ずっと…でしょう?

June 24 [Sun], 2012, 22:27
7thライブが終わってしれっとブログを更新するPそれがわいす!!!


横アリ2日間お疲れさまでした!!!!!!!!!!
やっぱりライブで歌うガ−ルズすっっごく好き(*´∀`)みんなキラキラしてるよおおおおおお(´;ω;`)
いっぱい書きたいことあったけど本当にどの曲も素敵でした。
特に自分REST@RTのたくさんのUOとコールは圧巻!もちろん私も腕ぶんまわしましたw(あ、もちろん周りの迷惑にならない程度にですよ?ヲタ芸ダメ!絶対!!)
あそこ早く映像でみたいのでBD/DVDはよ!!!!!!!!!

そして2日間とも眠り姫と約束で泣した女
約束を歌ってるみんごすのバックでガールズがシルエットで写る姿の演出すごく良かった!
あれ考えた舞台監督と握手&抱擁したいぐらい感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。びえーん

他にも竜宮小町の生スモスリとかくぎゅのダイヤモンドとか良いもの見させてもらいました…


2日目にジュピターの漫画連載の映像流れた瞬間
きいいいぃぃぃぃやあああああああぁぁぁ
と奇声をあげたのは私だけじゃないはず!!!!!!!!!!!良かった…よかったよ(´;ω;`)
あんな形でデビューしちゃってこのままCD1枚だけじゃもったいないよ!!!!!!!!!!
横アリのセブンにグリーンのサイリウムだけ残ってたのはこれのフラグだったのね(´;ω;`)
買い占めておけばよかったと激しく後悔…手持ちのグリーン振ったけどな!(`・ω・´)b
雑誌はとりあえず毎月買います!単行本はよ!!!!!!!!!!!特典CDはよ!!!!!!!!!




7周年という年でここまで大きく成長したのもアケからのPの支えがあったからこそだと思います。
アイマス好きになって5年目ライブに行きはじめて3年目のまだまだ新米Pだけどこのままずっと応援していこうと改めて思いました!

アイマス最高!!!!!!!!!


2日間参加したみなさんお疲れさまでした!また次のライブで!
次はずんずん聞きたいのでおなしゃす…

あけました!&お疲れ様でした!!

January 02 [Mon], 2012, 13:50
あけましておめでとうございます!そして冬コミお疲れさまでした!
無事に3日間終えてほっとひといきFate一挙放送みてます。うへへ(*´ω`*)

3日間とも今回はFate目的で薄い本を探し回ってました。
1日目は寝坊しちゃったので3敗でしたが2・3日目は全勝!!チェックしてたとこ全部買えたし、3日目のTM島では良い本いっぱいゲットできました!
そんなこんなで戦利品↓↓

3日間でゲットした本はこんな感じ。
1日目Fate・GS3
2日目Fate・イナイレ・TB・オリJUNE
3日目Fate・アイマス
7割Fate本や!!!


んで企業↓↓

初日買い物終わった後にどうせ帰ってもなーと思って企業に並んでしまった。
まぁそれが破滅への道だよね^^
まず屋上に行きufoの列が折り返し2列くらいあって絶望したので中をぐるっと回ってアニプレがすいてたからアニプレのFateセットをゲット。(並びから購入まで5分かからず拍子抜け)スパイクもすいててモノクマパスケースが可愛くてつい購入。
少し列なくなったかなぁと思ったら全然進んでないufo列に唖然としながらやけくそになって並び待たされ3時間半、買えたのはライダーTシャツのみw


2日目はサクチケあったんだけど直前まで初手どうするか迷って結局本を取った。
おかげで本は全部買えてまた午後時間あまったからまたufoに並びにいくww今回は並んだ時点でFateセット両方完売してたせいか列もそんななかったし、初日ほど牛歩じゃなかったw




それよりもおまけポストカードがウェイバーちゃんでテンションあがってそれどころじゃなかったwwwwwwwww必死にあいぽんで写真撮ろうといい場所探してたらufoのスタッフさんが持ちましょうか?とか若干引き気味に訪ねてくれた!優しい!!昨日牛歩とか糞とか言ってごめんね☆って心の中であやまって大丈夫です(満面の笑み)と答えて写真撮った。

頼まれたライダーTシャツと買えなかったカレンダーをゲット!!
右のセイバーのポスカは初日に並んだ時にもらったやつ。




コスのほうは売り子で着た3日目の響のみ。
写真も鞠さんとみちこさんを撮りに一瞬外に出た時のみなので全然ない\(^o^)/自分のカメラもちゃんと撮れてればいいなぁ…まだ確認できてない…
鞠さんのとこから1枚頂いてきたー!

美希:みちこ 様  千早:鞠 様

うっふおぉぉぉぉマジ天使なお2人と写真撮れて感激っす!!!!!!!!!!みちこさんはよく写真見るんですが生で見ても美人でスタイル良くて涎止まらんかったですうへへ(^p^)
屋上はいつにもまして人がすごくて通るのも一苦労でした…年々人が増えてる気がするよ。なんでステージとか作っちゃうかなぁ…


終わった後はアフターで死ぬほど笑ってたんで年明け眠るようにベッドに入りました。
楽しかったーw私も今度はスケブ持っていって冬馬きゅん描いてもーらおーーーーーー!!!!!!!



年明けは1月はうたプリのオンリー行って2月にラブコレとちー誕(今は違う名前だっけ?)があって3月春コミ!!2012年も忙しいぜーーー。

アニマスありがとう!&冬コミ!

December 25 [Sun], 2011, 23:21
とうとうアニマスが終わってしまった(´;ω;`)
最初はどうなる事かと思ったけど蓋をあけてみれば素晴らしいアニメだったと思います。
個人的にはもっとジュピターさんをフューチャーしてほしかったけど、解散しないで3人でジュピターとしてアイドルを続けてくれたのがうれしかったので良かった。゚(゚´Д`゚)゚。最終回でライブやってくれてありがとうーーーーー(´つω;`)

最終回のライブシーンはBパートに持ってきた方が良かったんじゃ!?とおもったけどまさかの新曲がきてイメージPVっぽいのが流れて回想シーンになった瞬間に私の涙腺が崩壊。終わった後の小鳥さんの号泣でさらに嗚咽が混じるw
本当に素晴らしい最終回でした!!!!!アニマススタッフさんありがとう!!!2クールお疲れさまでした!もう2クールおねがいしm


7thライブもすーーーーごく楽しみ!!!!チケット取れるといいなぁ…アイマスライブの先行っていっつも取れたためしがないよ私…なんとかして是非とも2日間参加しようと思います!




週末の冬コミですが1・2日目はFateとジュピターの本を漁る為にコスはしません!3日目はいつものまっきーさんのスペースで売り子してます! 西1 の-07b Gorg  です!響のPSBコスするよー!寒いよー!!多分途中でFateとジュピターのh


よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!

アイプロおつでした!!

December 01 [Thu], 2011, 21:38
アイプロおつっした!!!!!!久々のオンリー&コス参加だったよーーー!!
久しぶりすぎて忘れもんして大遅刻。しかもちょうど電車乗る時に人身で30分くらい電車ストップで早く着く予定が13時過ぎてしもーた\(^o^)/

レイヤーさん多かった!珍しいwMBFとかはいっぱいいるんだけど祝日で週中日だったのに!アニメの影響すごい!みんなコスイベじゃなくてオンリー来なさいよ^^^^^
そうそうアフターにジュピターのCD1枚出したんだけどちょうど慌てて着替えに行ってたのでじゃんけんの様子見れなかったんだよーーー!!無事に貰われていったみたいで良かったです。



タータン合わせに混じらせてもらたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも春香さん似合わないわー…とうこちゃんひろみちさんコウさんという3大春香さんコス見てしまうともう満足しちゃうよね。無謀にも自分がやってさーせん(;´∀`)

いしかわさんがジュピターのこれで写真撮りたかったって言ってるとこw
アピールポーズは撮ったんだけどねwwわしHOME化しとるwwww



\ドキドキで壊れそう1000%LOVE/

みんなでアフター&女子会していしかわさんとちょーこさんとカラオケして帰ってきた!
楽しかったー(*´ω`*)
みんなおつかれさまでした!!!

君を見失うドキドキで壊れそう1000%LOVEギルティ・・・

November 22 [Tue], 2011, 21:48


ジュピターさんCD発売
お め で と う !!!!

明日だけど…


やべーwwwwwドラマパートつっこみ所しかないwwwwおもしろすぎて涙出てきた!
冬馬まじお母さん、翔太きゅんマジ小悪魔、ほくほくの笑い方かわいい




もーうれしくてうれしくて予約してこんな買ってきちゃったよ(^o^)
これからまたひもじい生活がはじまるお…



そしてうたプリミュージックも発売!!!!!!!もうUMD入れ替えしなくて済む!!
AAの聖川くんルートやらずに済むよやったね!w立ち絵変更とかできたらどうしようwwwまだ慣れないんだけどwww
渋谷の試遊でGOGOじぇっとこーすたーらぶwをやってきたんだけどハード3でプロみたいな譜面ながれた時震えたよね^^^^なんでこんなむずいのwwwwwでもやるぞーーーー!



あ、明日アイプロいきます(´ω`)久々のコスなんでいろいろやらかしそうだぜ…
晩御飯にマック食べてもーた\(^o^)/そして肌がさがさ\(^o^)/
広告



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わいす
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アイドルマスターLOVE!

木星ちゃん応援中!!!!!!!


☆イベント参加予定☆
7/29 WF
8/12 夏コミ


No iM@S No Life!
まともな写真はこちら↓↓ コスプレコミュニティサイトCure


※画像の無断転載禁止!ご本人様に限り持ち帰りOKです


ちょうこさんにかっちょいーバナー作ってもらた!!(TдT)アリガトウゴザイマス
コスプレ関係に限りリンクフリーですが一言もらえると喜びます。

どらまちっく
http://fg4.img.jugem.jp/20100727_602725.gif
■ど ら ま ち っ く
■管理人:わいす
■http://yaplog.jp/nmnl_841/







アニメ化ですよ!アニメ化! THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER