mayday

May 16 [Thu], 2013, 19:53


あたらしい、表現方法。

感性の表現 描写

渚醒がきてから、こういう楽しみがふえた。

渚醒がいいモデルさんになってくれるからっ
いい仕事してくれる(;_;)ありがと渚醒(;_;)(;_;)

もうだいすきだよほんと。


****

五月病に侵されてしまいました(^o^)(^o^)なにやってても憂鬱です……渚醒とあそんでるときはそんなことないけど

バイト中もつねにどよーんとしてしまう。朝、目もあまり冴えてないし。その、ふわふわした意識のなかで何故にわたしここにきてるんだ?とか思うレベルwwなんかもう仕事どころじゃないし人と関わるのもしんどくてやってられない。

泣きたいとかはないけどね。寧ろ泣くことすら負担。泣く要素もないし。


そんなとき、ないですか?

いまがこんな時なだけだ。夏になればきっと元気になれる。夕涼みだってできる。


渚醒もいる。心配なんかない。

でもいまはこんな調子でいたい。


呼吸だけで精一杯な余裕の無さで今年の五月はのりきる。


****



そういえば、渚醒がここにきてもう一週間になる。。はやいなぁ、1ヶ月なんてあっという間なんだろうね





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natume mimi
読者になる
doll.lolita fashion.game.animation.comic♡♡
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nmnm36/index1_0.rdf