絵をかいてみた 

April 07 [Mon], 2008, 20:46
なんか うまい絵が ごろごろしたにあって

絵のせんの あれ なんすけど
あれ なんすけど
一応 のせるよ 

地図みたいな髪のおんなのこ


東京!シティはなぞだらけ


ばんぷの アリーナの チケット あたった !

がんばtt 

April 07 [Mon], 2008, 19:21
頑張ったが、私にはこれがげんかいなようです

向かって左腕、背景、髪の毛


飽きた


洋服のしわ

描き方わからない

だるいwwwww







ってヵ家族旅行行ってきました

竜宮城 ホテル三日月

お風呂すごかったべーwww

飯うまかったwww

バイキング最高

明日から学校


クラス替えがとっても心配・・・・

ろりろり 

March 31 [Mon], 2008, 17:30

部活が雨でつぶれてあまりにも暇だったので

描いてみた

挫折しまくりww
ちなみに作成時間は三十分足らず

集中できないタイプなの★











だめ


あはんwwww

性別の壁ー 

March 22 [Sat], 2008, 19:47



今日は部活の公式試合がありました


憧れの人に会えて幸せでした

一言すこし話しただけだけど

試合、自分の学校のチームそっちのけでずっと彼女を見てました


点数とった時、相手がサーブミスった時

「っしゃあ!!」

ってガッツポーズして、喜ぶっていうか 吠える って表現が似合う
素敵でした
すごく格好よかった

前衛の子がボレー決めた時はハイタッチしたと思いきや手握ってほめて

すっげぇ羨ましい(前衛の子がwww)


最近正直、男より女の人に魅力を感じる
多感期だからかなぁ

もしかしたら本当に、道を踏み外しちゃったのかな

けどさー

いいじゃない同性に恋したって
何がおかしいのよ
人間じゃん同じ

人としての本能から外れてるっていう人もいるかもしれないけど
許せないよね

いや

でも本当に私

男に生まれてこれればよかったなぁ



話したいことたくさんあるけど

なんかありすぎて整理できないやww


まとまったらまた書こうかな

さぼってサーセン 

March 17 [Mon], 2008, 18:59

ほんとうサーセンした

さぼってサーセンした


さっちゃんごめんwwww

さぼってご免wwwww


Y氏愛してるwwww




フォー






初めて厚塗りをやってみました


これ厚塗り言うのかなwwww

しかも片目ない


飽きたのよwww











がりょくぷりーず

なんだか 

March 10 [Mon], 2008, 22:48
なはははは はは

暇じゃないんで書きますよ
ほんと暇じゃない

価値の無い文章で失礼します

なんかなー疲れるね ほんと 疲れるねって最近とくに

部活いやだなーーーーーーーーー

ってか
自分の性格改めます(^ω^#)

なんか最近つかれて ひどいことになっているような 気が
気だけじゃなくて

とかブログで言っちゃってる この
バカさ このバカさ加減を 誰か評価してくれないかしら

ちゃんとしなきゃねー

まあ毎日 70パーセントくらいで生きることとするよ
ときどき75パーセント

更新遅れました ね 

February 11 [Mon], 2008, 11:20
うう
この画像まえも載せたっけ?
うーん

更新遅れたー

いそがしくていそがいくていそがしくて

あんまりPCやってにあk
やってないからさ


お腹すいたなー
塾屋だなー
やだな嫌だな

マックいくよー


ギブミーちょこれいとー

んーふー 

January 31 [Thu], 2008, 20:01

さっちゃんさっちゃん
バンド見たよ〜!

最初のがディープインパクト過ぎてコメントできないよwww


。。。すごいねぇwww

最初のやりたいかもbw





えとーー
手紙に書いてくれた友達の絵が可愛かったので

ポーズ髪型服装パクって書いてみたw

許可は取ってない


ごめん(゜ーÅ) ホロリ










やっぱなんだかんだ


一番楽しいのは唇塗りw






そういえば今日後輩がカラオケに誘ってくれました


行こうか行くまいか悩み中・・・



でもみんな可愛いw

もーねぇ 

January 30 [Wed], 2008, 19:18
まじ詰まらん





何よ〜

何なのよ〜〜



こうなに

五日行って二日休んで・・・っていうサイクル



五日って多いよね
明らかに



精神の健康を害しますぜ


もー・・・ダメ本当無理










汚いのは・・・


いつものことさ











あぁああああああああ




もう・・・・


小石鯛

なんか




サップライズないかなぁ

むかしっぽさ 

January 29 [Tue], 2008, 19:24





昔っぽさを狙ってみましたw

・・・・すみませn

嘘です



えっと〜


サンホラのスターダストを聞いていて

薔薇を持った真赤女を書こうとしていたら




・・・・ヾ(@°▽°@)ノ







こうなりました



何でだろうwwww


ってヵヤバイねwwこれww
すべてにおいて酷いねwww



色塗りとかどうしたw








ってヵ〜

カラオケ行きてぇ!!





今週行くけどwww



明日生きたいなぁ




学校終わるの早い品w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmnm22
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしや
» んーふー (2008年02月02日)
アイコン画像みき
» 美紀さん歓迎 (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる