嘘でしょ???? 

March 09 [Fri], 2007, 23:46


クロジくんがいないよ~(泣)

今日、バイト帰りに気付いてしまいました・・・。
何処いったんだろう・・・
クロジ君・・・
はぁもうチョット早かったらCOREの通販間に合ったのに・・・
ついてないな・・・。

昨日はバイト先の人が今日で移動してしまうので送別会に行ってきました
この時期は別れが多いので寂しいです
折角、仲良くなれたのにな・・・
そういえば人生相談をよく聞いてくれたな・・・


明日はjealkbのライブです
誰のTシャツを着てこうかな
サイケデリックのTシャツは洗ってないから着れないしな・・・(汚)
悩むわー
明日考えよっと(笑)


今日は・・・。 

March 07 [Wed], 2007, 21:45
7連ちゃん続いたバイトから開放されて朝からパソコンに向き合ってます
根暗だな・・・出かけないんだもん・・・休みさえ出来ればパソコン。もしくはDVD観賞。
友達に誘われたって、そう簡単には家から出ません
今も地元に住んでるのに同級生と交流一切してません(汗)
死んでんじゃないのと思われてても仕方がありません(笑)
なので、mixiを使って探してみました・・・・。


居過ぎじゃね???


余りにも居て驚いてます
思わず親に‘○○ちゃん見つけたよっ♪’って報告してしまいました・・・。
もっともっと探してみよっと(笑)
でも相手にしてくれるかな・・・・。
でも遊ぶとかになったら面倒かも・・・・

↑ほらっ悪い癖だよ(笑)
これから治してくんで構ってあげてやってください

雛祭りだぁ~ 

March 03 [Sat], 2007, 1:12
と言っても、ココ何年も雛人形を飾っていません・・・。
せっかく7段かそこらある立派な物を買ってくれたのに飾らないなんて・・・罰当たりです
だから彼氏出来ないのかな・・・そんなことないか(笑)

今日はローチケでラヴィアンの一夜限りの復活祭のチケット発売日です
そうなんです(笑)今月の21日に復活してしまうんです
一日とは言わず・・・ねぇ・・・

が、しかし、昨日メリーさんのチケ代振込み期日だった為、多額のが飛んでいきました
あぁ金が無いよ
気になるって言ってた友達もラヴィアン誘ってあげたいけどな・・・倍率高そうだから無茶は辞めとこう
自分の分が取れるかもあやふやだしな

そうだ、今日、バイトから帰ってきたら、ちょうど叔母さん(お母さんの妹)から電話がかかってきて、前から言ってた、シンガポール観光が来週に迫ったみたいです(笑)だから、シンガポールについて教えろと・・・。おい?1週間切ってるよね???しかも、うちに聞く???お母さんに聞けよ(笑)
まぁもう親はボケてるだろうと思ったんだろうな(笑)
とりあえず、もうお金は両替してあるみたいあとは服装の事とか向こうでの両替の仕方とか何処が安いとかお土産とか観光スポットの事とか、何を食せとか・・・いろいろと話してたらこんな時間です(汗)おいおい(笑)お土産は沢山お願いしときました
前回行った時に買ってきた香水が無くなりそうなので託しました
でも最近空港また厳しくなったみたいですね・・・。
まぁ十分の間は関係無いのかな
ガラちゃんが韓国でライブがしたいみたいな事を確か言ってて、友達と決まったら追いかけようなんて言ってたけど、本当にライブするのかね?まだしなさそうだよね(笑)流石にヨーロッパは怖いなツアー組んでくれると大変助かるよね
あっもしかしたら来年あたり卒業旅行で行っちゃう
でも行くとしても一年で金貯められないよみんなで金融デビューでも果たしてしまおうか

あ~いいなぁシンガポール・・・。
お父さん会社休めないのかい???もう最後に行ってから何年だと思ってるんですか(笑)
早く定年退職の年になると良いねそん時は少しお金出してあげるよ
っていうのは嘘で、上手く就職出来たら連れてってあげるね

あ~LUNA SEAが離してくれません(笑)
ラヴィアンの金箱を見てて社長達がLUNA SEAのメドレーを歌ってるのを聞いたら久し振りにCDを引きずり出してきてしまいました
良いねぇ〜小学校時代を思い出します(笑)
小さい時から音楽好きの環境で育ったもんで(笑)親戚のお兄ちゃん・お姉ちゃんがねぇ・・・(笑)
昔は近寄りがたかったけど、今では良い音楽を語り合える中だし、この両家の人たちに囲まれて育ったから音楽が無くちゃ駄目な人間になってしまったんだろうな(笑)

