5年前のあたしへ 

June 29 [Tue], 2010, 18:54
2005年6月 はなさきなおさん

toExitツアーお疲れ様。
最後のFatimaめちゃめちゃかっこよかったよね。
たくさん泣いて、達成感、虚無感、そしてだいすきって気持ちが何よりも強くて、抜け殻みたいになってるよね。

ちょうど5年が経った今、あなたはまただいすきな5人に会えるよ。

しかも1回じゃない。

2007年に1回、2010年に2回。
紫陽花の季節に帰ってきてくれるよ。

だから踏ん張れ。
楽しいこと辛いこと、びっくりすること、人生を変える出会いだって待ってる。

2005年のあなたがFatimaを好きで好きで仕方なくてたくさん頑張ったことは、2010年のわたしの大きな自信でダウナーの誇りです。

だから楽しみに待っててね。


2010年6月 わたしより

(無題) 

January 05 [Tue], 2010, 16:07
やっぱメリーいいよーもっと売れるべきだよー名曲ばっかだよーなんなんほんとwww

おそらく 

December 28 [Mon], 2009, 18:06
今年最後の更新★

ほんとに今年はいろんなことがありすぎたようであんまりなかったなぁとw
ショッキングなことが多かった1年ってことは確かだけどね〜。

志村あたしはフジファブリックっていうバンドが好きだったということとあんたの声を忘れないよ。
TAIFUを初めて聞いたときに受けた衝撃も全部全部。



明日はCDJ
あさってはけいおんの横アリ
大晦日の予定は未定!
とりあえず今から下北いてくる!


たくさんの挫折と悲しみを乗り越えて、はなさきなおは今地球で息をして立っています

初心忘れるべからず 

November 15 [Sun], 2009, 1:08
今日DOLCEとOAT行ってすごいいろんなことを思い出した
ビジュアル系からの移行の時期
有名どころしか知らなかったあたしにとってすべての音やライブの空気は新鮮でこれまでになかったドキドキがあった
あれから4年
すっかりライブに毎回いる子だけど
あの頃の気持ちは忘れたくないなあ

いつまでもOATのMUSICとDOLCEのMINTでキラキラ出来るようつとめますw

V-ROCK行って思ったこと 

October 26 [Mon], 2009, 18:34
山口結生は神である。

今日はTGS 

September 26 [Sat], 2009, 5:34
はげさん見るの何ヶ月ぶり?
超久々すぎていつぶりかすら思い出せないw
またアジアさん週一ですね^^^^
とりあえず先週のネオロマがほんと楽しすぎてまだ余韻に浸りまくっておりますです
結局3週連続ヲタイベですね\(^O^)/だみだこりゃ
来週は電フェスと花咲ける青少年イベントだお!
秋からはDOLCEとハワイアンがツアー開始だし今のうちヲタ充しとこー\(^O^)/


今日も楽しく一日がすごせますように★

(無題) 

September 17 [Thu], 2009, 12:41
高1の頃に戻りたい(´;ω;`)
みるなんとかふぃねをまたみんなで見たいしKさんと喧嘩したいしれんれんとかまいまいとまたくだらない話したいしじんいちアンチ活動したいしりんくさんに自慢もしたい

あの頃が人生で一番楽しかったなー…

ふぃーりんすかぁい 

September 15 [Tue], 2009, 14:20
LaputaとROUAGE
2大名古屋バンド最高すぎてしにます\(^O^)/

はー名古屋に生まれてきたかった…
黒髪ロン毛一至と祥之が好きすぎるwwwwwww

いい天気だぬー 

August 15 [Sat], 2009, 11:37
夏の日だね\(^O^)/

というわけで今日はJITBでっせ!
久々にはいさんみやくんしん様に会える\(^O^)/
でもやっぱカリガリと清春様と筋少がうんぱない楽しみ\(^O^)/

思えばこの事務所とも10数年のお付き合いですか…あはははは
今年はばんぎゃる復活年なのでめいっぱい楽しんでまいります?
何きけるかなー!

わたしのサマーGT09 

August 09 [Sun], 2009, 23:40
今日はサマソニ行ってきたよー楽しかったー\(^O^)/
PuffyもモンパチもPMPもゴゴールもスコットB-DASHも見れたし♪
これでタdとkゲフンゲフン

十数年ぶりに海にも行けて楽しかったー★
今年地味にフェス3つ\(^O^)/www
毎週末は楽しいことだらけだお!

明日からも仕事頑張ろ〜!

あ、おとついの氣志團楽しかったよ\(^O^)/!!!!
ひかるに萌え狂いました。
けどぶっちゃけ翔やんが近くに来た時のが嬉しかったしテンション上がったwwwww
ウン年ぶりに出待ちとかもしちゃったし\(^O^)/wwwwwwww
やっぱ團ちゃん好きだな〜
今年中にあともう1回ぐらい会いたい!
恵比寿とか麻布とか六本木にいるのになんで会えないんだろう(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30