アップデートと新ガチャ

October 26 [Mon], 2015, 19:57
こんばんは、お久しぶりです
最近またログインだけしか出来ていなかったんですが、好みのガチャやアップデートがあってポケコロやりたい欲が出たので久々の更新でございます…。


そのアップデート内容で1番ビックリしたものは、やはりこれですかね↓


複数出せるようにして欲しいとか、もし100ドナになったらあまり使わないかもなあとか思う事沢山ありますね
でも、今3回出品してすぐに2回交換出来てるので結構いいのかも?
価値考えるのが難しいですがね


あとやっと並び替えも出来るようになりましたね!急いでる時とか後ろのアイテム間で遡るの面倒ですからね_(:3」∠)_


これからもっと細かく並び替え出来るようになるといいなあ〜


あと新ガチャの話
ドナ貯めるのが億劫で最近あまり引いてませんが、この2つが特に私の好みドンピシャです


秋物の服の色合いって本当に好きで、見てるだけで癒されます顔パーツも全部可愛くて困ってます


ああ〜〜ゴシックたまんないんじゃ〜!!
コロニーの空やインテリアもデザイン細かくて綺麗だし、小物も今回素敵な物が多い
刻まれし者の面持ちが1番欲しくて、先ほど交換所にて交換して頂きました!いい!厨二っぽくてとてもいい(*´▽`*)
目とか色々欲しい物多くて大変ですが、コツコツ集めていきたいと思います頑張るぞー


あまりないですが、溜まったコーデなど


こんなイケメンに応援されたいです。
このハチマキの風になびいてる感じがいいですね


ハロウィンのお目目ゲット出来たんですが、ハロウィンコーデばかりで飽きたのであえての黄色コーデ
ハロウィン終わってないのに、もうお腹一杯なのは初めてですよ(笑)


甘辛コーデ〜
学校対抗戦無事30位以内に入り、髪の毛頂きました
1番のお気に入りになりそうなくらい可愛くて使いやすいですやばい(^O^)/


交換所にて欲しかったガーリーショールワンピゲット!!
まぜこぜだと中々出ないので本当に嬉しいめっちゃ可愛いよおおお


それではまた不定期になりますが、見てくれてありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ポケコロ中心にいろんなゲームについて書いたり
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かめた
» マイメロの話やら (2015年10月02日)
アイコン画像羽來
» マイメロの話やら (2015年10月02日)
アイコン画像かめた
» コーデ (2015年09月30日)
アイコン画像羽來
» コーデ (2015年09月30日)
アイコン画像かめた
» ポケコレとアップデート (2015年09月26日)
アイコン画像ゆあ
» ポケコレとアップデート (2015年09月26日)
アイコン画像羽來
» 新VIPガチャと和アリス福袋 (2015年09月19日)
アイコン画像かめた
» 新VIPガチャと和アリス福袋 (2015年09月19日)
アイコン画像羽來
» 新VIPガチャと和アリス福袋 (2015年09月19日)
アイコン画像羽來
» イベントやコーデ新ガチャなど (2015年06月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nmys419/index1_0.rdf