high School musical~ 

2007年10月13日(土) 23時53分
やっとHigh School Musical 2の日だょ〜めっちゃ嬉しぃ~一回見たけど、玉置成実が声やっててめっちゃ変だったし

今日わHSM Dayだったから、11時半からHSMの色んなバージョン見てた~

夜わロイホに行ってー、ちーんi

今日気に入った歌詞\
『いつも君は人波にのまれて歩く僕の 後ろ姿だけで見つけてくれてたのに けど今あなたが遠い人に見えるのって君は気付かずに こんなに近くを通りすぎていく』
By UVERworld『優しさの雫』

おしまい★

ゴキブリ… 

2007年10月12日(金) 23時44分
なんか今日水道のトコにゴキブリが…翌ユぇ〜って感じで中ちゃんに言ったらスポンジで潰してたホ


つか友達が村中の子から変な事聞かれたらしぃソ誤解しなぃで


好きな人トカ何で出来るんだろ?傷つくだけなのにね。


今日気に入った歌詞\

『諦めたくなっても あなたまたほら優しくするでしょう? 同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない』
ByHY『NAO』


おしまい★

ダンスン 

2007年10月11日(木) 23時29分
ヤバィよ〜ホ
次の次で体育のダンス中間発表だってホホぅちらヤバィね翌チて思ってたけど今日で結構進んだかもI~美桜★一実★瞳★朱莉★果穂★真衣子★涼子★穂乃香★歩~ぅちら最強ですからト

で選択の国語争奪戦行って勝利★よく見たらアイツも居てあっみたぃな~

で塾行ってテスト…満点だったでメェル来てるかなあ〜みたぃな感じでテンション高かったのに今ヤバィ低い…


今日気に入った歌詞\

『君は涙も見せずにそっと手を振り歩いてゆく これ以上邪魔は出来ない こんな愛し方しか出来なくて本当にごめんね』

By倖田來未『rain』


おしまい★

CHERRYォ 

2007年10月10日(水) 18時39分
今日ぅちやけにテンション高かったらしぃね〜★CHERRY熱唱してたしw

てかね!!ぅちサンちゃんと体育委員になったあ~半分脅したンだけどねIホ
階段のとこで見つけてホッピィと大声で呼んだらシカトされたしソ今日わへこたれなかった★笑
しかも!!これからお兄ちゃんが帰ってくるxまぢ嬉しぃし★


今日気に入った歌詞\
『私恋をしている 悲しいくらい もう隠せない この切なさは』

By福山雅治『squall』


おしまい★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmn
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる