なんだか 

2007年04月23日(月) 2時31分
私の存在価値が分からなくなってきた。私って必要??
要らない??

今までそんな事言わなかったじゃない。

なんだかどんな言葉も今は突き刺さる
何も思ってなくても
冗談でも

どの言葉も私を締め付ける

こんなにも好きなんだよ??
あなたにとったらもう迷惑なのかもしれない
好きなのかどうか分からなくなった人間にそこまで気なんか使わないのかもしれない



でも私が好きなのは知ってるよね??
他の誰も見れないくらい
大好きで大好きで他の人の話をされるだけで嫌なくらい


ちょっとだけで良い
私の事も見てよ。
ちょっとで良い
今はそんな多くは望まないから













私の事好きって言って


他の言葉は要らないから







私の事嫌いなら早く棄てて
要らないなら早く
お願い






本当はそんな言葉聞き入れれない癖に。







だって大好きだから。




貴女の口から好きだよって聞きたい
聞きたいよ










好きだよ。
一番。
何よりも。
大好き。

はぁ?? 

2007年03月26日(月) 7時00分
何言ってんの??
時間無いわけ無いじゃん^^
日記見てるけど送ってって言ってから今日までに休みって単語は出てきてたよ??
送りたくても時間がない??
時間なんて作ろうと思えばいくらでも作れるべ。
ちょっと封筒に宛名書くだけだろ??
んで仕事に行くついでに投函すりゃ良いだろ。
日記書く暇あるなら宛名書けるだろ??
つか絶対2/28日までに送るっつったよな??
出来ないのに絶対って言ったの??


^^





はぁ???????

時間がないんじゃなくてただ単にやる気ないだけだろ??


口約束でも守れよ。

はぁ。

(無題) 

2006年11月04日(土) 0時38分
今がとても幸せで

二日後には確実に来る悲しい時間


でも今はその悲しい時間もあの子の事を考えて
頭の中を独占されているのが辛いけど幸せ。

ずっとあの子の事を考えてこの幸せが長く続けばいいと思う。

記念日は過ぎちゃったけどそんなんどうでも良いから
一緒にいる時はいつでも特別で幸せで
大事な存在。



大好き。


こんなにも 

2006年10月28日(土) 19時11分
自分の独占欲が醜いものだとは思わなかった。

兎に角誰よりも一番に思われたくて大事にされたくて他の人なんて要らなくて。


ただただあの子を独占したくて。



他の人なんか気にしないで私のことだけ思っててよ。
私が中心の世界になって。
一番になりたい。
中途半端な感情じゃ嫌だ。

他の人を優先になんてしないで。



私を一番にして。




私もそうだから。

(無題) 

2006年10月21日(土) 17時22分
ねぇ。

私は貴方の幸せを作る事は出来るのかな??


私の存在は邪魔じゃないかな??

何をしたら嬉しい??

私の存在が貴方の側にいることは苦痛じゃないですか??


大好きって言葉が重荷なら二度と言わないから。

思っていることが辛いなら知らない振りするから。


私が出来ることを教えて下さい。




一年以上貴方を思っているのに貴方が望むことが分からないよ。




幸せになれる方法を教えて下さい。

(無題) 

2006年10月21日(土) 0時55分
訳分からん。

私はどうしたらいいんだよ。


何言っても納得とかしてくれない癖に。

わたしが貴方の死にたいって言う言葉を納得して聞き入れられるわけ無いじゃない。

否定しかできない。





私の問題は貴方にとってはどうでも良いですかそうですか。




死ぬのが嫌だって言うのもどうでも良いですか。




じゃぁ貴方は誰の止める言葉だったら聞くんですか??



親??友達??



私は貴方にとってどんな存在??

私の言葉がどうでも良い??












本当に好き??







色々頭を巡るのに貴方を好きだから止まってしまう。

言葉は嘘になるのかな??




これからの時間をあげるって。




どんな風に接したらいいのかな。

大好きだよ。

大好きだよ。。







この言葉をかけることすら今は怖い。




(無題) 

2006年10月18日(水) 1時04分
何度自分に大丈夫と言い聞かせただろう。


何も大丈夫なんかじゃないのにね


大丈夫は強くなれる言葉じゃなくて

ただ自分を誤魔化す為だけの言葉


いつになれば強くなれるんだろう
なにが強いことになるんだろう


ただあの子の前でだけは強くいたいんだ


二度と離れることがないように



一番弱くて最低な私。

やっぱり 

2006年10月08日(日) 13時40分
多少の不安は消えないけどそれでも私にはあの子が必要だから。


手を繋ぎたいのもキスしたいのもハグしたいのも


好きって言うのもあの子だけで良い。

ほかの子には言おうと思わないし言われたくもない。


私が盲目すぎていつか離れて行かたら耐えられるか解らないけど。


ただ出来るならあの子といつまでも一緒にいたい。





大好きだよ

死にたい 

2006年10月03日(火) 22時29分
死にたい








どうなりたいんだ??



(無題) 

2006年10月03日(火) 19時23分
見なきゃ良かった





もう駄目なのかな











自分大嫌い

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmnlnero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる