ジャニーズチケット掲示板を盛況に戦うblog

January 02 [Wed], 2013, 19:17
特に今日は。月曜マジックか?毎日2.3時間無断で遅刻して携帯ばっかいいじってる人が居たり、修正を依頼すると「せっかく作ったのに、これでいいじゃん」と言う若い子が居たり、気に入らない人がいたら「ムカつく」と聞こえるように文句を言う人が居たり、上司はそんな人たちに対して「好きなようにさせとこう」と言うし、
美的とかマキアとか読むと自分を反省するよ。。。キレイな人って常に自分の見せ方研究してるんだろうな〜。でも、モテとはまた違うわけで。
先月は一緒に飲んでた男の子が、二度とB型女性とは付き合わないって言った後、(カレもB型女性で苦労したらしい)私の事をB型だと思ってたと言った(-"-)
人生一度きり!!今しかできん!!奔放最高!!この私ポリシーに同意してくれた。あなたとってもいいヤツね!!さすがに2件行くと若干二日酔い。朝はしんどかったけど午前中で回復!!案の定寝坊。
これがあれば100H残業も乗り切れます!!世のオーバーワーク女子ってゆーか、ビジネスマンにも是非オススメしたい商品(^o^)/もう大好きなロータスのカラメルビスケットvv一日中ポリAやっている。
本日は炭焼のお店の予定vv飲み仲間のおっさん方と3人でねちっこく飲む!!最近飲んでばっかりだけど、このメンバーは4月以降飲めてなかった**4/7に被災後初で集まった。
ノリで取りに行った感も否めないが、とにかく今は工事マン不足がピーク!!実際の所、動いてない今でさえ周りきれてないのに〜。今月末からピット階開始だけど、突っ込める外注もいないわよ。
問題なければ早く帰ってもヨシ!!と会社がクリスマス配慮してくれた。どうもありがとうm(__)mフレンチの開始は20:30〜だったので、案の定時間まではグダA飲んだ。
副業ランキング速報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmnmbgdw
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nmnmbgdw/index1_0.rdf