(無題) 

2009年01月27日(火) 4時42分
2009年からブログ移動しましたー

知りたい人は直接N美に聞いてね(^ω^)


ここはこのまま放置します

今までありがとー

ロマンサー 

2008年10月19日(日) 0時01分
そういえば、11月上旬に東京に引っ越す事になりましたー

そんなわけで荷造りにいそしむ毎日ο

ぬいぐるみがホコリかぶってたから洗って干したら、こんな有り様に…

ケロロの一夜干しw

ファンタスティック☆ 

2008年09月12日(金) 19時13分
最近、芸人のゴー☆●ャスが好きすぎるんですけどー

顔もツボだけど、声がたまらない!!

ゴー☆●ャス見たさにNO●ZのPV買っちゃったし笑

ねー、シ●顔好きな人は絶対好きでしょ?



ゴー☆様素敵(・∀★)ノ

秋爽 

2008年09月11日(木) 4時02分
やーやーお久しぶりです!

3ヶ月くらい放置してしまった…と言うか、このブログの存在を忘れていたよー

ねぇ、誰かまだ見てる?








最近秋だからってわけじゃないけど、また本読みだしててο
もうそろそろバックに文庫本一冊入ってるくらいの大人な女になろうかなーと思ってさο笑

いや、格好つけるために読んでるわけじゃないんだけど…何かしたくて、でも何したいかわからなくて、とりあえず本でも読もうかなってο

たまたま手に取った本だけど、なんかすごく自分に当てはまる事がたくさんあって色々考えさせられてしまったο

本当は色々考えたりするのが嫌で気晴らしに本でも読もうかなって思ってたのに…笑ο

逆効果ο

ま、いいけどο



何かしたいんだοなんでもいいから、何かο

燃えよドラゴンズ 

2008年05月27日(火) 3時25分
今日のノリさん









中日勝ったよー

ぐんない

シャオロン 

2008年05月26日(月) 18時00分
今年も会社のコネでスーパーダイヤモンドシートの最前ですよ(・∀・)


さっ、始まるよー

ブルーバード 

2008年05月26日(月) 17時38分
今年もやってまいりましたー


ナゴヤドーム(・∀・)


今から野球見るよー
ドラゴンズVSソフトバンク

EMERGENCY 

2008年05月15日(木) 1時00分
旦那がエヴァのインターフェイス買ってきたー(・∀・)!!

わーいわーいヽ(*´∀`)ノわーいわーい

これでアスカになれるー

何回もコスパ行ってみたけどなかったのに、今日旦那が行ったらたまたま入荷した所だったんだってー

いつでもシンクロ出来るようにこれから毎日つけますね(・∀・)


トゥットゥルー

純情乙女空 

2008年04月28日(月) 2時58分
トリートメントがなくなったから、いつも使ってるやつ買おうとしたらこんなの見つけた!!


「お姫様」と「ローズの香り」って言葉に負けて思わず買ってしまった…


まだ使ってないんだけど、なんか良さげな予感(・∀・)

ラブゲーム 

2008年04月16日(水) 13時41分
一昨日、三船美佳の本買ったんだーо

ずっと読みたいと思ってたのо

ここの夫婦すっごい好きо

理想だなぁと思うо



真剣に読んでたら一日で全部読んでしまった(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N美
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる