(´▽`).. 

2004年07月19日(月) 0時31分
(´▽`).....

(・ω・)

徹夜組はつらいよ 

2004年07月17日(土) 0時40分
宿題をもらった日にすぐ書くなんて
私はありえないです、子供時代から。
というか、締め切りの前日に
泣いていやいや書くほうなんです。
習慣というものはやっぱ身に染み付いて
簡単に変えられるものではないんですね。

そんな感じで、昨日は必死に眠気を殺しながら
発表準備のために夜更かししました。
そして、本日は死ぬほど眠くて、
一旦眠りにつければこのまま眠って
あの世までいけそうな感じでした。
本当に、徹夜はいけないですね。改めて実感。
健康に悪いし、なにより肌荒れがすごいんですから。
ハァ。

それで、本日は発表をしてきました。
先生にとことん突っ込まれるんだろうと予想していたが、
どうも先生今日は上機嫌らしくて、そっち系ダメだしは
ゼロといってもいいほど、少なかったです。
「うわーい、怒られなかった」って素直に喜んでいいのか
正直わかりませんでした..わからないです。
かわいそうな私を、神様が見てるんでしょうねきっと。

神様〜悪口少なくしますからどうぞ見守っててね。

ティラミス(タパス&タパス) 

2004年07月15日(木) 18時48分

タパス&タパスさんのティラミスです。
ほろ苦くておいしいです。
さくらんぼもっと甘かったら最高ですが。

1つ目の記事で、「避難」 

2004年07月14日(水) 22時27分
本家のNMNLは今現在、
データ移行作業が長引いてて、
閲覧,更新ができない状態です。
なので、暫くこちらに避難させていただくことにします。

梅雨が明けて完全に夏日となり、
この2,3日はとても暑いです。
夏休みに入ると、親戚訪問団は続々
日本上陸してきますので、
当然ツアーガイドにさせられる私ですが、
果たして倒れず最後まで頑張れるでしょうか。
微妙ですネ自分(´▽`)

ガイド頑張らないとこの先の人生は
ますます暗くなるんだろうと思うと
無理してても頑張る気になります。
ええ、頑張らせていただきますぞ。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
廣告♪
可以的話請幇忙按一下
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmnl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる