reason

May 18 [Sat], 2013, 18:36


ウィッグがずれてずれて、さーたいへん。
ヘッドが小さい渚醒くん。

てなことで、ヘアバンつくってあげました

マツバさまに似すぎてつらいです。
マツバさましらないひとは、ぐぐってね

※ポケモンにでてくるジムリーダー


もう、渚醒じゃなくてマツバでいいんじゃないの…?



来月は、渚醒のウィッグと服。あとは背景布。

それと自分の服でお金とぶなぁ、つらい!


わたし、あたらしい目標ができまして。。

渚醒と二人暮らしがしたいのでそれのために頑張ります。

ルームシェアのはなしもありましたが、ルームシェアはわたしの性格上たぶんキツいんじゃないかなぁと。ちょっとだけ躊躇。。


とにかくがんばろ。もうこの家にいる意味もない。


渚醒と一緒なら一人暮らしも多少のしんどさも厭わない。


ちょっと田舎でもいいし、とりあえずユニットバスじゃなければいい。





×
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natume mimi
読者になる
doll.lolita fashion.game.animation.comic♡♡
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nmnm36/index1_0.rdf