今夜はメリーのDVDを制覇したいと思います

でも8時には起きないとチケットが・・・・。

忘れたら忘れたでいっかな

闇夜の狂騒カーニバル in shibuya O−East 

February 25 [Sun], 2007, 2:38
うわぁ〜楽しかったよう
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

M子さん遅刻してゴメンね

会場で待ち合わせして物販買って満足したんで、今度は胃袋を満足させにロイホへ・・・。
M子さん甘いもん食べ過ぎじゃない???
偏食なうちがあんまり強くは言えないけど(笑)
だいぶロイホでマッタリして、18:00頃に会場へ・・・。
久し振りだよこんなにギリギリに入ったの(笑)
でも、まぁ前に行こうと思えば何処にだって行けるよね
今日もなんだかんだ言って2列目ぐらいで見てたしね(笑)
久し振りにBALZACを観て(新木場でみてるけどさ・・・。)帰ったらちゃんと聞きなおそうと思いました
またブームが来てしまったよ
メリーに負けてられないということで、ザクロと陽の〜をカバーしてました
いや〜BALZACがやるとまた違ってカッコよくて音源にして欲しいなと
あとザッカーさん凄いっすね(汗)
怖くて近寄れませんでした(笑)ステージにも上がっちゃったりしてたし(笑)ホント凄いよな・・・。

で、次はメリー。SEはジャパモダ。だけど1曲目は首吊り。驚いたね(笑)それいっちゃうって(笑)
後は
溺愛・PLTC・新曲・東テレ・ブルージー・ロスジェ・Ve・ザクロ・陽の・ジャパモダ・BALZACカバー〜TOP・妄想・フリークス・バイハレ

だったかな?
溺愛とか聞くと遠征したときの思い出が蘇るよ・・・。まだ発売前で携帯サイトの待ちうたか何かで試聴できるって言って何回もホテルで聞いてたっけ(笑)あとは有線にリクエストをチャレンジしつつも挫折したという・・・・。
あの時は辛かったね
初日に万博行ったけど、かなり疲れたしねまぁ今となっちゃ良い思い出だね
まさかPLTCをやるとは・・・。しかも煽っちゃったよ(笑)そん時の結堪んなかったな(照)
なにやら新曲はオリエンタルBLサーカス???って言うのかな?兎に角ヤバイんだって、この曲最高です
Veのテツさん決まってたな・・・カッコ良過ぎます
陽の〜はリミックスVerこれも生で聞けて幸せ
ザクロでガラちゃんが机を背負ってウロウロ・・・・可愛すぎます・・・でもメンバーからしたら邪魔な気が
なんかの曲でガラちゃん上手のスピーカー?に攀じ登ってたな(笑)
アンコ出てくるとき歯磨いてたし・・・。倒立もしてくれたし

最後のオールラストはメリーがBALZACの曲を演奏してたらBALZACのメンバーがコーラスで参加するというヒロスケさんはちゃんとガラちゃんと歌ってました(笑)
結生くんアツシさんにちゃんとコーラスしろ的な事を演奏中言われてて、照れつつもガッツリコーラスやってくれましたあの笑顔可愛くて堪りません

本当に楽しかったライブでした。
またやってほしいな

最後、ドリンクに行った時に偶然にも大学の友達にも会えて良かったです
マジ、可愛いんで直ぐに見付けちゃいました(笑)
今度学食とかでお話しようね

あ〜次のメリーさんは4月か・・・
FCライブどうか無事に当たりますように

続き 

February 17 [Sat], 2007, 0:56
で、終わった後、外出たらロッカーがまだ込んでたから中でくつろいでたら、モロッツァンが
あの野郎2日連ちゃんで見てしまった(笑)今日はコメットさんも田中さんも善徳の為に来たんだろうな(笑)あとラヴィアンのDVDにも出てる大谷さん?だっけ?も来てたな・・・・。古風なギャルね・・・ホントそんなの居るのか?この世に・・・・。

で、時間があったから、また今後のスケジュール調整。本当にメリーが堪らなく好きな自分とM子さんは大阪と名古屋に遠征する事を結論として出しました
この際勢いで行ってやります(笑)他の友達達にムックは?って聞かれたけど軽くムックは放置の方向で・・・・。今のうちらの頭ん中はメリー一色なんです(笑)
そりゃームックも行くけどメリーの事を優先させて頂きますウィクリー週間はムックの事を思い出せる余裕があったら行こうかなと(笑)


って事でメリー東名阪全通です
今から楽しみだねM子さん何食べようかね(笑)
今回もお城巡りしても宜しいでしょうか?(笑)名古屋は今回もあの例のホテルで宜しいでしょうか?お昼はあそこの名古屋コーチンの親子丼がまた今回も堪らなく食べたくてしょうがないんです
あ〜今からワクワクするよ

大阪のホテルはうちに任せといて〜

また約一週間一緒に大阪・名古屋過ごすけどヨロシクネ
パーキングエリアはコマメにトイレに散歩に出ようね

ネロがMCで行ってたけど、この間の配布した黒い紙の事言ってたケド気になるな・・・・。
今年メリーさんにXデーがあるとかって楽しみ過ぎるよ


続き。 

February 17 [Sat], 2007, 0:17
続いては小学校時代から大好きなMana様が居るバンド

Moi dix Mois

ヒントは暗黒や漆黒?や闇。そして3つが被ってるから4つめも許されて出たキーワード・・・ダークネス・・・そうかい・・・そんなに言わなくても分かってるよ(泣)
まさかイベントでお会い出きるとはだからといってワンマンは場違いのような気がして行けませんだってMana様のバンドだって分かった瞬間ロリータさんとゴスロリさん達が凄い勢いで前に着たんだよなんかうちらはMana様は下手だと勘違いしてて出て来て上手でスタンばったときはかなり焦りましたマリスとは違った音楽で良かったです本気で音源集めたいと思います終わった後友達達とゴスロリしたいね・・・・なんて話題にもなりました・・・・。一生似合わないから無理だ・・・
あ〜マジでMana様最高でした相変わらずお綺麗で何よりです

続いて

Kra

ヒントはバカ?とかエロ?と背がちっちゃい?だったかな?
久し振りのKraで2列目でしたがかなり楽しめましたMana様バンドの闇から一気に明るくなりました(笑)
サーカスとか聴けて良かったA景夕可愛い過ぎでしょ(笑)靖乃は刈上げ凄かった(笑)舞っちょは目元が赤くて景夕に殴られたって言ってたな(笑)結良も目元黒かったな(笑)
最後はショータイムで暴れて終わり。ワンマン行ってみようかな・・・・でも煽られて‘はーい’とは素直に言えません

さーてお次は

メリー

ヒントはゲーマーが2人。あと喋らない人が・・・みたいな事と、
もう興奮度MAXです(笑)2列目の結生くん真ん前です
今日はPEEP SHOWがSE。基本黒と赤を貴重にした衣装でした。ネロさんは難しいので・・・。結生くんは黒のジャケットに黒のシャツに赤で模様が書いてあった。ズボンは赤なのか茶色なのかは?で。健一くんは黒のジャケットに赤のシャツだっけか?白のズボン。テツさんは黒のジャケットに赤のシャツに黒のズボン。なかなか池でございました目元が少し赤い化粧でした。髪型も落ち着いてたし。ガラちゃんはジーパンだったな・・・それ以外は・・・・。
狂想・溺愛・新曲・ロスジェ・TOP・コールing。だったかな。
新曲本当にやばいんですよ4月が待ち遠しいネロのMCはイベントになかなか誘ってもらえない硬派(←漢字あってる?)なバンドですとか、やっぱり全身全霊とか告知とか言ってたかな。テツさんの機材がトラぶってたなヘドバンしててパッと顔を上げたら目の前にガラちゃんと結生くんがっ堪んねぇ〜今日はテツさんが素敵過ぎたので結生くんと交互に見るのが疲れました(笑)

最後は

Plastic Tree

プラも4日の新木場以来でしたが、今日も楽しめました・・・・。他は覚えてません
あっササブチ今日も綺麗なストレートだったねって事ぐらいだな・・・歳だなぁ・・・。

最後は最初に星子さんが言ってた道り出演バンドが全員出てきた。マジユウキさん落ち着き無さ過ぎだよ(笑)ステージから降りてきちゃうしさ(笑)なんといってもメリーさんが異色でした(笑)他の異色な善徳さんはMCでも言ってたけど唯一のコミュニケーションのPCに向かいたいから終わったらとっとと帰るって有言実行ですか???Mana様たちはレコーディング中だったので帰りましたとさ・・・
メリーさん溶け込めてないよ出てきた時みんな衣装のまんまなのにKraはもう私服。メリーも衣装で出てきたかと思えば奴一人だけバスローブって(笑)ガラちゃんよ〜でも良いけどねガラちゃんがプラの竜太郎のタオルが置いてあるのに気付いて急にバスローブ脱ぎだして、そのタオルで乾布摩擦しだしたよ結生くんとか健一くん苦笑いしてるぞっ(笑)

なかなか全部見ごたえのあるイベントで楽しかったです

来週のメリーが待ち遠しい

リアルタイムにレポします? 

February 16 [Fri], 2007, 23:55
いや~お台場から帰ってまいりました
明日はお昼からバイトなので大人しく帰って来ました

昨日は激楽隊のライブに行ってきました。
いや~根っちゃんカッコ良かったピンクの照明が似合う男だよ(笑)
吉田金髪になっててますます男前になってました一瞬見ただけでもうその後は根っちゃんがカッコ良すぎて見れませんでした
矢口・・・あなたはどこまで音楽馬鹿なのですか?しゃしゃるのもいい加減にしなさい

でもそんな矢口が好きなんです

新曲も3曲かそこら披露しててなかなか良い曲だったんで速く発売してください

で、ライブが終わって友達が携帯をチェックしたらムックさんからメールでライブ日程が決まったみたいで・・・自分更新してないから来てないよ・・・こういう時だけ仕事速いんだよな朱ウノ吐さんよぅ
どーすっかね・・・全部行きたい気もするけどメリーさんもあるし・・・掛け持ちはキツイっす

って事で今日のイベントで中心核の人間達が集合したので、早速会議・・・。
チッタはとりあえず行かねばという事に・・・。
他は未定の方向で・・・。多分みんな行く気無いよ(笑)
他のライブ情報がモリモリ出てそっちの方が決まっちゃったよ(笑)

今日のイベントは6バンド出演で、トップは

杉本善徳
司会の山本さんが各バンドの3つのヒントを出すからそれで次に出るバンドを考えろってさ・・・。
引きこもりって聴いた瞬間、善徳しかいないと思ったよ(笑)
最前近くで見てたんですけど男前だ〜。天嘉の時は遠くてよく見えなかったけど今日はバッチシ見てきました今日はミサさんが居なくて寂しかったですマネキンだけじゃ嫌だよ〜

続いては人格ラヂオ
人格のヒントは覚えてません・・・。これまた、ビックリな事に

イワンが居るよ〜!!!


なぜ〜???

人格ファンの友達が‘あのギター誰?’って聞かれたので、ヒーローズの宣伝ちゃんとしときましたよイワンユウキさんに蹴られたり人形で叩かれてたけどよく頑張りました

近況報告 

February 10 [Sat], 2007, 1:12
続いて4日。インディペンデンスD。メリーと供に3年連続皆勤賞のうちらです(笑)
11頃に新木場で待ち合わせて駅のSUBWAYで最初のお目当ての12012の出演時間までお茶してました(汗)
昨日の事や今後の事を話してたらいい時間になったのでいざ会場へ・・・。

荷物は駅に置いてきたので、手軽に会場をぶらついてて物販を物色しに・・・。
今回、メリーとBALZACがコラボ?した陽の当たらない場所Tシャツがあり買うことに。因みに気付いたら紫を買っていました
で、着替えて12012を観に会場へ。
何かうちが好きな感じじゃなかったっていう・・・。ちょうど良い時間に友人が見たがってたバンドを観に・・・。でも外だから寒いんだよ(泣)でも女の人のヴォーカルでカッコよかったな・・・。
で、その後はギルガメッシュだったので、そのまんま最前へ・・・。
いや〜ホントカッコイイです!!今度、sel’mとイベントがあるからもっとジックリ観て来ようと思います
その後は久し振りにプラを観たりディスパで暴れたり色んなカッコイイバンドを見れて良いイベントだなと

さーて今年は大トリのメリーさん。昨日の新曲はやってくれるのかしら???
狂想カーニバルやジャパモダなど何時もの定番の曲を立て続けに・・・楽しすぎますしかも新曲やったしみんなガンノリだったかなと(笑)
周りに男の人達の集団が居たんですが、初メリーだったらしく、でも楽しんでいて良かったなと
ガラちゃん見て、ほっせーとか、習字の時、白いシャツが汚れちゃう事を本当に心配してたり・・・。

来年も開催されるといいなぁーあとフールズのイベントも・・・・。


あーまだ首が痛いっす

最近の出来事。 

February 10 [Sat], 2007, 0:49
3日のメリーのイベントに行って来ましたよ
もちろん朝から大忙しでしたちゃんと米米のCDも貰ってきたし(笑)
まさか、メリーさんと握手まで出来るとは思ってもいませんでした
何回握手会に行っても慣れないんですよね・・・・。
逃げ出したかったですしょっぱなネロさんって・・・・強烈です(笑)
ネロさんの横にあった、ファンの方が作ったオブジェ?が凄く上出来で見惚れてたらネロさんと握手するタイミングに失敗し気まずい雰囲気になってしまい・・・・でも、直ぐにネロさんが笑顔で両手を差し出してくれて在り難かったです
次はテツさん。いや~カッコイイです(笑)テツさんファンの友人も来れば良かったのにな・・・あの笑顔を机を挟んだ距離で見たら萌死ねたのに(笑)
次は健一さん。健一さんには怒ってやろうかと(笑)だって健一さん手を伸ばしてくれないんだもん・・・無理矢理握手しに行っちゃいました(汗)うちらは最後の方に行ったので、寒かったし疲れてたんだろうなと・・・。可愛い手をしてました(笑)
続いては結生くん♪。あ~ホント堪んないです。無精髭も許します。そのハニカミ辞めて下さい(笑)少し落ち着いてお話も出来て幸せでしたあっ結生くんから写真集貰えましたもう言うことないほど男前でした
そして、最後にガラちゃん。最後の最後にやられました・・・。
ガラちゃんの前に立って握手してもらおうとおもったら・・・あれっ???ガラちゃん後むいちゃったよ???しかもマネージャーの藤間さんとなにやら画用紙に何か書いてお話してるよ・・・・頼むから早く握手して配布物くれよ〜思わず机を叩きながらガラさーん?ガラさーん?って呼んでしまいました(汗)
そしたらゴメンゴメンって(笑)
その笑顔を見れただけで許します

それにしても本当に寒かった最後はメンバーから一言づつと4月に出る新曲のcwを聴きました。


新曲最高っっっ!


早くも発売が楽しみだ

テスト期間中なのに・・・。 

January 29 [Mon], 2007, 23:22
絶賛只今、テスト期間中のゆうです

が、今あいのり観てます
ウチも参加したいです

純粋に恋がしたいです

明日はお昼から学校なので、これから徹夜で調べ上げたいなと思います

今日、jealkbのチケット代を振り込んできました
が、色々とお騒がせいたしました
手帳に行く相手も書いておかないといけませんね・・・。
今日しみじみ思いました
てっきり、バイトの友達と行くと思ってたら、違ったという・・・・。
お恥ずかしいです
どっちの友人にもお詫び申し上げます。

さーて、勉強する気になれません
もう眠くなってきました

最近チュートリアルが一家のブームです(笑)
You Tubeにあるコントをいつも見てます・・・一家で・・・。
どんな、愉快な家族なんでしょうか
そうそう2月3日にネッツTOYOTAにbBを見に行くと米米クラブのCMソングのCDがもらえちゃうんですよ
10万枚限定らしいんで朝早くからGETしに行きたいなと・・・午後はメリーのイベントがあるんで
そういえば、今日、大学の友達が紹介してくれた可愛い女の子がバンギャさんでした
輪が広がりました
なにやら31日のメリーのカウントダウンなどにも居たみたいで(笑)
来月の24日のイベントも行くみたいで
会えたら良いなぁ~

あっ良くパソコン室で遭遇する女の子はモダン組曲?が好きみたいです(笑)
ストラップが着いてたんで分かっちゃいました(笑)今度話かけてみようかな
あと、春学期の授業が一緒だった子はちストらしいです(友達が友達みたいです)

なにかと多いな・・・バンギャ・・・素で怖いです・・・のこのこと携帯は出してらんないし、
変にPCで検索されてるのを見られたら・・・・

何でバンギャって怖いんですかね?

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にV系・茨城バンドについてが多いです。
    ・音楽-ライブに行くことがストレス発散方法になりつつあります。
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる