お、ぉ、 

September 11 [Mon], 2006, 15:17
ブログお引越ししますんー(・∀・)
妊娠前のこのブログも残しておきまふーん。

とりあえずー
まだ全然できてないけどできたらまたかきまふ。
またヤプでやってみますw

*携帯から*
主に携帯からなんでも更新
こっちはまんまだぉ。

|( 'Θ')ノ ”

ブログ久しぶりです 

August 15 [Tue], 2006, 14:59

またまたかなりのブログお久しぶりですが
実はあの産みわけから●ヶ月o

じつは

妊娠しましたー

だのでそれからというもの、今もツワリが早くもひどくて
なかなかPC自体も触れませんでした


これが妊娠発覚したときのものo
まだ写ってないんですなー笑


そしてこれが上の2週間後o
やっと写っててだぁと感動
8週目ですo
このころからツワリが始まりました


そしてこれが10週目o
先週の超音波写真ですo
左が頭で、右側が体、真ん中の丸いのは手
まだ2センチ8ミリですって先生に言われて
ウチのママと「ちっちゃいねぇー」ってニヤニヤ笑


さっそく服がもうきつくなってきて、
ユルい服しか着なくなった
そして困ったのが下着
キツイったらない
夏で暑いしキツイしツワリで毎日ゲローだし
今年の夏はツライよー

しかも赤ちゃん本舗とかムダに遠い
錦糸町とかがまだ近くだけどあの辺行かないから
今週ママと行ってくる予定
最初、友達と行こうって言ってたんだけど
ツワリがなんせ毎日だからなんだか怖くて
今回はママと行ってくる笑

今週は夏休みだからホントよかったー
毎日ダルくてソファでごろごろだよ
安定期入ったらウオーキングして、友達と赤ちゃんグッズを
買いに行く予定で今からそのことを楽しみに。。。笑
あと、今引越しも考えてて結構大変

だぁも喜んでて、名前をまだニュアンスだけで
あれがいい、これもいいと話しながら、
眠る毎日ですo

またまたひさびさw 

July 05 [Wed], 2006, 22:35

うーん
もういろんな事がたくさんあって
まとめて書けないぞw
てか、めんどくさいぞw

とりあえず、先月の終わりに
携帯変えましたー


今回はSHのピンクで、友達とオソロです
しかも、その友達がプチカスタマしてくれました
ブラックライトで光るラインストーンをシンプルにつけてくれた

今流行ってんのか知らないけどさー
ウチは携帯にデコデコボコボコしたゴチャゴチャなカスタマキライなの
なんかボコボコ気持ち悪くみえるのだよ・・・


ひさびさにピンクの携帯でちょっとうれしーです笑



おひまならもちょっと続きアリマスm(_ _)m

ちょっと晴れてきた(´∀`) 

June 21 [Wed], 2006, 12:30
もうすぐ暑くなるのかなーーー
最近はジメジメだけど、やっぱり
空気ってかニオヒが夏っぽくなってきた
と思う笑



そんな影響か、ココナッツものにはまってる笑
どっちも近所のローソンでゲット
あの独特なココナッツはスキです





あと、この前見かけて買った安パック
バカにしたこの絵もびっくりする(謎)
案外良かったです!!
てか、すごーーーいとろとろ美容液が
あまるほど〜笑
リピするかも(´∀`)




あと結構前に買ってうpし忘れてた
ロデオのシンプルポロ
ブラックだからなんにでもあって
普段着にヘビロテー

さてさて今日は休みだけど家賃とケータイ
支払いに行かなきゃ〜
スタタタタタッ(((((((((((ヘ( ´∀`)ノ

あかちゃん 

June 21 [Wed], 2006, 12:06

だぁと付き合って5年後に結婚o
それからもう4年経ちましたo早

今年に入ってから普通にやっと赤ちゃんでも。。。
という話が出るようになりました
(遅い?)

実はちょっと去年までウチが赤ちゃんなんてまだいらない
だったので、、、、
外で遊びまわってるほうが楽しかったのーーーコドモ



ここから先はホントにひとりごとなので
読みたい人だけ続きをドゾ

たーっきゅー 

June 10 [Sat], 2006, 12:00

またまた、友達の●mと卓球しに渋谷へGO−しました
てか、結構人気なんでびっくりしたー
そしてカップルやら男女グループで来てる人達やら
ホント普通の人がいっぱいでビックリ
・・・流行ってないと思ってたから笑


お暇だたら続きをドゾゾ

ざっし 

June 09 [Fri], 2006, 22:31

今月はこの2冊こないだ買った
GLのオマケの鏡はピンクでした〜
会社のメイク直し用に置いてきちゃった
ブレンダは久々買ったなぁ〜
けどどっちもまだゆっくり見てない
休みの日に見よう〜


続きもヒトリゴト

おひさしー2w 

June 09 [Fri], 2006, 21:41
 

また友達の●mのトコの資生堂行ってキター
西武のポイントカードのポイント貯まって、
商品券になって、使えるのがもう6月中だったから
(3月にホントは貰ってた)
早く使わなくちゃで行ってきました笑

ハイドロパウダーアイシャドー

最初ピンクが欲しかったんだけど、
ゴールドのが似合うってんで
前々から●mオススメのこのアイシャドー買ってきた
キラキラかわいーよーーー
しかも、夏っぽい
右はオマケ


もちょっと続くよー

おひさしぶりです1 

June 09 [Fri], 2006, 21:30

ずいぶんまた放置ってしまいましたー
実はまたお仕事が決まって始めたので
ばたばたしてました

ずいぶんUPし忘れてたのですが
LVからカタログ来てたー

ってマジ知ってる人はいつの?ってカンジだけど
まぁいいの〜笑
こーゆーのって見てるだけで癒されます




もちょっと続くお

秋山森乃進だと 思ぉおぅょぉおおぉぅ 

May 24 [Wed], 2006, 0:16

ここ最近 秋山森乃進

好きなんだと












今日の はねトびも 出ると 思おぉぅよぉおぉぅ