ただいま、 

2008年05月11日(日) 21時14分


iTunes開いてまーす
今日またアルバム3枚
借りてきて入れましたー

全部シドやで(^o^)/
マオにゃーん!

聞いてみて。
シドとか正直マオにゃんの顔ファンだけで
よく知らなかったけどさ、
基本的に歌詞とか気にしない方だけどさ、
真面目に聞いてみたら
けっこーよかったっすよ

怖い曲ばっかとおもったら
思ったよりかわいー曲いっぱい\(^o^)/

V系あなどっちゃいけないね
いつかの自分ゴメンナサイ。


んで現在iPod内730曲(^O^)

けど聞かない曲
ちょーいっぱい(笑)

ちょろちょろ趣味が変わる結果ですねー(´・θ・`)

てか容量不足になったら
nanoから普通のにしなきゃなー(´・ω・`)

けど金ない\(^o^)/オツ

バイトさがそ。
けどあたし夏は
ぷーるのばいとやるよ!
時給いいぷーるあったら
教えてね(*^^*)

松おつー\(^o^)/

あっこにゃん 

2008年05月09日(金) 20時50分

学校終わってあっこにゃんとカラオケ!

ふたりははじめて
でしたー\(^^)/

とりまヲタりーのヲタりーの

あっこはアニソン
あきはV系
あとお互いHIPHOP♪

特にあっこにゃんの
ニャースわやばかった!

とりまクオリティマックス!

私はいまヘドバン
2日連続でやったせいか
首がいたいっす!!

絶対あっことまたカラオケ
行きそーな予感がする★

とりまたのしかった!!!!!
あっこアイシテル!

こないだのはなしpt2 

2008年05月03日(土) 18時47分
スイパラにて
こんなもの作成

全ては誕生日のえりさちゃんのために

こんなにかわいげのある作品に〜(^θ^)

しかし中身はとりま3種類くらいのアイスとあんみつのみつときなことすぱげってぃーとごはんとかき氷とかその他モロモロ\(^o^)/

おぅつぐさんは食べた瞬間げろりあんしにWCに\(^^)/

その後あんなかわいかったものが

こうなって


こうなりました。






リアルゲロ









くそまず(^θ^)


げろりあん・よみ

こないだのはなし 

2008年05月03日(土) 18時28分

ドリンクバーで色んなものを制作

こんなのや(^θ^)

メロンソーダ×カルピスソーダ

こんなものも(゚θ゚)

のいちごティー×カルピスソーダ
これうまくいったやつ

そしてあんなのも(・θ・)

中身多分オレンジじゅーすとやまぶどうじゅーすとか!
忘れたけどあと確かそーす入れてクソまずかった気が\(^o^)/

んでコレコレ(´θ`)!

みさちゃんが作った
めろんそーだ×のいちごてぃー
私のお気に入り!
だからみさちゃん頂点やでー(´・∀・`)

結果ほんとは青いのみものつくりたかったー(´・θ・`)
けど青いのってあんまないよねー
青いのみものってナニ?
ブルーハワイぐらい?

とりま今度の目標は、
青いのみものを作ることと
ぺん回しを極めることと
カフェラテアート?を極めることです(´`)
けどカフェラテ飲めません\(^^)/
あとのみもの作るのはいいとして飲めません

なのでドリンクバーにて
カフェオレ、ドリンク処理班の応募待ってます

ヨロシク(´・ω・`)★!

つぃかぽんたれす 

2008年04月24日(木) 1時28分


ちかちゃんと遊んだ\(^o^)/
ひさしぶりだったー!

バンバコでからおけ
フリィかましたぜぃ!
ちょう楽しかったわぁ(^O^)v
またいこーぜっ★

てか焼き肉たべたーい
誰でもいーから
とりまみんなでいこー





うんオヤスミー(-.-)Zzz

大好物! 

2008年04月20日(日) 23時18分





この時期になって
やっと出てくる

スイカバー


大好物
私に欠かせない存在\(^o^)/


だいすきやー

一生愛すわよー(^・∀・^)

今日のはなし 

2008年04月14日(月) 20時28分


これは焼きうどん、じゃがばたー、もんじゃ(^O^)!



うまうまー♪しあわせー!
みんな腹いっぱいに食ったー★


モアイに行ったらこんなものが!


ぱちんこ冬のソナタ
ペきもすぎる!しんで(^・∀・^)


今日のぷりくらーっ
薔薇と闇やばす!
非公開でんなー(^ゝ^)

とりあえず楽しかった!!
次はアスレチック\(^^)/

(無題) 

2008年04月14日(月) 17時13分



もんじゃパーティーナイト!!!


めんばーはいつかの暇4やでー(^O^)★

たらふくいただきマンモス!!!

(無題) 

2008年04月13日(日) 12時55分



ブタメンうまうま
あんかけ味〜\(^o^)/

初挑戦★






うん。
あんかけじゃなーい(^O^)
けどうますー┌(∵)┘

お花見 

2008年04月06日(日) 17時24分


変な顔でごめんね(笑)
寝てるのはみさちゃん

今日はみさ、ちえ、ますみ、
えりさ、途中かられいなと
おたすたでお花見(^O^)

ますみ特製お弁当食べて


バレーボールしたり
フリスビーしたり
バトミントンしたり
ウノしたり

ひなたぼっこしたり
ガキんちょと戯れたり
ハモリで熱唱したり

えりさに
髪の毛をいじられたり


桜バックに写メ大会したり
V系極めてみたり(笑)

とりあえず楽しかった〜★

また行きたい(^o^)/~~
てか絶対いく♪
次はアスレチックやでー
楽しみっ(^3^)/

やっぱし地元は
落ち着きますね(^0_0^)
だいすきやで〜★☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmz
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる