はぁー。

July 25 [Thu], 2013, 22:29
3日間会えない?

たかが。そんなことで。

自分達が1週間、2週間、3週間、1ヶ月会えないから。
そんな風に思ってしまう。

逆に、
それだけ会えなくても大丈夫。
信じてるから。
寂しくない、ことはないけど。

これでも長く付き合ってきたんだもん。

久しぶり。

July 21 [Sun], 2013, 22:54
最近思うこと。

中距離が辛い。
もっと会いたい。いっぱい話したい。ぺたぺたしたい。

そのせいで友達の幸せと比較してしまう。
いっぱい会ってていいなぁ、いっぱい一緒にいられていいなぁ。なんて。

けど、私だって嬉しいことがたくさんある。
言葉にすると幸せな気分になれるから書く。

付き合ってから今までずっと好き、愛してるって言葉にしてくれる。
なにか予定を言うと男いるか心配してくれる。
可愛い、スタイルいいって言ってくれる。
辛い時、弱音を吐いた時慰めてくれる。

私の好みに合わせた格好してくれる。
眼鏡かけてる時ほんとかっこいい。
頭なでなでもポンポンもしてくれる。
外でも中でも手ぎゅってしてくれる。
ふられて別れたくないからって頑張ってくれてる。

かっこよくて、だんだんいい男になってきて、なにより私をすごく好きでいてくれる。
私だってノロケられるんだぞ。

喧嘩の後は。

May 27 [Sun], 2012, 18:16
毎回後悔する。

自分が遊ぶのしぶる時に遊びたくないの?って聞かれるのを困るくせに。
反対の立場になったら責めて、喧嘩して。

皮肉らないでよってそういう意味じゃない。
遊べるって思ってたから遊ばないってなると寂しいんだよ。

ただそれだけ。

遊ぶ場所と内容。

May 26 [Sat], 2012, 3:40
外でなにかしたいって言えばよかったの?

カラオケだってゲーセンだって映画だって行けば楽しめるけど、特別行きたいわけじゃない。
出かけてしたいことじゃなく、2人でしたいこと?

外出てふらふらしたい、おいしいご飯食べたい、じゃだめなわけ?


外がいやなら家はって提案すればいいのにさ。
私の意見聞こうとしてくれるのは嬉しいけど、一意見なんだから家の話をなんもせずにさ。
言わないから別に会う日減ってもいいんだなーとか思うのに。

そう言ったら会いたくないとか皮肉らないでとか言うしさ。


ただ会うだけってことはないのかね。
会いたいならやることなかろうが外でも家でも一緒にならいーじゃんね。

漫画みたいな体験した。

March 16 [Fri], 2012, 23:56
病気が悪化して、前の電話でした遊ぶ予定は無理になった。
2日でそんなに回復するとは思ってたから遊べる確率は低いと思っていたけれど。

むしろ悪化しててまた入院するかもしれない。
そしたらまた1ヶ月くらい会えないかもしれない、って。

この時点ですでに泣いてた。
ちょっと前まではいっぱいお出かけして、遊んで、一緒にいれたのに。

泣いてるのすぐわかられちゃう。
会えない間飲みとか行ってやらかしちゃだめだよなんて言う。
行くわけないってぼろぼろになりながらも言いたくて。


ホワイトデーだったけど、返せなくなっちゃったねって言われて。
全然そんな話どころじゃないって思ってたのに、
ぶっちゃけると大したものじゃないけど準備してたのにって。
今度会った時サプライズで渡そうとしたけど、こんな状態だからって。

今度は嬉し泣き。これは仕方ない。
ほんとずるい。
大したものじゃないって言うからきっとそうなんだろうけど(笑、
ちゃんと用意してくれてサプライズしてくれようとしてたのが嬉しすぎて。

そっちも忙しいし、俺も体調よくならないとだけどこっち来てくれた時に渡すって。
お見舞い行っていいってことなんだって嬉しくなった。


悲し泣きと嬉し泣き。
もっと早く会いたくなったよ。ばか。

いらいら!

February 28 [Tue], 2012, 1:09
説明会が1つなくなろーが暇じゃないわけ!
会って遊ぶために時間割いてるわけ!
買い物してるのを何時間も待つための時間じゃないの!

そっちは自由に買い物したい、待たせるの悪い。
私は長時間待つための時間はない。

だったら遊ばないのが一番じゃないの?
口ぶりからもちっとも遊びたいように感じないし。

って話途中から感じてたから言ったのにうちが黙ってるからって逆ギレって。
決めるの面倒って私が話さないからとか色々言われても遊びたくないように聞こえる。

私が用事あるからって言ったから覚えてなかったって言っても、
電話もくれないし別に遊ばなくていーんでしょ?ってなる。

就活生の春休みは暇じゃない。
いつだって状況は変わる。
それがわかってない。


冷め冷め。

はーぁ。

February 25 [Sat], 2012, 16:31
あるグループディスカッション。


9人もいればそーなるのかもしれないけど、役を決めて進める感じ。

進行は全体に目を配れ、書記が仕切るな、タイムキーパーなら時間を言え。
役を決めても肩書だけ。
あいづちでうん、うんて言い過ぎ。人事への質問内容に対してまであいづちって。


数人でしか話し合う気のないディスカッションにいらいらして意見言う気も失せた。
自分の意見を意地でもねじこむ感じがうざい。


落ちても仕方ないな、全然喋ってないし。
ま、ディスカッションのメンバーとなら働きたくないけど。
あんなのがたくさんいるなら私とは合わない。

引きずられてネガティブ。

January 25 [Wed], 2012, 1:13
就活、テスト。
自信のなくなることばっかりで思考がネガティブになる。

連絡してくれない。
遊ぶ日も決まってるから遊んではないと信じてる。
けど飽きたのかなとか不安になる。
初めより連絡減るのは仕方ないと思う。
だけど私がなんかしてても興味ないのかな?とか思ってしまう。


連絡したい、声が聞きたい。
けど、私は口下手でいつも話してもらってばかりだから負担になるんじゃないかと思うと自分から連絡できない。
私からばかりで迷惑じゃないのかとか。
怖くて連絡できない。


何してる?
私のこと思い出してる?

私はいつもいっぱいいっぱい考えてるよ。


会いたい、声聞きたい。
色々、確かめたい。

3週間くらい。

November 30 [Wed], 2011, 15:32
しばらく会わないと自分が本当に相手を好きかわからなくなる

どんな見た目か
どんな触感か
どんな匂いか

そんなことを思い出すことができなくて
思い出に浸って確認することもままならない


たくさん会えると嬉しい
会えないことがわかると悲しい
声が聞けると嬉しい
メールこないと寂しい
一緒にいると安心する
一緒にいると楽しい


本当の自分の気持ちがわからない。

あぁ、もう。

July 16 [Sat], 2011, 0:20
あんな一言で電話くれるなんて優しくて嬉しすぎる。

最低な奴にむかむかしてた私はばかだ。

今1番優しい人がいるんだから私は幸せ。

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE