卒業式w 

March 07 [Wed], 2007, 15:51
今日ゎ
卒業式だったああ

翔斗卒業しちあったよ
もぅ一緒に学校通えなL1んだょ
昼放課に渡り廊下で、会っておしゃべりできないんだょ

今まで、ぁたり前にできた事ができなくなるってすごおく悲しL1ね
悲しL1ヶど、しょうがなL1ょね
学校違ってもぅちらゎラブラブだょおね

春ゎ、別れの季節。
出会いの季節でもある。

悲しいのは、大好きだった人,思い出深い人とさようならをする事。
うれしいのは、新しい大切な人に出会えること。

「さようなら」
また逢うひまで。

のびたあ 

March 06 [Tue], 2007, 15:39
今日ゎ、卒業式のリハだたあ
卒業証書授与ん時、ちお眠L1
一人ずつ、名前ょんでって舞台のぼって礼してーって
B年生200何人ヵL1るんだよぉって

でも、翔くんの時ゎ、ちあんとぉきてた
ヵっこょヵったょお
てヵ翔くんちあんと返事しよーね
でも、返事してなL1人ぃぱあいL1るヶどさぁ
翔の声が聞きたあいとヵぃってみたりw


てヵね、きL1てОA
ぁんねー、卒業式A年も、強制参加でえ
今日、座るイスの席きめたのぉwちなみに背の順ね
んで、クラスごとに保健室で身長測ったわさー


ぁんね,身長のびたあ

ちぉうれしL1んですヶどぉwどぅしましょっw

チビなのゎ変わんないけどさあ
背の順@番前なのゎ変わんないけどさあ
チビの人にとってわうれしぃょーて
ぉちびちあんにしヵこのキモチわかんないんだてま

んでねーw笑わないでね

146.9abヵら147.5abになったあ6_伸びたてま
すごくなあい??
ちなみに、4月ヵら
はぃ、あんまかわてなあい
チビすぎてこまっちゃってまあす笑

L1L1なあw大きい人お
ぅちのクラスで一番おっきL1人なんてねw
168aメートルだょおて

ぅちの20aも違うぢあ
L1L1なぁww大きい人ゎ
細くて、顔ちっちあくて、美人でぅらやましL1
ちっちあくて、特する事なんてなあL1ょね

ぁと,15aくらぃ身長ぁったらL1L1なあ

ぁは 

March 05 [Mon], 2007, 15:33
今日ゎ部活午後練ぉゃすみ
あ、部活L1ちおーテニブスねww

だヵら、翔斗とかぇった 
あ、彼氏ねw一応
たのしヵたあ
ぅちのまでぉくってくれたわさぁ
別れるとき,別れるのL1ゃになって,ずっとぉしゃべりしてた


翔斗ゎ、今Bだヵら、今年で卒業しちあうの
だヵら、一緒に学校生活できるのゎ、明日と明後日だけ
でも、明後日ゎ、卒業式だヵら、明日だけだあ
だヵら、明日朝練ぉゃすみして、一緒に学校ぃく
早起きして、遠回りして、地下鉄でL1こっと

デーd 

March 03 [Sat], 2007, 15:20
今日ゎ友達とデーdしてきたぁ

8時45分に家出発してぇw
9時に野並で待ち合わせ
ままンに野並まで送ってもらたあwあんがd

てヵね、そのお友達の服装があ


でらかばL1L1のって

超萌ぇ萌ぇだったああw

丸栄LIきーの
パッセLIきーの

服かったぁwぉそろだて
LIZのニットだああLI
ぁと、個人的に、セシルで、ジャケットかったてま
お友達ゎ、one*wayで、かばゅすなヮンピかってましたあ


ゃっぱ春ゎLILIねw
春服でらかばゅす
春だヵら、メィクもピンク系にしょかなーって思て,
化粧品かったょおて
春メイクたのしみぃ

てヵ、ブログで写真のせたあいの
でも、ぅち機械音痴だヵらww
なあんにもゎヵらない
文書くだけで精一杯だてま

でも、がんばりまあす

プログぉーぷんっ.+(*$'V`d●) 

March 01 [Thu], 2007, 17:23

プログぉープンしましたぁ(嬉oKO*X)vVヘ
これヵら,ちょくちょく更新してLIきますっっ
ょヵったら,コメントとヵねがぃします((*●´μ`*)刀*:+゜

〇●ぷろふぃぃる●〇
名前  恋華(れんヵ)デス
年    Aの@Bさぃw
      BIRTHDAYゎ,1993年03月15日
出身地   名古屋市のぃなヵの方

好き  ピンク,フリフリ,りぼん,キティchan,まりぃたん
嫌い  虫,雷 などw



コメンd(◆0ωo$)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmh1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる