野澤でアートタイプ

August 17 [Thu], 2017, 15:05
おやつが好物なのでおやつ大好き人間です。
ちょっとどこかにでかければケーキやらクッキーやらを購入してきます。
おとといもケーキ屋さんで大量に買い込んでしまいました。
本日のランチはケーキと野菜スープだったんです。
おやつは一番好むグルメです。
今日の出来事ですが、誰だかはわからないのですが、カレーライスが一つ残っていたんです。
私は自営業ということで家でランチをしているので、これ幸いとそれをいただいた次第です。
ますますパワーが湧いてくるように感じるので今後も元気に夏を乗り切れ沿うです。
前々からアロマの研究をしています。
アロマについてしるにつれて、その効果を実感できると思います。
私は日頃からアロマを使うことがあります。
主にお部屋でアロマを焚いているのですが、とても気分が開放的になりますし力がわき出てきます。
先日、体調が悪くなった際に、一晩中そのアロマの香りに包まれていたら、すぐに元気になったんです。
セロリを味わうと、カレーのニオイが鼻に伝わってくるのですが、いままで誰も同意してくれません。
レモンを食べると汗が鼻から出てくるのですが、これも信じてくれない人が多いです。
自分一人だけみたいです、特異体質というものでしょうか。
結構心配しています。
ラジオ体操というのは、かなり体を使っているんでしょうか。
このまえラジオ体操をした時、筋肉痛が起きたんです。
とくに太ももの筋肉痛が酷く、あれから2週間ほど経過した、今も痛みが多少あるんですよ。
筋肉痛になったのは私も35歳とは言っても、もう老化が始まったのかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる