君と手をとって 

2006年02月14日(火) 3時48分
今日はバレンタインですね〜! チョコ作りました(笑) 大好きなあのヒトにあげました。 片思いですよ!! 切ないので切り替えますっ!!

 先日、久しぶりに渋谷タワレコ行きました♪ ワタクシ、渋谷のタワーが大好きです☆
あの日の当たらないひっそりした感じが・・・。。。 視聴に置いてあるのもグッドチョイスな音ばかりだし・・・。そして視聴倒しをしてきました〜♪ いやぁ〜実に楽しかった〜!! サイコーですっ!
 アイラブ渋谷タワー!! KOHLの『A』も大きくとりあげられていたし、PVも流れていたし♪ 何時間いたんだろう・・・。。。
その中でNICO Touches the Wallsというバンドに衝撃っ!惚れてしまいました☆
ライブ見たい〜!っと思って検索したら・・・ちょっと!!
  

 「McDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA DX」
            2006年02月16日 Shibuya O-East

               OPEN18:00/START19:00
   料金/前売¥2,500/当日¥3,000(ドリンク代込/整理番号順)
    TICKET/発売中
  共演/1st stage:髭(HiGE)/つばき/ASIAN KUNG-FU GENERATION      
           2nd stage:NICO Touches the Walls

 出るんだっ!!!! どっかで見たことある名だなぁ〜と思ったんだよね。
 このイベントおいしすぎだけど行けない〜!! てかイーストなんだっ!!
 あ〜残念〜と思ったら・・・

 
            スペースシャワー列伝 第五十九巻
              2006年02月17日 新宿ロフト

                OPEN18:00/START19:00
            料金/前売¥2500 当日¥2800(共にドリンク別)
        共演/UNDER THE COUNTER,チャットモンチー,ミゾオチ


 はい!きたよ〜!!たぶん行くっす☆ その後のオールナイトイベントに遊びに行くので♪ 楽しみだな〜♪
 新たな音と出会えて幸せです☆
 あっ! ハイラインも大好きですよ〜!!! いろんなバンドさんのリラックスした写真が微笑ましい〜(笑)し、タワレコとかじゃ置いていないのもあるので♪ 店員さんも好きです♪
 下北大好きっ♪ あのヒトにもこんなふうに大好きと言えたらなぁ〜。。。

 

ランクヘッド 

2006年02月10日(金) 11時01分

 
 まぁ〜!!大変なコトになりましたね(笑) 次長課長とのコラボ!!
  さっそくPV見ましたが・・・お・・・おもろすぎるっ!!! ヘビーローテーション略してヘビロテで何回も見ました☆ みんなが踊り狂っているのが最高にいいっ!!!
 あれ見て、素直にワタシもまざりたいっ!!って思った。。。プルケリマの時もすごく驚いたけど今回は笑わずにはいられないな〜! すごいステキっ☆
 PVの監督さんが一緒なんだっけな? 個性的ですごく好きですっ。
 曲の方もHAPPYになれるから聞くたびにPVが頭を回りそうだ〜☆
 発売が楽しみだな☆
 そんな『おまえに食わせるタンメンはねぇっ!!』なPVのカナリアボックスを関東で聞けるであろうライブは・・・


           2006.02.23 ☆VINTAGE LEAGUE 013☆

             さいたま新都心HEAVEN'S ROCK
           【OPEN】18:00 【START】18:30
           【チケット】前売¥2500(税込) ドリンク代別
           【出演】Jackson vibe/つばき    


 があります♪ 対バンもいいですよ〜!!
 前日はカナリアの発売です!
 18日にはニッポン放送の公開ライブがある模様。。。 当たるかなっ!?
 12日にはドラムのリョウさんが下北沢QueにてDJをやるそうです!!
 カナリアは絶対かけますよ〜!! だよね??
 
 あ〜早くLUNKHEADのライブに行って思いを感じたいな〜☆


 

 誕生日 

2006年02月09日(木) 9時39分


 こないだ友達の誕生日を祝う為、渋谷のザ・ロックカフェというとてもおもしろい所に行きました。
前日に友達と予約しに行ったら、あまりの怖さに入れず店の外で電話して予約(笑) すっごいね!!
ミニスカポリスにゾンビに囚人だもんねっ!!
牢屋でご飯だよ!!
途中、ショーらしきものがあり、、、ゾンビ大暴れ。。。マジでビビリました!! 平気な子は握手とかしちゃってさぁ〜。無理だって。。。
メインの誕生日の子にはケーキの名前入りを頂いて楽しい誕生日会になりました♪
メニューもおもしろくて…人体実験とかいうカクテルおもしろかった!
この日に集まった友達はみんなライブで知り合った人達☆ 音楽を通じてこんなに仲良くなりました♪
私も先月、祝ってもらった時…近くにいたサラリーマン風の方からシャンパンを頂きました! まったくの他人なのに感激してしまいました☆ なんというか…あったかいですよね♪
ステキな誕生日でした! 心に残る誕生日をこれからもしてあげたいと思います☆
その帰りには雪が降ってきて…やはりスノースマイルがヘビロテ…☆
幕張思い出したなぁ☆

ユニコーンの雪が降る町もいいね〜♪
 
 


 そしてKOHLのA(エース)も発売されました♪
 Aの持っている、KOHLの持っている世界をじっくり聞きますっ☆


 明日を落としても 

2006年02月06日(月) 2時10分

 Syrup16gです。
 久しぶりに聞いたんですが、、、無理して一生懸命に生きなくてもいいんだなと悟られました。
 こう言ってくれる人もいる。 しかもストレートに。
 たまに自分が分からなかったり不安になったりするコトがある。
 それはもう、自分自身との戦いだから自分で解決するしかない。
 無理をするコトはない。 弱いとか負けじゃあない。 他人がどうとかあじゃあない。 
 自分なんだね。
  明日を落としても。


 今の自分はうまいコトやってると思います。
 夢というかやりたいコトがあるから。
 それに向かっているから。
 音楽に出あえてよかったな。
 いろんな人に出会えてよかったな。
 
 明日を落としている人、この先、なにかが待っていると思うよ。
 自分の生き方、人生は今も進んでいるから、自分の道を歩くだけ。

 生きててそれだけでいいんだ。

 今日はたくさん笑った。
 昨日はたくさん笑顔だった。
 明日は待ってる。


  
 

走れっ!うさぎっ!走れっ! 

2006年02月02日(木) 2時53分

 行ってきました。幕張。。。 A3だったんですが行ける所まで行こう魂で朝も早よから並んできました!! その結果・・・戦い貫いて柵の1番前をGET☆ 人間、イザとなったら限界を超えるんですっ!! 非常〜に良く見える所で、表情まで見れました♪
 
  さてそのライブですが・・・もーうっっっ!!! あれが聞きたいなぁ〜って思ってたのを見事に・・・なんだか見透かされたくらいにっ!! その全部を(笑)聞かせてくれました!!! びっくりっ!! そして嬉しくて・・・。。。
 MCは決して多くはないけど伝えたい事だけを伝える。 ライブもそう。 どんどん聞いてくれってどんどん聞かせてくれる。 
 うさぎとカメのうさぎの様に突っ走るっ!! 聞いていたこちらも突っ走りさせて頂きましたっ!! 今回は以外な曲ばかりでホントにびっくりしました。 
 また改めて、いろんな気持ちを受け取ったなぁ〜。。。ホントに大きいなぁ。。。 
 なんだか・・・あたりまえだけどBUMPはそこにいてくれて・・・ここにいつだっているから、キミも生きているんだよ。 ってそう語りかけてくれるってワタシは思う。
 ライブ中、何度も「あ〜今、ワタシは生きているんだなぁ〜」ってそう実感させてくれた。

           すごく温かい時間で大切な時間だった。
 でもその温かくて大切な時間は今も心の中で動いているよ。 ありがとう。

 たくさん書きたい事はあるけど・・・ネタばれはやめます♪
 代々木の最終日にまたBUMP OF CHICKEN に行ってきます☆

    また、この日に出会ってくれたたくさんの人達、ありがとう!!

    

「2000's ★★★★★ DISCO」 by hare-brained unity 

2006年01月26日(木) 16時10分
                hare-brained unity
           
          1st Full Album 「2000's ★★★★★ DISCO」
        2006.01.25 ROCKTRADE ATRT-005 \2,450(税込)
 

               01: intro
               02: スターライト
                03: スペクトル
                 04: 星に願いを
                  05: 白い街
                   06: バタフライ
                    07: 光と影
                     08: Five Stars
                      09: スロウマップ
                       10: サヨナラトーン
                        11: 1216


            01.25にもう出ていますっ!!!

                  お店へ急げぇ〜!!!


 明日は。。。 

2006年01月26日(木) 15時02分
             01.27(Fri.)@新宿MARZ

        "New Edge" 

         OPEN 18:00/START 18:30
  adv./1500yen+drink Door/1800yen+drink
  
 
   w./KOHL/ダブルオー・テレサ/自由人/
               avengers in sci-fi/ChesterCopperpot/
 

 
 B-PASSのイベントですね〜☆ まぁ〜対バンもよろしいこと!! 値段もお安くてお得イベントですよ〜!!
 ってワタシ、仕事な為、行けないんですけどね(笑) 間に合いそうだったら行きます♪
 そんな間に合わないワタシはKOHLが見れませんね〜!! 自由人も好きなのに・・・ダブルオーテレサの熱〜い厚〜い(笑)ライブも見たいさー!! しかしKOHLはその後すぐにライブが・・・
 

 
         01.30(Mon.)@新宿LOFT
                    "ロフトノススメ 〜あふれでるあれ〜"

             OPEN 18:00/START 18:30
      adv./2000yen+drink Door/2500yen+drink
      
    w./KOHL/astrocoast/DURGA/No Regret Life/デジマンズ/


 行かれないという方は是非、こちらへっ♪ その間はBUMPだしっ! ライブ4連チャンだよっ!っていうステキな方もいるかしらっ♪ あっ!!友達がそうじゃないかしら!?
 ではでは会場で・・・☆


          

フジファブリック 

2006年01月24日(火) 15時51分


 昨日、AXにてフジファブリックのワンマンに行ってきました☆
 SOLDOUTだったらしいっすね!! やっぱりフジファブワールド全開でして・・・もう、回る回る・・・。  なんであんなに独特の世界があるのか・・・。
 2年前に新宿LOFTでplaneと対バンした以来見ていなかったので・・・AXでワンマンをするまで大きくなったんだなぁ〜と驚きでした。 
 そんな堂々としたライブの中、非常に聞かせてくれたというかひきこまれたのがやはり・・・『茜色の夕日』でした。 また思いが・・・。
  照明もやっぱりキレイだったな〜!! バックに花火の照明が映ったり☆ ミラーボールが天井からじゃなくてメンバーの後方で両脇に2つ回っててすごくギラギラした感じじゃなくほどよくて・・・とってもステキなライブでしたっ!!
    ツアーお疲れさまでした☆
 
 さてさてもーすぐ28、29日はBUMPの幕張ライブですっ! どちらもSOLDOUTです!! 当券はでるかなっ!? オフィではもうツアー “run rabbit run”グッズが公表されており、かわいいので品切れになるだろうなぁ〜! 早く行きますっ♪


 だいぶ雪が無くなってきた。。。

 ♪ニジイロアカイロクロイロシロ ニジイロアカイロクロイロシロ 
            みな染まっているかのよう 
                     とびだせレディオで踊ろうぜだまらっしゃい〜♪

                フジファブリック ♪ TAIFU

PARABOLA 

2006年01月22日(日) 12時12分


 Crest行ってきました。重大発表がありました。。。
 少し、お休みするそうです。少し、突っ走りすぎたようです。少し、悩んで漠然としたようです。答えなんてないと分かっていても・・・。。。

 人1人、違うように、人にはそれぞれの考えがあり、自分の人生を歩みます。
 悲しい。と思ったけど、PARABOLAのメンバーはとても堂々としていて、いきいきしていた。
 眩しかった。 最後に、ひさしぶりに歌った「カゲボウシ」は溢れるほどの思いが伝わってきて涙で視界が一瞬、歪んだ。

             笑顔でいつでも待っている。
        笑顔でまたPARABOLAを見せてね。聞かせてね。
       PARABOLAの兄さん達が大好きだから。待ってる。

       

    『その眼を開いて、その足で踏み出して
        いま堕ちる太陽は月を照らすでしょう?                                    
          悲しみの影に希望を隠さないで在るはずの輝きを探し続けるよ

      愛すべき未来へ僕はいま歌う、君も進むんだ
                              宛て無き路をゆけ・・・』

    
                        PARABOLA ♪ カゲボウシ



昨日。 

2006年01月20日(金) 12時35分


 下北Queへ行き、フレイミングを見てきました〜♪ カイミーと元ナンバーガールの人率いるVOLA&THE ORIENTAL MACHINEとの対バンでした。 が、、、うっかり遅刻してカイミー見れず・・・。 VOLA&THE ORIENTAL MACHINEの途中からだったんですが人が多くてトイレ前にずっといました。。。すごい癖になりそうな音楽でちゃんと見たかった・・・(泣)
 フレイミングがトリとの事でウキウキワクワク♪ たっっっくさんやってくれましたよっ!! 行かれなかった方はもったいないっ!! アンコールもありでお久しぶりのあの曲を〜!!
 手にちなんだ曲が多いと言っておりましたが・・・そーいえばLUNKHEADも手を大事にしている。
 手から伝わるもの・・・。 みんなたくさんの思いを込めて歌っている。
 ライブはやっぱりその思いが強く、リアルに伝わる。 すごく幸せです。
  ありがとう!

 話は変わり、先日仕事でFUNKISTだったんですがすごーく引き込まれた〜!!
 1番心にきた言葉が「意味のない命なんてない」という言葉。 どういう過程がありこの言葉が出てきたかは省略しますがFUNKISTもまた強い思いをもって歌を歌っています。
 その言葉の後に披露した「ヒカリ」という曲、感動しました。ひさしぶりに鳥肌が・・・。
 ステキなライブをありがとうっ! お疲れさまでしたっ☆

          さてさて今日はCrestだよ〜!!

                               音楽を楽しんできます♪

      「握りしめてさ弾けそうな思いを・・・きっと気持ちいいはずさ。
            誰が笑っても僕は笑わないよ。
                                
               今日というスタート地点さ。。。」

                        FLAMING ECHO ♪ how start



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像のんびり管理人
»  ランクヘッド (2006年02月14日)
アイコン画像モノクロテレビ
»  ランクヘッド (2006年02月13日)
アイコン画像モノクロテレビ
»  ランクヘッド (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmnl110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる