お料理♥♥♥

November 23 [Tue], 2010, 14:49
今日山形県の某温泉街に宿泊旅行に行ってきた。宿泊先はとてもひなびた感じの情緒溢れる良い雰囲気の旅館だった。オレは部屋に入り少しボーッとしたあとテーブルの上にテレビの番組案内を見けた。衛星放送、ファミリー向けの番組の下にいわゆるペイチャンネルの番組表があった。オレは夜風呂に入ったあとにでもちょっと観てみようかと内容を確認してみると三十路人妻の淫らな恋の物語四十し盛り女盛り五十叔母さんまだまだ現役続行宣言なぜ1時間ごとに女優さんの年齢が増してく年増好きは夜が更けるとともに性の対象年齢がじょじょに増していくものなのかこのままいくと次の時間帯は一体どうなっているのか恐る恐る見てみると全てお見せします高齢者の性見たくねーわ笑よりによってペイチャンネルの利用率が最も高いこの時間帯になぜじいさんばあさんの絡みを流すオレは仕方なくペイチャンネルの観賞を諦め予約していた貸し切り露天風呂に行くことにした。山形の11月の夜は寒いオレはさっさとカラダを洗って風呂に入ろうかと思ったが見てみるとなぜか洗い場も外に設置されていた。カラダ洗い終わる前に凍え死ぬわ笑設計の段階でなぜ気づかんどうにかして風呂に入りそのまま翌朝までぐっすりと休んだ。翌朝のチェックアウトの際フロントの人にこの近くでどこか観光できる場所がないか尋ねると露骨に困った顔をしてあ、この辺はまぁ近くにお城はあるんですけど、それくらいしかないですねぇ諦めムード表面に出し過ぎだろ笑もっと言葉巧みに地元の魅力をアピールしなさいそれよりもなによりペイチャンネルの内容をどうにかしなさいチーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三原優子
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nmmyjdeynu/index1_0.rdf