相武○季ちゃん 噂のアノ芸能人との×××画像 

August 08 [Fri], 2008, 10:45
ドラマやCMでかわいい笑顔を見せてくれる相武○季ちゃん 
ボクは彼女が大好きなわけですが、

その純粋そうで、元気なイメージの彼女が、
あのジャニーズの錦○亮クンと噂があるのはご存知の通り。

なんと、その彼氏クンと×××中のお宝画像を入手してしまいました!

これはホントにすごすぎる

相武○季ちゃんお宝プライベート画像

↑ホントに貴重な画像です。
消されちゃうかもしれないので早く見てください!!

さすが関○ャニは違いますね!羨ましすぎるっ。

相武○季ちゃんと錦○亮クンとの出会いは、2006年4月18日から6月27日まで放送された「アテンションプリーズ」というドラマではないかともいわれています。
相武紗季ちゃんは、フライトアテンダント役で、錦戸亮クンは、パイロットを目指していたけど諦めて飛行機の整備士をしている役でした。
ドラマの中では、相武紗季ちゃんが、錦戸亮クンのことを好きな役をしていました。
ドラマでは、彼氏にはなれませんでした・・・。

でもプライベートでは・・・・・なんですねぇ。


相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - )は、兵庫県宝塚市出身の日本の女優、アイドル、タレント。愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。親しい友人からは『ぶってぃー』と呼ばれている。ボックスコーポレーション所属。身長は165cm。血液型はO型。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmko2568
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる