(無題) 

May 15 [Tue], 2007, 22:25
テスト前日〜
おかげさまで午前授業vv
しかも自習♪

さっこと茜と貴ちゃんとクレープの話題で盛り上がり何度も怒られましたσ(^_^;w
そしてと-こと相合い傘で帰りサイゼで勉強ーっ☆
明日からテスト頑張ります〜

(無題) 

May 14 [Mon], 2007, 22:10
今日の学校なんだかいつも以上に楽しかったあ(*´∀`*)
授業中もしゃべりながら自習だしvv
なんだか気分よかったし〜♪

ほんで今までさわと勉強..
まぢ疲れたわい〜…。
お疲れさまあm(__)m

明日も頑張っていきまっしょ-いっ☆

(無題) 

May 13 [Sun], 2007, 22:12
今日はさわちんと朝から語り(^3^)/〜☆
だべりだしたら止まらない×2vv
ほんで誘惑に負けカラオケ1時間〜♪

ほんで我が家でのんびりーっ☆
と-ことTel2時間(´∀`w)
なんかと-こと話すとほっとする〜(●´ー`)

さわと松本コンビ結成wばきゅ
画像はカラオケにて〜
妹もコンビもめっちゃ好きやでーっ(≧∇≦)/

…てすと3日前ですよね?
はい、それが何か?ばきゅ

(無題) 

May 12 [Sat], 2007, 20:29
今日の学校はなんだか楽しかったあ(´∀`w)
昨日マッサージ行ったからひさぶりに体が楽だからかしらあ?笑

茜とさっこと貴ちゃんと授業中は絡みまくりvv
放課後は廊下で麻美と咲希とちょっと絡み〜
ほんでベランダで軽音めんつと絡み〜
と-こと一緒に帰りビルディでお昼とお昼寝♪ばきゅ
あっちゃんとお勉強したよ〜(# ̄3 ̄)?笑

帰ってきてまたマッサージ〜(●´ー`)
さすがに昨日首肩の年齢50歳つわれたら通わなきゃねσ(^_^;w
もりや先生にもかなり呆れられるほどやばいみたいです私wばきゅ
来週もなんとか時間つくって行かなきゃ〜

帰ってきて化粧して全部準備して〜
萩原さんからめ-る\(o ̄∇ ̄o)
いむさんと3人でうちでごはん☆
やっぱ歌広めんつ最高や〜

おいらは一応テスト前なので呑まず、しかもいたいのを我慢して上がってきましたあ(orz
21:30にはやらなきゃな〜
やだやだ

早く大阪行きたいーっ
パァーっと忘れたい

(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 23:07
今日は学校寝まくり(-_-)zzz
まあふつ-な1日☆

ほんでひさぶりにうちで
パパママとごはん食べて
いろいろ準備vv
ほんでボイトレえ-っ♪
あっそうそう
うちらねうちらね
今日全身ファッションかぶりまくりだったの\(o ̄∇ ̄o)ハーイw笑

ボイトレは基礎からきちんとやって
いろいろ学びました
やりがいあったねみっちん(^_-)-☆
ちょっとやばかったとき
さりげなく支えてくれて
ありがとうm(__)m
おいらみっちんがいれば負けないよ(*´∀`*)
やんなきゃなこといっぱいだ〜

なんなの、なんなの。
諦めてってことかな…。
ね?

(無題) 

May 09 [Wed], 2007, 20:24
今日は早めのあっぷ〜(^3^)/〜☆

生物の時間め-るきてて
みっちんとしてたから
みっちんからかなあと思ってたら…
ディナーショー当選め-る!!
なっなっなんと当たっちゃったのさ!!
やぱ想い続けてればよいことあるのねえ(●´ー`)
授業終わって思わず叫び声を出したらみんなにお祝いされたw笑

ほんでみっちんとカラオケ猛練習(^_-)-☆
花*花よいね〜
その後はうちのパパと3人で居酒屋でごはんvv
パパと別れてみっちんとCD探しに行ってお散歩おしゃべりしてばいばい♪
゜+ああよかったな〜
みっちんといて+゜

さっき帰ってきました〜
さすがに勉強ちょいとやっとこかな?

おいらの大切な×2コンビ
先輩、仲間。
傷つけるなんて許さん

そしてあの人も何なんだ

マッサージ行きたいな〜

(無題) 

May 08 [Tue], 2007, 23:07
今日は朝風呂(^3^)/〜☆
いいねえーっ☆

部活はひさぶりにめったゃ練習したあvv
最近おしゃべりばっかだったからねえσ(^_^;w
楽器はやぱ楽しいぜ♪
ギターうまくなりたいーっ\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

最近は部活終わってよくたまる〜
まっす-先輩のお悩み相談室開かれました
相談者はと-こちゃん
んでちょっと妄想話で盛り上がってたら
まっす-先輩がまぢかっこよいことしてきたあ(>_< )( >_<)
まぢきゅん死にっd (>◇< )!笑
と-こ頑張れえ〜..。

も-やだっなんなんだっ
歌詞書いて寝よう

゜+ 敬子はぴば +゜

(無題) 

May 08 [Tue], 2007, 8:38
昨日寝ちゃったあm(__)m
いやあいい1日でした(*´∀`*)

これだけあっぷ〜(^3^)/〜☆

(無題) 

May 06 [Sun], 2007, 23:35
今日も早中σ(^_^;w
自分よく頑張った〜

今日は早番混むし暑いし
人少ないし暑いし
(暑いしつこい?ばきゅ
大変だったけど歌広はやぱ楽しいーっ☆
店長社員さん&めんつも大好きだしvv
中番は暇暇で河守さんにからかわれてた(>_<)!笑
アウトは暇すぎたからなっちの曲かけながらやってた〜♪ばきゅ
あいぼんと一緒に帰宅(´ω`)

てかありえないよ〜
あほあほーっ

明日もきっとこんなんかなあ?

(無題) 

May 05 [Sat], 2007, 23:47
今日と明日の2日間歌広早中〜
GWの土日とか混むに決まってんぢゃん(_ _;)
でもテスト休みもらうしあえてこの日を選んだおいらってえら-いっ\(o ̄∇ ̄o)wばきゅ

早番は混む混む..
梶田さん超つらそ-だし…。
任さんにいっぱい助けてもらった〜☆ばきゅ
混んだけど暑いだけで
ファミレスみたいにつらくないvv
やぱ歌広はよい〜♪

途中みっちんご来店(^3^)/〜☆
アウトしてたときみっちんの歌声めっちゃ響いてたあvv
なんかいいね〜♪

中番は予想外の暇暇で
みんなとだべり〜
最後の30分いきなり混んだけど
無事上がれましたあσ(^_^;w
山井さんに駅まで送ってもらってだべったあ☆

和々寄ったらはせてぃと畑田先生Σ(゜ロ゜;)
ちょっとおしゃべり〜☆

まだまだ寝れませぬw苦笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トビラ
» (無題) (2007年04月10日)
アイコン画像みっちん
» (*^3^*)/chu ♪ (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmshine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる