給料ゲット 

2006年11月30日(木) 21時21分
仕事後のギンダコまじうまいね


給料もらいました
しかしあと四日に迫った返済日……今回はいくらだ?;
来年の抱負
脱・無駄遣い

売り切れ星 

2006年11月29日(水) 19時27分
直接見たくて出向いたがハヤトは売り切れだった


理想のカバンを見つけたが牛柄は完売だった


悲しさのあまり別のかばんを買ってしまったドンマイ自分…

クフフフフ… 

2006年11月29日(水) 18時00分
もう少しで到着だよコレ

よい具合のブツだといいのだが……クフッ


無駄に更新してごめんなさい。だがしかし楽しみすぎて空回りー

クフフ… 

2006年11月29日(水) 17時39分
お買い物クフフ
もうすぐよクフフ

どうしよう 

2006年11月28日(火) 16時15分
ツナミカムズとセックスクライムが熱すぎます、カラオケで熱唱だよ!!!

特にセックスクライムのロックトゥナイトトゥナイト…が熱いのですよ!!

歌がね!!

ランボさんの… 

2006年11月27日(月) 15時35分
布をカッタノヨ☆☆

そして帰りに一週間前とおなじことしてるのね……

ツカイスギないからいいか(ダメ)

のぼーん 

2006年11月27日(月) 14時47分
リボーン
のアクセントじゃなくて下がる感じで



最近仕事を減らしてまたーりな日を手に入れた(就活しろ)
今日は地元布屋へ
先週の月曜、同様に地元徘徊して見事に大金去ったので今日は行かないよゲーセンとかさ

ふりかけペヤング 

2006年11月23日(木) 13時52分
コンビニでお湯を入れてくれたのだが、キャベツや肉を一緒に入れてくれなかったので素ヤキソバになってしまったではないか。
のびたらヤバいのでとりあえずお湯を切ってみる。上からかけてみたよ乾燥野菜

うーん
パリパリネ(゜_゜)ノ

でもなんかふやけてきた微妙に
アトノセサクサクだね



今日は祭日なのにお客様少ないのねーなんで??みんなイベントかしら??(爆)くそあたしだって本当なら今頃晴海で踊ってたのにー…!!ぐぁー!!!

帰ったら踊ろう、マジ踊ろう。今夜はママンが実家だから爆音でテクノ祭ねー、ヒマしてるコよっといで(ヤメロ)

スロットで 

2006年11月20日(月) 19時13分

2とか8とか並ぶたびにニマニマしてるバカです(笑)

本屋好きー 

2006年11月20日(月) 17時06分
本屋にいくといろんな発見があるから好きデス
しかし金欠部屋狭飽きっぽのため買えない買わない。印象に残ったのを検索して関連記事読んで満足、安上がり。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきと
» 黒髪入学式 (2006年10月03日)
アイコン画像あゆ太
» 黒髪入学式 (2006年10月03日)
アイコン画像ミユキ
» 爆笑 (2006年07月23日)
アイコン画像あゆ太
»  (2006年07月22日)
アイコン画像あゆた
» 家庭ダンパ (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる