only oneを実感するには 

February 17 [Fri], 2017, 2:07
ソシャゲをやめることだ




いきなりなにはともあれ


あけましておめでとうございますblog




そう、今なにかを発信したい衝動の元


言いたいことはただひとつ


日々なにかに追われているような


ああ、時間がない


あれもしたい、これもしたい


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ


ああ、気が付けばまた1日何もせずに終わってしまった


と思っているある条件を満たしている人たちに言いたい




ソシャゲをやめることだ


それだけで安寧を取り戻せる


時間もお金も割かなくて済む


誰かと競うこともなくなる


No. 1にならなくてもいい


気の向くままに本でも読むといい


心のままに音楽を聴けばいい


それだけで満たされる


いつもより早く眠れる


明日は早く起きてなんだって出来る




スマホといえばソシャゲ


(違うかもしれない)


昨今のゲーム市場ではソシャゲが王道、我が物顔で跋扈している世の中だ


アーケードが席巻していた十数年前とは変わってしまったものだ


こんなに泡沫でカタチのないものなのに


何故人はそこまでするのか


(普通はしない)


でも偶にハッチャケて無茶する時もあるかもしれない


どちらを選択しても虚しいだけなのに


(偏見かもしれない)


欲と誘惑に快感を得る前に


思考を停止させる前に


見つめ直そう


自分自身を。




君の夢はなんだい?




僕の夢は、、、


やりたいことは、、、




ではまた☆

L IS BACK(comming soon) 

December 10 [Sat], 2016, 15:50
久しぶりの更新。


サマカニぶり。


師走こわい、マジ師走。




ここ最近の出来事でも。


MK LIVE観戦記録


RIZE IS BACK ツアーファイナル
@zepp ダイバーシティ


骸骨祭り
@幕張メッセ




どちらもRIZE本命で。
いやもう本当に最強のバンドの1つだと思います。
ノットフェスのRIZEも観たかったなあ。


骸骨祭りでは念願のzullさんと一緒に楽しめました。




2週連チャンRIZEという至福の時間を過ごしたわけですが


そのおかげか、ここにきてベースが上達した気がする。


ただLIVEに行ってモッシュしてダイブして楽しんでるだけではないのだ!


昔は気付けなかった何かを今確かに感じています。


どうしてあの頃気付けなかったのか、


とは微塵も思いません。


過ごした時間がなければ気付けなかったから。


むしろ一度なくして、自分を見つめ直したあの時間があったから


今、前より楽しめてる。絶対に。


そんなわけで


ようやくアンプを買う段階まできたと思って、何買おうかあれこれ思案中。


次のLIVEにはバチッとガッと


凄いの届けたいと思ってます。




L'eprica IS BACK


楽しみにしててね。


ではまた。

季節外れの 

September 20 [Tue], 2016, 1:48

2016年9月19日(月祝) 高田馬場AREA
emmuree SUMMER FESTIVAL 2016
『季節外れの、サマァカァニバル。』


1.rubble
2.Agnus Dei
3.Ruin
4.florence
5.4 limit
6.Draw Pain




でした。


こっそりブログをしたため。


感想など、熱いうちに。


と、その前に件のエリアの魔物について。


思い返せばMK初のL'eprica ライブミサの場所でもあります高田馬場AREA。


それから今日まで幾度か立つ機会があったわけですが


なぜだろう、色々と起きるわけです。


主に手前のミスなのですが、、、
(いつしかL'eprica内でAREAの魔物と呼ばれるようになりました。。。)


今日なんとなくわかったことは


その広さだったり、人の多さだったりに


たぶん持て余してしまっているからなのだろう


楽しい1日だったのは間違いなく


でも同時に悔しくも感じた1日で


後悔とかじゃなく


単純に共演のバンド様達の素晴らしい演奏だったり


その在り方に尊敬もし憧れもして


まだまだな自身にもっとチカラが欲しいと


そう思います。


それはそうと、


本当に今日はライブハウス入りから終わりまでずーっと楽しい感じで、


みんながみんな和気藹々としながら作り上げていく様子が本当に心地よくて


またこんな日に出逢いたいです。


ありがとうございました☆




しばらくL'epricaの予定は決まっておりませんが


次にお知らせする際には何かしらあったらなんて。


頑張ってみましょい。


それではまた☆

Black Summer Land 

August 01 [Mon], 2016, 0:20

2016/7/30
池袋手刀
【BLACK SUMMER LAND】
1.alice
2.4 limit
3.sleep in vain
4.深海-calm sea-
5.glossy
6.Time in Chain
EN.1New Era
EN.2Draw Pain


でした。


久しぶりのL'eprica主催ということで


出演バンドの皆さん全て強力で


もうリハを全部見ていたんですが
相当気負いました。やばい。って


良いLIVEしなきゃ、
と力み過ぎたりした部分から
ぐちゃっとしたりミスタッチしたりって
反省する部分も多々ありますが


ライブ自体は楽しんで演れました。本当に。
素晴らしいバンドと素晴らしい1日をつくれて
本当に感謝です。
また来てくれた皆さんが楽しんでもらえたならもっと幸いです。






(B3の手が見切れてます笑)


いつも本当にありがとう。


最高の1日でした。


次はサマァカァニバルで。


MAXテンションでいきます☆



20160528@池袋手刀ドーム 

May 29 [Sun], 2016, 1:39
2016.05.28(SAT)
池袋手刀 
dieS TOUR 2016 “10Heaven→11hell”


1.深海-calm sea-
2.3rd blood&pain
3.Ruin
4.Time in Chain
5.Draw Pain
6.fragile




でした。


いやあ、激しい(笑)


アツいLIVEでした。


やっぱりワンマンとはまた違う
イベント、対バン


リハの時からもう他のバンドさんの
ビシバシとくるこの、なんだろう
素晴らしいバンドさんばかりで、


liveの為に、みんな同じ目的なのに
それぞれの個性や音、そしてliveしてて
それがぶつけられて、受け止めて、
本当に素晴らしい1日でした。


それを受けてまた自分も、良いliveを
1音1音に魂込めて弾くぞって
その場にいる方達に
来てくれたみんなに
楽しんでもらえたらと


でも1番楽しんでるのは自分かもだけど


L'epricaの1曲1曲を精一杯弾いて
みんなに感じてもらえたらと


よかったらまた聴きにきてください。
一緒に楽しみましょう。


そう強く想えた1日、live Missaでした。




次はBlackサマーランドで会いましょう☆




ああもっと上手くなりたい。
その日までもっと弾こう。



Twitter 

May 24 [Tue], 2016, 2:37
はじめてみました。


思っていた以上に複雑な模様。


れいあさん、しんさんに助けてもらおう、、、


生まれ変わった心境で


新しいことをはじめてみる


MK5月の下旬、、、

来週は 

May 20 [Fri], 2016, 17:24

■2016/5/28(sat)
■ネオ東京池袋手刀ドーム
■[dieS TOUR 2016 “10Heaven→11hell”]
■出演;
dieS
MONAURAL CURVE
L'eprica
glamscure
Antikythera
■open 17:30 / start 18:00
■adv. ¥2,500(+1d) / door ¥3,000(+1d)
■入場順
1.イープラス、手売並列
2.バンド予約
3.当日券




です。


あ、MK無事に退院しました。






ああ、、、


楽しみです、、、☆

オペレーション 

May 12 [Thu], 2016, 14:41
はい。


手術をしました。
初、全身麻酔経験。


左手に五弦を仕込み、
右手にピックを内蔵、
更には両肘から下の汗腺を切断し、
腹部にコーラを3本セットすることで
ライブ中でもコンスタントに
エネルギーを供給出来る身体に魔改造


は、しておりませんが


ちょっとした手術はしました。
全身麻酔はちょっと感動したなあ、
あれ死んでるよね、死んだ気がする
人生何度でも生まれ変わる
なんてよく聞くし自分もそう思うけど
今回また新たな生まれ変わりとして
色々とReスタートして行こうかと


取り急ぎ、5/28にライブ出来る身体に
間に合うのかがちょっと心配、、、


もう少し様子をみてメンバーと相談だ。


うん、大丈夫かコレ?


筋トレとかしなくちゃ。



音楽って 

April 25 [Mon], 2016, 23:19
すごい


誰かをこんなに感動させたり


力をくれる


そんな音楽があってよかった


いつか自分もそんな音楽を演れたら


夢です


叶えたい夢です


そう思いました


4/25あしからず

20160404 

April 06 [Wed], 2016, 2:10


ちょっと書くのが遅くなりましたが、

20160404
L'eprica ONE MAN LIVE MISSA
[Re:]

でした。

みなさんありがとうございました。

本当に、もう本当に。

楽しんで頂けたなら此れ幸いです。

MK的には

前日逃げ出したくなるくらい緊張したりしてましたが

楽しかった。。。もう本当に。

夢のような時間はあっという間でしたね。

もっと演りたかったところですが、

処々お聞きしているように体力的にもシビれるMISSAでした。

でもまた演りたいですね。


次回のMISSA予定も発表できまして、

5/28

楽しみに準備しときます。

もっと跳べるように。

また一緒に遊びましょう。


ではまた。此れにて。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MK
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Yapme!一覧
読者になる