Mちゃんバースデー 

2009年01月28日(水) 0時20分
今日は会社のMちゃんのバースデーでした!
会社でいつもごはんを一緒に食べているみんなで
モツ鍋を食べに行きました♪
ちゃんとしたモツ鍋を食べたのははじめてかも…?


モツ、どのくらい噛みます?
私は結構初期段階であきらめて飲み込みます。
タイミングつかめなくなるとアゴ痛くなるよね。

あれ?
バースデーケーキまでたらふく食べたのにお腹すいてきた。

寝るしかない!

パピーバースデー 

2009年01月24日(土) 2時36分
今日(もう昨日か。)はうちのパピーのバースデーでした♪
松井の背番号になり、
なんだか最近はお疲れのご様子。

しょーがないから会社帰りにケーキを購入!
ひっさびさのイタトマのケーキ!


おいしかった☆★☆



といいたいところですが
母とケンカして食べておらず…

今さら空腹…

せっかくのバースデーなのに
すまん、父。

小室哲也50歳 

2009年01月22日(木) 22時42分
ミクシーニュース見てたら
「小室哲也(50)」って書いてあった。

そんなお年なの

びっくりした〜
うちの母とそんなにかわらないじゃんと思ったけど、
うちの母も時の流れに乗ってさらに先をいってました。

っていってもそんな変らんやんね!
すげーなーー。

再起をかけてほしいっすね

仙台牛タン 

2009年01月21日(水) 23時16分
1月2日。
富山→新潟→仙台↓
富山←新潟←仙台←

約24時間の旅。
午前5時半出発。
午前4時帰宅。

今より若いときはない!という魂を胸にがんばった…かっなりしんどかったです…

でもうまかった。牛タン

子ども☆ーな

年齢 

2009年01月21日(水) 22時42分
某取引先部長の反応。

後輩、2★歳。
部長「(意外と)若っ!」

私、2☆歳。(←後輩より2歳上)
部長「意外といってるね。」

どっちがいいんでしょう。

部長「同い歳くらいかと思ってた。」

後輩(2年目)と同期くらいと思われても悲しい4年目。
先輩の威厳なし!

ふっ。

にっき再開宣言 

2009年01月15日(木) 23時37分
にっきをまたつけだそうと思う!
数年前の自分のにっきみてびっくりした〜
なんか、すごい、楽しそう。

ダークなにっきは消して、これから新しい気分でにっきはじめよっ☆

宿題くん 

2007年02月20日(火) 0時23分
やってました。

はじめてみた。


セーラー服…

やべえ。 

2007年02月18日(日) 22時59分
昨日は久々にJに会いに行ってきたんですが、

やっぱいいねぇ・・・オバサン癒されちゃったよ。

なんつーか、なにがあろうと、

そこで笑っていてくれることに癒される。

いいわ。卒業はおあずけ


一緒に行ったSさんが最近の私のニッキを見たら
きっとびっくりするんだろうなぁ。。
エヘ。
暗くてゴメンネ。。

整体 

2007年02月04日(日) 23時18分
毎週土曜は医者めぐりな私。

整体に行ってきました。

先月までは
「順調に回復してるよー歪んでたの治ってきてるよー」
言われてたのに、
昨日行ったら
「ひっどい曲がっとったよー」
言われた。

体のゆがみはこころのゆがみ・・
気をつけなくちゃ。

 

2007年02月03日(土) 0時41分
雪が降ると、いつもの帰り道が違う道みたい。

ぼーっと運転してると

「あれ?いつもこんな道通るっけ?」って

ちょっとびびる。

ぼーっと運転すんなって話か。


新潟、23〜行くことになりました。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nmmm/index1_0.rdf