スカウトされました。

September 20 [Thu], 2012, 17:13
こんにちは。

昨日、近所にある居酒屋でいつものように独り酒していたら、
変なおっちゃんに声を掛けられました(笑)

見た目もめっちゃハデですごくファンキーなおっさんだった!

なんか競馬予想だけで生活してるらい!すごい!

仕事もしてたけど競馬予想で勝てるようになって、馬鹿らしくなって辞めたと(笑)

おっちゃんの日課はクチコミを見ることなんだって何回も同じこと言ってたな。

クチコミはすごいんだぞ。お姉ちゃんもクチコミとか見るだろ?って。

そりゃあクチコミはよく見るけどさ。

競馬予想もクチコミとかがあるのね!
まぁ、そーゆう時代か・・・。

で、なんかおっさんに気に入られて一緒に競馬予想で稼がないかってスカウトされた(笑)

そこの居酒屋にはおっちゃんもよく来るみたいで。

毎週一緒に競馬予想して稼がないかってスカウトでした。

よかったー、仕事やめろとか無茶なこと言い出さないで(笑)

実際、小遣い増やすぐらいの感覚で何かできないかなーと思ってたし、
おっちゃんも面白いからやってみようかなって思ってます(笑)

でも競馬予想って何から調べたらいいのか全然分かんないし!

来週までに競馬予想についてちゃんと調べてこいとか、
クチコミもちゃんと見てこいって言ってたんだけどな・・・。

競馬予想のクチコミって競馬予想サイトの評価しかないんですけど?

競馬予想に対するクチコミはないの??

難しいなー!

怒られるのとかやだし、競馬新聞でも買ってみようかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねもりさん
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nmrimoenr/index1_0.rdf