Life sucks, sometime. 

2007年08月15日(水) 10時39分
8月末で会社クビになった。

ここ半年 同じ部内 私を含めて3人目の契約満了(という名のクビ)。
最悪の環境。

また仕事探さなくちゃいけないのが面倒。
でも今は学生というもう1足の草鞋を履いているから
暫くの間学業に精を出すことにしようと思う。

本当に暫くの間。
プーに戻るのは怖すぎる。

目指せ、卒業。
まだまだ先は長い!

同級生のみなさま 

2007年07月19日(木) 21時09分
ようこそ、いらっしゃいました。

毎日はっきりしないお天気が続いていますが
夏カゼひかぬよう気をつけましょー。





私、数年前からランナーです。
先週末小布施見にマラソンでハーフマラソン走ってきました。


ハーフは今回で3回目。
タイムは今までで一番わるかった。
最初の10kで時々歩いたからな仕方ない・・。
次回は2時間を切れるようにがんばるぞう。

小布施見にマラソンへの道 

2007年06月13日(水) 10時00分
あと1ヶ月。
10kランをあと数本走って、あとは体幹を鍛えることが目標。

がんばるぞう!

ドラえもん のび太の結婚前夜 

2007年03月28日(水) 0時18分
心があたたかくなって、実はちびっと涙してしまった
彼らがこういう大人たちになっていて良かった。

ドラえもん のび太の結婚前夜

1から3まであるから、通しで見てみてね。

今気になってるもの 

2007年03月26日(月) 21時39分
BILLY'S BOOT CAMP

何度かCMで見た。
体験者談によると、相当ハイになれるらしい。
誰か試してみてくれー



ジェファーソンの死

1940年 アメリカ ルイジアナ。
公選弁護人にまで「豚」と呼ばれた死刑囚の心を開かせようとする主人公。
差別社会への力強い告発。
周囲の励ましにより人間の心を取り戻し、勇敢に死を迎えるまでの重い話。


酔いがさめたら、うちに帰ろう

酒はやめられるのか!?
強制入院したアルコール病棟で起こる珍奇な騒動。別れた元妻と子どもたちとの優しい時間。そして、待っていた意外な結末…。情けなくも笑えて切ない脱アル中私小説。


以上。






念願のマイPC! 

2007年03月25日(日) 23時10分
GEEKな夫との共有パソコンに嫌気がさし、とうとう念願の自分専用PC購入!


MacもVAIOも捨すてがかったが、ここは日経BP社パソコンメーカーサポートランキング3年連続第1位のNEC 「LL570/H」に決定。

(こーいうランキングに弱いわたし。)


超うれしい。ワクワク。ドキドキ。

長い付き合いになると思いますが、そこんとこよろしく。


女王君臨!! Have you confessed? 

2007年03月19日(月) 23時09分
マドンナ最高!ラブ!
コンサートに行けなかったし、かっちった。
マドンナ好きなら、買って損なし。



ボーナス映像の、
ダンサーたちとのリハーサル映像やマドンナの
ツアーにかける意気込みが迫真迫ってきてすごい。
これも見る価値あり。

祝☆開業 

2007年03月19日(月) 22時53分
15年来のお友達が、自宅の一部にネイルサロン「BLACK DIAMOND」を開業されました。
なにを?!いつのまに!まったく知らなかったわ〜。

お互い結婚をしてからはなかなか会うチャンスがなく
最近は時々メール交換のみ。。

近いうちに必ずお祝いを兼ねて遊びに行きたいと思います
応援しているのでがんばってね!

Art of movement - 移動の芸術 

2007年02月18日(日) 23時15分
パルクール(Parkour/PK)っていうんだって。

数年前のフランス映画YAMAKASHIを思い出した。
きっとあれもバルクールなんだろうな。


CGアクション映画ばかり見ていて錯覚してたけど
こりゃー相当身体能力が必要だわ

Microsoft iPodって 

2007年02月12日(月) 13時23分
マイクロソフトがiPodのパッケージをデザインしたらこんな感じになる,,,らしい。

すでにご存知の方も多いでしょう。
妙に関心。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像訃報です
» 同級生のみなさま (2009年10月01日)
アイコン画像Winifred Melendez
» 同級生のみなさま (2007年12月18日)
アイコン画像タケ
» 小布施見にマラソンへの道 (2007年06月18日)
アイコン画像sao
» ドラえもん のび太の結婚前夜 (2007年04月06日)
アイコン画像アチャミン
» ドラえもん のび太の結婚前夜 (2007年03月28日)
アイコン画像こち
» 今気になってるもの (2007年03月28日)
アイコン画像アチャミン
» 今気になってるもの (2007年03月27日)
アイコン画像こち
» 念願のマイPC! (2007年03月26日)
アイコン画像ymk
» 念願のマイPC! (2007年03月26日)
アイコン画像こち
» 女王君臨!! Have you confessed? (2007年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる