まんが 

June 01 [Mon], 2009, 21:00
単行本 21巻までしか持ってなかったんですが

とりあえず22から24巻までゲットしたぜ ふふふ


でもなんだかんだでゆっくり読める時間がないってゆーorz

読んだら確実に再熱するんだろうな。笑

 

May 27 [Wed], 2009, 18:04
最近リボーン熱が冷めつつある

WHY????

好きなんだけどなぁ。
なにかが足りない。なんだろう。




最近リボーンを読んでないからかww
単行本派な私。明日時間あったら本屋にでも寄ろう。

orz 

May 14 [Thu], 2009, 19:40
本館(?)のサイトのほうが表示されないというか削除されてしまったらしい。

こっちに全部移転するかもしれません。
でもファイルをバックアップしていなかった為、だいぶ時間かかるかも…orz

4月 

April 11 [Sat], 2009, 16:48
4月はやっぱり忙しいね。
疲れる\(^o^)/

連載 

April 05 [Sun], 2009, 10:17
せっかくリボーンオンリーになったわけだし
前々から書きたいなぁと思っていたリボーンの連載とやらについて真剣に考えていこうと思う。笑

多分書くとしたらみんな普通の男の子っていう設定になると思いますが…。

ただなぁ、白蘭とかディーノも出したいんだよなー。

普通の男の子設定でいくとどうしても3人組と、雲雀と骸らへん?名前的にね。
ディーノもまぁ無理矢理だけど留学生(笑)とかにできるかもしれないけど。
白蘭だよ問題は。あんたの本名はなんなんだい?苗字とか名前とかいうのはないのかい?



やっぱり普通の男の子って設定は難しいんだろうか。笑

いいね 

April 04 [Sat], 2009, 15:58
ちょっと前から東方神○が気になってたんですが完全にハマりました。笑
面白いよ東方神○。

韓国語勉強したくなる。韓流にハマるおばさまの気持ちがなんとなくわかった。

よし。 

April 03 [Fri], 2009, 23:45
リボーンのみ続行という事で分けました。
事実上の移転という事になりますかね。

リボーンの検索サイトでマイリンクしていた方くらいにしかわからないかもしれませんが…。笑

これからもどうぞよろしくお願いします。
ひっそりこっそりとやっていきたいと思います。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30