(無題) 

2006年07月31日(月) 10時36分
学校に来るとサルスベリがたくさん咲いてるからうれしいな。二番目に好きな花。

(無題) 

2006年07月31日(月) 9時24分
寝起きでぼやけた頭がスパークした!きらきらリーダーにくらくら

(無題) 

2006年07月23日(日) 9時39分
ギターポップグランプリ!!!!!思い出すとにやけちゃう!Eelはハニカんでたんが可愛かったなーでも音はパワフル。polyABCは意外と少年声でMCがぐだぐだで可愛らしかったー。capsuleはほんまにプラスチックガールというか‥実感わかへんかった。あんちゃんはほんまにあんちゃんやった(笑)でバビューン!もー幸せすぎた‥4つのギターがきらきらきらー!特にリーダー見てるとすっごい幸せな気持ちになるーホール中で彼が一番幸せそうなんやもん。アンコールでExplosionしてくれたんが嬉しかったなー。はー。

(無題) 

2006年07月16日(日) 2時38分
大好きな友達がいるからのんきに恋したりできるんよね。急がなくていいや。好きなら見返りがなくてもただ想い続ければいい。

(無題) 

2006年07月11日(火) 15時30分
青臭いくるりも好きやし、熟れたくるりも好きや。くるりの人生を愛してる。

(無題) 

2006年07月11日(火) 0時04分
Fishmansばかり聴いてる。よく眠る。プールの底にいるみたい。

(無題) 

2006年07月10日(月) 15時04分
装苑の8月号を買った。奇跡の一冊!

(無題) 

2006年07月06日(木) 22時20分
ガタンゴトン。背中で小学生がざるそば立ち食い。ずずず。・・・あ、ひとり旅にでよう。

(無題) 

2006年07月06日(木) 22時18分
京阪電車、各駅停車でゆらゆら‥ふかくさ、ふじのもり、すみぞめ‥ゆらゆら。近鉄電車に乗り換えてたんばばし、ももやまごりょうまえ‥ゆらゆら。漂流電車、ひとりきりじゃどこにも辿り着けない気がする。

(無題) 

2006年07月06日(木) 21時53分
ひとりで三条大橋渡るのってさみしいね。脆くなったもんだ。哲学の道に色とりどりの紫陽花が咲いてた。土壌で色が変わるってほんとなんかなぁ。小雨止んだ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる