加湿器。

December 25 [Tue], 2012, 23:19
ブログはじめました!!

今日は、加湿器をもらいました。
今、加湿器って凄くかわいいのが出ていますよね。
アロマとか入れられたり、デザインがやたらかわいくてずっと欲しいと
思っていたんです。
妹が忘年会のビンゴ大会で当てたそうです。
もらった加湿器は全然かわいくないんですが、今年の冬は乾燥が
ひどいらしいんで、風邪予防と小じわ対策でいいもの貰ったと
思っています。
これでも買うと結構高いんですよね〜。
欲しかったものがもらえるとうれしいですね!!
今日から枕元とかにおいてさっそく使ってみようかと思っています。
これから説明書読まないと!
これが一苦労なんですよね〜。
最近目が悪くて小さい字がみにくいんですよね〜。
親には老眼と言われてショックです。
昔から目があんまりよくないいんであきらめていますが・・・。

今日のブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココナ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nmswby6/index1_0.rdf