1.後手

November 08 [Thu], 2012, 1:52
この辺りについては条例とかじゃなくて、普通に刑法でやったらメなの空の上で殺人とかが起きたら、どこが殺害現場が特定直アドナビできなくて釈放するってワケじゃないんでしょCAさんたちはパンツ見せるのが仕事じゃないんだから、ちゃんと取り締まれよ。
またやるよ、このバカ社長は、絶対に。
ホントに刑法だ条例だってのは後手だよね。
あの乗っ取りの書き込みの奴だって。
ホントにバカじゃねーのって思う。
エラい人ってのは、ちゃんと勉強して良い学校して、だからそういうトコにいるんじゃないのだったら犯罪やるような奴の頭よりも良くなきゃメじゃん。
そういう悪い事をやる奴らの先を行って、それを防止するようなことを出来なきゃメなんじゃないの何、お前らの肩書きはそんなモンなのその程度なのだったら辞めてしまえよ、最初からなるなよ、ボケ。
復興財源の流用とかの問題もあるから、色々と国に対しての不満がニュース見るたびに溜まってるんでねー。
ホントにどうにかしてくださいよ。
空の上、CA盗撮地涛チ定できず社長釈放読売新聞10月12日1342fromdiaryid2185230ま、日本のマスコミとかも信用ならんけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmmqszuhqb
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nmmqszuhqb/index1_0.rdf