ごあいさつ(この記事は常にトップ) 

2015年01月01日(木) 0時00分
男性アイドルグループAさんの5人にキャッキャしている管理人のブログです。
高校時代に嵐がデビューした当時は自分も10代ということもあり、盛大に盛り上がれたのですが、アラサーになって再び狂いだしてからは、なんとなく友人知人にはカミングアウトできず。
2010年末に始めたTwitter上でフォロワーさんとキャーキャーしてるだけのファンでした。
それだけでかなり満足だったのに、ここにきて、記録に、記憶にのこしておきたいと思ってしまいました。

アラシゴト全てが網羅できるわけでもなく、感想も気まぐれです。
そして実は諸事情でコン参戦もかなわず、主にメディア上の感想しか書けません…。
基本、ただの日記なのでレポもありません。
あと、たまにどうでもいい管理人の日記も・・・。
プロフにも書きましたが、2000年以降数年間は結構ブランクがあるため、過去のネタは記憶もぼんやりですw
投稿内容は腐要素少なめのつもりです。
が、なにゆえコンビ萌えなので、不快に思われた場合には、寛容な目で生暖かくスルーしていただければ幸いです…★

心配する相葉くん 

2011年05月12日(木) 0時41分
人の虫さされを心配する相葉さんが個人的にはいまの相葉くんらしさが満載で大好きなのですが、
はひょーVerの、おうちの玄関に「ムヒムヒー♪」って笑顔で入ってくる相葉くんが、かわいすぎる!
そこだけ延々とリピってます。

なんか・・・アラシゴトがチェックできてなくてとりあえず今はそれだけ!

あ、あとオトノハ、オールバックの翔くんて見たことないなあって、頑張って思い出してみたんだけど、やっぱり自分の中の記憶にはなくて、Typhoonジェネレーションがあった!ってひらめいた瞬間、あれはオールバックじゃなくてリーゼントだったことに気が付きました。
ナイスな心意気は、七三だったっけ?

…今度ぜひZEROで。

やらないですか。そうですか。

ハヒョー!って心配する相葉さん 

2011年05月01日(日) 12時46分
薬局でドリャー!って言ってる相葉くんをみたよ。っていう情報を小耳に挟んだので、ム◯の公式覗いて見たら、劇画ちっくにハヒョー!って言ってる相葉くんもいました。
思わず壁紙を記念DLしちゃったよ。
かわいいな。
去年の、どっひゃー!に続き、ム◯さんほ相葉くんの擬音萌えヲタゴコロを刺激してくれますね。
でもハヒョー!って…。
そんな擬音が似合うアラサー男子って、相葉くんしかいないよね。

今更Mgirlの感想↓
「蜷川さんが見たい相葉くんと私が見たい相葉くんが微妙に違うの」と言う葉担さんをポツポツ目にするのだけど、私もでしたの。
いや、好きなんだけどね。
なんか、違うの。
なんならアンアンとかのがすきなの。
でも、最近、影のある相葉くんブームが到来していて、なんだか夜に佇む相葉くんと言うシチュエーションにやたらニヨニヨしたのでした。

他にも松にいinしやがれとか、ロイヤル櫻井とか、なんか色々あった気がするけど、実は熱出ていてフラフラなので今日はここまで!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
地方都市在住。櫻葉と同い年の隠れヲタです。デビュー前の「っぽい!」から葉担ですが、2000年下半期以降は長いブランク。その間DG宿題くん、ドラマ、歌番組をたまに見る程度→2009年頃からメディアをくまなくチェックし始めて2010末にTwitterきっかけで世界が広がる。コンビ萌え。とくに櫻葉・にのあい・山コンビが大好き♪でもやっぱり5人みんな大好き。
最新コメント