(無題) 

2007年12月09日(日) 23時36分
こッちがど-しても放置になるなぁ


ほんまはヤプが一番すきなのになぁ

モス 

2007年12月08日(土) 18時42分
コンビニ行こうとおもッたら昼と同じ人がレジしてたからやめたよ

まるなかもろくなもんがなかッたからやめたよ


近場で食べ物買えるとこもぉモスしか残ッてなかッたよ


誰よりも食べたがッてるのはたぶんこいつだ


うえッぷ 

2007年12月07日(金) 22時12分
もつ鍋うんめ-
内臓ッて神だよねレバ-以外




今日もつかれたわ
はぁ-あ


見ないと堕ちないから楽だ

(無題) 

2007年12月06日(木) 21時51分
中央町わろるwww

(無題) 

2007年12月06日(木) 16時19分
木漏れ日ッてこんなに名曲だッたッけ???
最近あほほど聴いてる

(無題) 

2007年12月06日(木) 12時49分
ほんぺ復活したんだけど
やぷを公開するか迷う(´・ω・`)

あるふ-でもいいんだけど
画像ちッちゃくなるからいやなんよな

たくみにするかな
でもデザインがきらいなんよな

どッちにしても昔やッてたのが残ッてるからなぁ
記事消さんとなぁ

にゃほにゃほ 

2007年12月05日(水) 13時21分
ぴま(゜∀。)

うん 

2007年12月04日(火) 22時31分
派手だね
今日買ッた方むらさきなのに青に見える(´・ω・`)

メリ-さん 

2007年12月04日(火) 22時27分
買い取り高くね???

うはうは 

2007年12月04日(火) 22時07分
おとんにいろいろ買ッてもろた(*´ω`人)

安物ばッか(´∀`)
まぁいいのさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmnl-nrnr
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる