懐かしい味を思い出す 

June 07 [Mon], 2010, 11:09
やっぱり手の込んだ料理より、懐かしくなるような、「ことこと煮込んだ大根と豚バラ美味しく絡ませたおふくろの味の煮物熟女」みたいな料理greeがいいです。この「ことこと煮込んだ大根出会いと豚バラ美味しく絡ませたおふくろの味の煮物」は男性はやっぱりパスタとかそういった若者が好きな料理よりこういった懐かしくなるような「ことこと煮込んだ大根と豚バラ美味しく絡ませたおふくろの味の煮物」がいいです。けどそういった料理ばかりじゃ満足ができないから豚ヒレ肉のピカタといったあまり食べたことがない馴染みの「ないものだってたまには食べたいです。だからこれからこれからはこの豚ヒレ肉のピカタをお勧めします。

自分はあんこがきらい 

May 25 [Tue], 2010, 14:47
でそういったあんこが入っているようなお菓子は今まで避けて生きてきました。だけどこの「きびを加えてもちもち感をアップしているしあずきあん(小倉)も入っているきび・きな白玉」に出会ってから今mixiまであんこがきらいだった自分がウソみたいに変わっていきました。それ位このモバゲーお菓子はそんなあんこが苦手だった男性がウソみたいに変わっていくような出会いに「なっていきます。それくらい「きびを加えてもちもち感をアップしているしあずきあん(小倉)mコミュも入っているきび・きな白玉」は熟女なお菓子の一品になっていきます。だからこれからはあんこが好きな男性です。

wktkが止まりません 

May 13 [Thu], 2010, 17:09
新連載もスタートしてmコミュますます「テニプリ」はファンの間で盛り上がっていく事でしょう。おまんこミュージカルもとうとう最終決戦を終え、残すは最後の舞台。ドリームライブ7にかけられました。しかしわれらテニスの王子様はまだまだ終わったわけではありません。月間誌のSQ.ジャンプで今まさに新連載がスタートしているのです。本編が始まったとなればこれ以上に素晴らしいgree熟女事などありませんよね。またあんなキャラやこのキャラの活躍が見られると思うとわくわくしてきます。しかも今回から新しい登場人物も出てきているのでこれはもう新たな旋風を巻き起こしてくれるに違いありまjん!まだまだ謎の多い高校生は一体どんなテニスであの最強だと思われる中学生達をコテンパンにしてくれるのでしょうか。今月は作者取材の為お休みになっていたためみんなの期待はますます高まるばかりですね!

言ってやった方がいいんでしょうか 

May 11 [Tue], 2010, 12:46
女の子の友達が元彼に言い寄られて困っています。高額アルバイト何かと理由をつけては彼女の職場に会いにくるそうなんです。彼氏がいるからと言えばとアドバイスしツイッターたので元彼にそう告げたそうなんですが変わらないそうです。その子も優しい性格だし一時でも付き合っていた男性なので中々邪険に扱えないようです。しかし彼女greeは迷惑しているし一歩間違えれば元彼がストーカーになってしまう事も考えられます。一度元彼に電話してあげたほうがいいとは思うのですが第三者が介入メル友すると余計こじれてしまうかもしれません。

家庭用ゲーム機で遊びましょう 

May 06 [Thu], 2010, 12:06
ニンテンドウDSやPSPを電車内や公共の中で利用しているのをよく見かけますが結構それが普通になってきましたね。当時ゲームボーイをしている姿は恥ずかしくないのスタービーチかなって思ったりしgreeましたが。よく見ると男性と女性でも持っているポケットゲーム機が違いますね。女性はニンテンドウDSで男性はPSPが多く見られますね。まぁソフトのラインナップがそうなんでしょうね。mコミュ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmniwkebww
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる