うーん(´;ω;`) 

2008年05月12日(月) 17時09分
最近の悩みはちょこちょこいくつかあります(´;ω;`)

その一つが自分の性格です(´;ω;`)
気分屋で我が儘なのがちっとも治りません


これは前から治そうとゆう気持ちはあるんですけど、見事に捻くれてて治ってません(´;ω;`)


昨日も心配かけちゃったし、あーもうって感じです><

今日、えっりーか(あっきーな風にw)が元気無いのに気付いて心配してくれて何も言わずにあめちゃんくれました(´;ω;`)

可愛ーんですコイツ><





やっぱり悪い所はちゃんと治したいです
"口だけの奴"で終わりたくないんで(`・ω・´)



おばあちゃんにも
「りえちゃんいつも笑っててね」って言われちゃって、なんだか泣きたくなりました(´;ω;`)


なんか自分ちっちゃい人間なんだなーって反省しました

いっぱい笑ってようと思います(`・ω・´)
.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmk
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 土曜日の女 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる