たたたたたたたたた 

2006年05月09日(火) 20時26分
髪切った。なんかもう相当短くなったよヽ(゚∇゚)ノ
今週の日曜に体育祭があるんだけどもー、ふつう運動会系のものって秋にあるよね?
なんで俺の学校は春なん。 ぇ、ふつう春なん?

借り物競走とかさぁ・・・・・・・・・

めんどくさ。

ぁ、タイトルは気にしないで。|∨`)ノ

ポルノ話 

2006年04月17日(月) 19時10分
ポルノって礼儀正しいよね。

なんかもっと喋って欲しいよね。テレビとか。

髪染めて欲しいよね。てかバッサリ切って欲しい。

ライブは楽しいよね。どこのアーティストよりも楽しいと思うよ、俺はね。



「何が言いたいんだ!!!」って思った人いるよね。

・・・・・要するにーー、             ただの希望ねw


それよりコメントが欲しいの!!!!!
「こんにちは、僕です」
でもいーからなんか書けよ!!!

体調が・・・ 

2006年04月12日(水) 21時40分
わるい。すこぶる悪い。すこぶるって漢字どう書くんだろう。
もーーー!!!皆勤賞狙いだったのにさぁーー(`Д⊂  部紹介も見れなかったし。まぁ入んないからいいけどねw

それにしても昨日は雨がすごかったねえ。
それにしてもハネウマライダーは結局夏に発売??

あしたしまうまに聞いてみよっと。  ・・・あ、しまうま俺の高校じゃなかったかww

「や゛ぁぁァあーーーーーーーっっっ!!!!!!」 

2006年04月01日(土) 20時38分
コンタクトが目の中で破れちゃった時に叫んだ俺の言葉。

だって久しぶりのバレーだったけ、ボールでぶっつけたんじゃもん。仕方ねぇづらよwwwでもゴロゴロしてだめだな、コンタクトは・・・。目んなかに物を入れるってあたりで間違ってんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ
それにしても体がやばいぐらいなまってた。明日筋肉痛なるかもーーー。

まぁ高校は部活入らずにバイトに明け暮れよう。そしてお金を貯めて上京しよう。  ・・・・・というのが俺の新しい野望ww

ドカベン 

2006年03月31日(金) 16時05分
がんばれがんばれドッカーベンッ!!!やぁまだ たーーろうーーー( ・∀・)ノ ---===≡≡≡○シュッ!

この歌知っとる? うん、みんなのヒーローどかべんの主題歌ねw 俺は野球には縁がなかったけど、やっぱりかっこ良いよね。やきゅう(´ー`)y─┛~~

それより剣道って暑そう。服が。 例のしまうまって呼ばれてる奴が剣道部だけど、顧問の先生が転勤で部の存在が危ういらしい。 まっ、もう卒業したし俺はバレー部だし。困るのはしまうまと愉快な仲間達だけだし。ww

ハネウマライダーw 

2006年03月04日(土) 21時40分
何だよ!!!!!派ね馬ライダー。
うん、みんなのヒーローポルノグラフィティの新曲ねw
さっきたまたま見かけて結構よかったから宣伝してみた。この記事を見た奴はポカ利のサイトに直行しろよ。

そんな事よりハネウマってなに??しまうま?跳ねてるうま?
あ、俺の同級でしまうまって呼ばれてる奴がいたなあ・・・。一時ムーミンって言われてたなあ・・・。  
・・・・・なんで?

wwwww 

2006年02月20日(月) 19時46分
ブログ放置中ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノw
昨日夢に俺のブログがでてきたからなんとなく更新。

もう勉強もしなくていーし緊張感がなくなったーーーーー(・∀・)y─┛~~
あとは卒業式だな。
それと久々に友達らとカラオケ行かんとなー。
彼女もつくらんとなー。

あ、それは高校からでいーや。
軽く現実逃避ヽ(゚∀゚)ノww

無題w 

2006年01月25日(水) 21時54分
あー、勉強たいぎぃな。限りなく。
今日家にあったビデオ整理してたら、俺が4歳ぐらいの時のしんちゃんとか
ゲゲゲのきたろうとか地獄先生ぬ〜べ〜とか
GTOとか、そして何故かフランダースの犬が全部あった。

誰が撮ってんだよ・・・・・。

こんな事しとる場合じゃないのに・・・_| ̄|○・・・

生きてます 

2006年01月14日(土) 22時35分
俺生きてます。

更新するのがめんどいだけなんde...(強制終了

や、本間にこんな事しよる場合じゃないんよ。

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうsょ.......

こんな俺は受験生。

( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!  ≡=-卍\(゚∀゚ )ピタァ! 

2006年01月07日(土) 22時20分
ぇ、何このタイトルw

最近ブログ放置しすぎたな。毎日更新するっていう俺の野望が・・・・・・( ´ロ`)

あああ嗚呼ぁぁああ゛ヽ(`Д´)ノ  宿題の山が見えるよとうちゃーーーーーーん・・・・・

勉強って大変ね。本間にこれだけは勘弁。最近頭がやヴぁいヽ(゚∀゚)ノ

がんばれ俺。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» たたたたたたたたた (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» たたたたたたたたた (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» たたたたたたたたた (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» たたたたたたたたた (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» たたたたたたたたた (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» たたたたたたたたた (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» たたたたたたたたた (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» ポルノ話 (2006年05月02日)
アイコン画像*MARI*
» あ゛ーーーヽ(`Д´)ノ (2005年12月29日)
アイコン画像vinaka
» 世間話 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmre_6339_ah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる