:24
ケーキ好きすぎる

明けましておめでとうございます 

January 02 [Fri], 2009, 12:48
今年もよろしくお願いしますm(__)m
とりあえず目標はサイト更新と部屋の掃除(^^)


ナ●ジャタウンのカレー可愛い…

こwwwれwwwはwwwwww 

December 24 [Wed], 2008, 12:56
私のバイト先はケーキ屋→今日はイヴ→今から課題提出→すぐにバイト直行→夜までバイト→昨日もバイト→明日の午前中もバイト→明日の午後テスト→全然勉強してない


死亡フラグですね、わかります(^^)

ミ●ド期間限定品 

December 18 [Thu], 2008, 9:47
なんか…

…モンブランです。(名前忘れた)


クリスマス風でカワユス(´ω`)

ケーキ全体図 

December 18 [Thu], 2008, 9:29

三角帽子と…


……下のは何なんだろう…

フルーツタルト 

December 18 [Thu], 2008, 1:54

バイト先のケーキ。これ見て店名わかる方がいたらすごいwww


そんな私のバイト先ですが、今度私の働いている店舗は閉店してしまうことになりまし、た…12月で終わりです。
バイト始めてから1年と数ヵ月ですが、なんかすごい悲しい…お店にも愛着ってわいてしまうものなのですね…ああ…。
マネージャーとか20年以上働いていたらしいので、すごい感慨深いだろうなぁ…と。
店舗もパートさんもバイトも、皆様お疲れ様でした。今までありがとうございました…!



とりあえず、移転という形なので地元駅から2・3駅離れた場所に新店舗が出来るので、そこが新しいバイト先になります。てか今うちで働いている人はほとんどそちらに移動するみたいです(^^)今のメンバー好きなので嬉しい…!



しかし今まで片道5分で着いてたのに、今度から片道30分くらいかかるのか…正直、キツイ…orz





その前に私は試験をなんとかすべきだっていうwwww(^^)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エヌ
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる