(無題) 

2007年06月03日(日) 0時57分
悩み…。
悩みかぁ。

沢山沢山ある。
人には言える事と言えない事あるよね。

過去の過ちだから

なんか久しぶリに落ちるとこまで落ちて病んだな。

久しぶりに泣いたしね。

んー


耳鳴りすごッ!

明日朝から運動会(・∀・)

寝れないな
起きてるかな
朝まで

病み病み






おっと メールきた

あとからまた書く ノシ

(無題) 

2007年06月02日(土) 23時00分
駄目だ


やっぱ無理かも


(無題) 

2007年06月02日(土) 16時45分
ハァハァ

(無題) 

2007年06月02日(土) 15時30分
いらいらが重なってやばすwwwwwwwwwwww
みき連絡待ってるね?

や(ry とか腹立つし ぎry とか 連絡しつこいし本当いらいら

付き合ってない人にしつこくされたらいらいらMAX
になあーる

あったまいたいし 疲れたし 具合悪いし

(無題) 

2007年06月02日(土) 4時26分
静けさに怯える 子猫のように細く鳴くのベッドの海へと 深く沈む私を呼んで 声を聴かせて風になびく髪 揺れるその瞳このまま時が 止まればいいのにこんなに愛しても 今を重ねるほど こわくなるのいつか醒めてゆく 贅沢なセリフじゃなく心をつなぐ 永遠が欲しい疲れて眠った 子供のような寝顔抱いてどんな夢 今 見ているの?抱きしめるだけ すりぬけてゆくそんな気がして 涙があふれたこのまま時が 止まればいいのにこんなに愛したら 優しさ以上に奪ってしまういつか嘘になる 約束は口にしないで二人をつなぐ 永遠が欲しいこんなに愛しても 今を重ねるほど こわくなるのいつか醒めてゆく 贅沢なセリフじゃなく心をつなぐ 永遠が欲しいこんなに愛したら 優しさ以上に奪ってしまういつか嘘になる 約束は口にしないで二人をつ
なぐ 永遠が欲しい二人をつなぐ 永遠が欲しい

(無題) 

2007年06月02日(土) 4時22分
朝だー

朝(゜∀゜)

わかれうた 覚えなきゃなぁ。

(無題) 

2007年06月02日(土) 4時14分
あーはー

(無題) 

2007年06月02日(土) 3時44分
明日も仕事 日曜休みだぁ

(無題) 

2007年06月01日(金) 14時52分
離したくはない ← てぃーぼらん なんだけなんまらィィ(´;ω;`)
まぢやばす(´;ω;`)
これ絶対泣ける自信ある

(無題) 

2007年06月01日(金) 14時16分
ふざけやがってえwwwwwwwwwwww 行き先はひとつ とかwwwwwwwwwwww
ホテルかてwwwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmzkm
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年05月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる