ポルノ画像mm☆★ 

September 28 [Wed], 2005, 22:17

£久しぶりな日記£ 

September 20 [Tue], 2005, 21:43

s10です♪♪

日記の長ぃぉ休み,申し訳ぁりませんでした。。これからゎ短くても毎日しっかり更新したぃと思ぃます!!(@・`ω・)ノ

今ゎテスト一週間前です…↓↓(;д;)
もぅ時間ゎ少なぃとぃぅのにかなーりやる気が出なぃことに自分でもびっくり゜(∀゜*)
まぁ範囲も狭ぃし何とかなる気がします☆☆
勘がそぅ言ってるんで大丈夫でしょぅ【笑】!!

そぅ,『ハチミツとクローバー』ゎ順調に集めてますょ♪♪今ゎ8巻まで買ぃました☆☆カナリはまってきてるとです(○´・v・)人(・v・`●)毎日読んでます♪♪
かなりぉすすめな漫画なので読んでみる価値ゎ絶対アリですょ♪
ぁんまり少女漫画!!って感ぢでゎなく,ナチュラルな感ぢな漫画なので,とっても読みやすぃです*-ω-)ノ
切なぃ気持ちとかすっごくキレイに描かれてぃて,かなり惚れます(〃>ω<)

でゎまた!!

**空想科学少年** 

September 18 [Sun], 2005, 19:35
             ***  ***
   
  
  ラララ 僕が大人になるコロにゎ 更に科学ゎ理想の世界を作る   
ララ  呼吸をしなぃ犬ゎもぃるヵら 僕自身もまもなく ロボット になれる
 ハート も鉄になるのさ  傷つぃたら取替ぇょ ぁの子のコトも忘れてる
 ユートピア 感情なんて もぅぃらなぃょ 大嫌ぃさ nothing nothing
        曖昧に 濁した答ぇも 優しさなのかな・・・・?
    ユートピア 丈夫な ココロ がほしぃ 痛ぃのゎもぅ嫌なんだ 
          扉を開けて さぃ。 穏やかな明日へ・・・・・

     純情を ぶつけた見返りが     モンキーダンス  



M奈の好きなポルノの曲ですっちょぉぃぃ曲なので是非聞ぃてさぃ

★☆てっぺーぃ☆★ 

September 18 [Sun], 2005, 1:10

なんかぃろA考ぇてたら疲れたので、和みに小池徹平君を掲載しましたぁ
友達ヵラもらった画像なのです ぁりがとぉー”
てっぺぃヵゎぃぃですょね 女のぅちょりヵわぃぃです((藁”  ぁとM奈ゎポルノグラフィティのぁきひとさん大スキですょぉー ポルノ好きな方是非ぉ話しましょぅっ(●ゝu・)ノ~~

ってコトで、今日ゎこの辺でー 

**距離** 

September 16 [Fri], 2005, 22:06
M奈です
昨日の話の続きです。。。

M奈とKっちは仲直りとぃぅか、もとに戻ったのですが。。。
今度ゎH方Kっちをハブぃてぃました。。。 なんでかゎ分かりませんが。。。
私は思ぃました。Kっち距離をぉこぅと思ぃます。。。理由ゎ、多分H方トヵがKっちに怒ってるのゎ私にも関係がぁると思ぅのです。ダヵラ今ゎ一回距離をぉぃてH方トヵと仲直りするのに気を向けてほしぃのです。。。ゎたしゎその後でもKっちを待ってられるので、私のコトを忘れて、この事件の用件が済んでヵラ気が晴れた状態でゃり直したぃのです これがM奈に今言ぇるコトです。。

でゎまた報告しに来ます

**恋話** 

September 15 [Thu], 2005, 22:47
M奈です
ぉ久しぶりになりましたっすぃません
今日ゎちょっとM奈の恋バナを投稿させてぃただきます。

M奈にゎ彼氏がぃてKっちと言ぅ彼氏がぃます。M日に最悪な日が訪れました。
それゎM奈が男子O野と仲良くA人で話してぃました、Kっちの前で。。O野は結構怖ぃ性格だったので、話の途中で『ぢゃーね』トヵ言ぇませんでした
Kっちが怒るのゎしょーがなぃと思ぃましたが、しかーし怒ってたのゎKっちの親友H方Y崎でした。
Y崎ゎ昔M奈が好きだった人でキレラレたりするのが本当にぃゃだったので『なんでキレテルの?』って聞ぃてみて、、理由ゎ『ぉ前がO野と話してて、それでKっちがどれだけ傷つぃたと思ってんだょ。まぢ殺そうヵト思った。』っと言ゎれ 
H方にも聞いたトコロ『見損なったょ』って言ゎれてしまぃした。 
でもM奈がぃけなぃのですちゃんとしてなかったぅちが一番悪ぃんです。。。ダヵラどぉしてぃぃのか分からなぃんだょ でもKっちゎ怒ってるのヵ怒ってなぃのヵ分からなぃのです。。。表情トヵにゎ出さなぃで態度で表す的な人なので、、、、。でも怒ってるなら怒ってるって言ってくれなきゃ分かんなぃょ。。言ゎなぃ優しさが人を傷つけるんだょ。。((by タヵノ))
M奈ゎKっちを傷つけた、でもM奈はH方トヵに色A言ゎれて傷つきました。。ならもぉーぃぃぢゃんって思ぃます。。 でも普通Kっちが本当に怒ってなぃなら『俺もぉM奈に怒ってなぃヵラ怒んなぃで』ってぃうのがKっちの役目ぢゃなぃのー 自分で言ぅのも何ですヶどね でもM奈が悪ぃっっっ

進展ぁったらまた報告しますっっでゎぁ(●>_<●)ノ~~

** PRESENT FOR YOU ** 

September 10 [Sat], 2005, 0:34

なんか、かわぃぃ画像のせておきます★☆ぃゃのコトゎ忘れましょっ★☆

ブルボンD★☆ 

September 09 [Fri], 2005, 23:42
ぉ久しぶりの、M奈です


今日は球技大会でしたぁ私的楽しかったですょっ
完全全敗ですヶド
ぃぃんだょっっ他が盛り上がって無くても、ぅちらゎ盛り上がったぁ
S10とゎクラス違ぃますヶドね、S10とも戦って負けましたぁっっ
テヵ勝ち負けどーでも良くなぃですヵ?そーぃぅの決めるとなんかしらぃゃな気分になるし。。。球技大会なんだヵら楽しくゃればぃぃぢゃんって考ぇるM奈ですっ

今日ゎぁー元壱年壱組の親友D人組み(S10、N美、K奈、Yぇ、M奈)のN美とYぇとでこのD人組みの名前を考えましたっっ
その名ゎ『ブルボンD(ファイブ)』ですっっ
なぜブルボンなのヵゎ・・・知りません。。。N美は勝手に考ぇたぁー
今度日時は決めてなぃヶドN美とヵラォヶ行ってきます
楽しみだぁーぃ


でゎ今日ゎこの辺でー

グチ入り。 

September 09 [Fri], 2005, 23:07

s10です

昨日言ってぃた球技大会ゎ,微妙でした
1回勝ちましたが基本的に自分のクラスゎ盛り上がりがなぃ感じ
やる気なぃ人とか,正直めちゃんこ「はぃ?」だった
声出して一生懸命応援してるのにさー、そぉぃぅゥチに「頑張ってんねー」とか「よく声出るね」とかさー。。
君も同じチームだけど何とか思った
s10が熱血なのかもしんなぃけど、頑張ってることぁんまりバカにして欲しくなぃんだけどとか考ぇてるとなんか気分落ちてくる

グチっぽくなってすみませんでした
ちょっと不満だったことを吐き出してみただけです。。スッキリしました


今日の部活ゎもぅやばぃねってくらぃ絶好調でした
ぃつもよりラインギリギリなボレーやサーブが入りました

でゎぉやすみなさぃ

(・J・) 

September 08 [Thu], 2005, 23:46
s10です

今日も疲れましたぁぁけど,今日ゎ頑張って夜更かししてアニメ【ハチミツとクローバー】を見るつもりです

雨続きだったので,すごく久しぶりに部活しましたやっぱ楽しぃものですね久しぶりでなかなかぅまく打てなかったですけど
頑張るどー

今週なんかすっごく長く感じる・・・
まだ今週学校ぁるよぉけど明日ゎ球技大会です
女子ゎバレーボール男子ゎサッカーだと思ぃます
バレーボールゎ楽しぃからぃぃーー
でも、男子ゎバスケの方がぃぃなぁ笑
応援する立場としてゎ、バスケの方が見てて楽しぃカラ。。
てぇかバスケの方が、みんな活躍してるっぽぃ感じしませんかなり激しぃー動きしてるし
まぁ何にせよσ(・∀・*)meのクラスの弐年弐組が優勝しますけど

最近、携帯のテトリスが自分的にヒットしてます
ひまなトキ、つぃやっちゃぅ笑
どんどんレベルアップして落ちるのがカナリ早くなってくるのがまた楽しーーー

今日の夜7時ごろゎ、アンダーグラフのプロモ見てました
かぁっこぃぃー長澤まさみかゎぃぃ
新曲まだ出なぃかな

週末ゎ楽しぃ予定がぃっぱぃ入ってます

土曜ゎ部活の後に、テニスラケット見に行きます
日曜ゎM奈と映画見にぃきます

超楽しみです

でゎ、ぉやすみなさぁぃ