コア 

2007年09月03日(月) 21時33分
終わりました。

疲れました。

結局またでした。

まぁもはや慣れっこなんかなぁ・・・・。

いやはや眠たい。

てか「ねむい」で変換しても出てこない!

眠いが。



まぁどうでもいいけど。





あとは時間にまかせるのみです。




あーぁ・・。

zinnma 

2007年09月01日(土) 22時13分
はー・・・・まただよ。

まただ。



終わった。

完璧終わった。


もぅやれんわ、ほんま。


もう結構です。


さいなら。

すかんぽ 

2007年08月28日(火) 21時35分
悪いほうへ考えるのが大得意です。

んで、そう考えて周りと接して、

実際に悪くなる事が多いです。

思った以上にネガティブ野朗です。

心配性です。

人間てのは未来を考える時に、

最高のパターン と 最悪のパターン

のどちらかを考える・・・・

って誰かから聞きました。




ギャー。

ララライ 

2007年08月27日(月) 23時10分
今日はスタジオ行きました。

やっぱ彼らは上手い。

最高の設備でやらせてあげたいもんです。

んで、今後について語ったな。

・・・・イデモトと。笑

道は険しいぜ。







はぁー・・・・

死ぬほど不安です。

バンドの事ではないです。

やっぱり怖いです。

自信ないです。

泣きそうです。

またか・・・って感じ。

ヴぉヴぉ 

2007年08月25日(土) 12時46分
今夜家を抜け出すのか・・・・?

別に家出じゃないけど。笑

走ったりとか。



ウィルコム欲しい。


髪切りたい。




ベーチェット病ってしってます?

耳でか猫 

2007年08月07日(火) 23時21分
はー・・・。

最近疲れた。

いろんなことがありすぎた。

ありすぎた。

蟻杉田。

アリ・スギタ・ゲンパク。




楽して大学行く方法教えてください。笑



ここ数日片付けしかしてない。



キレイになったから。

誰か遊びにきんさい。

このド田舎に来れるモンなら。笑



卒業したら死ぬほど遊ぼう。


でも勉強もしよう。


旅行しよう。


YO。



眠たい。

ネム・タイ。

すこーんぶ 

2007年08月03日(金) 21時57分
どうやら受験生らしい。

お香はくさいらしい。

お香はなくてもくさいらしい。

眠たいらしい。

水分が多いらしい。

風らしい。

コーラらしい。



「 自分で考えてる 」って言うのは、「 何も考えていない 」
っていう意味らしい。


らしいらしい。





>S

ピグモンはそんな技使ってないけど、かなり痛いよ。笑
さ、才能?笑

1を5に、2も5に 

2007年08月01日(水) 22時57分
今日は日本史と数Vの補習。
やっぱ藤岡先生はわかりやすいですなー。


台風来るらしいね。


最近あっち向いてホイでデコピンがはやってます。

ピグモンとかいうやつのデコピンはかなり痛いです。
一発一発に悶絶です。
なのでおでこがはれます。

ふつうにたんこぶみたいになってます。



デコピンが強くなる方法教えてください。

いんぺりてり 

2007年07月31日(火) 23時52分
少年チャンピオン読んでみると・・・・・

バキ連載休止!

最終回カウントダウン企画!

んで、新しいのかいてた・・・・。


この人はなにがしたいんだ!!!!????笑


めっちゃわらったし。笑






Ipodが壊れたのではないかと一日ずっと不安だったんだけど、
ただの充電切れでした。


あぼーん。


明日から日本史!


さっかのうえーのーたーむらーまろー♪

ピーナッツボーイ 

2007年07月14日(土) 21時35分
ちょうど日記を書いてる今、テレビが凄い事なってます。

主要4チャンネルの内、
3チャンネルがドラマ( サスペンス? )
で残りがニュース。


ドラマを見ない俺みたいな高校生にはたまらんですな。笑


あー・・・・センターまであと189日だ・・・・。
残り200日からあっという間だった。
時間ってのは予想以上に早く流れるらしいですね。笑

焦れ焦れ、自分。





コメント返し  

→さおり
   いやー・・・全然コメントしてどうぞ。笑
   連休は台風来るし、月曜から塾あるし・・・・・。
   遊ぶほうも焦りますなぁ。笑
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» コア (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» コア (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» コア (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» コア (2008年09月23日)
アイコン画像
» 耳でか猫 (2007年08月11日)
アイコン画像
» 耳でか猫 (2007年08月07日)
アイコン画像S
» 1を5に、2も5に (2007年08月02日)
アイコン画像さおり
» ピーナッツボーイ (2007年07月15日)
アイコン画像さおり
» イッヒ リーベ ディッヒ (2007年07月14日)
アイコン画像さおり
» ヒポポタマス (2007年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmnm-nmnm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる