チ-ム1.5リラ 

April 29 [Tue], 2008, 20:38
今日の晩ごはんはカレ-ですよ-(具なし)(たまねぎ)(戦時中)(甘口)

チ-ム()は他のチ-ムに比べて活動盛んですよ-(そうだね)(人事)

もう1.5リラでいいよ\(^O^)/

(無題) 

April 29 [Tue], 2008, 2:00
ほっきんふうかいww

えらいこっちゃえらいこっちゃ/(^O^)\

あはは 

April 29 [Tue], 2008, 1:12
死にました

リアル死にてぇwwwwwww

自重自重自重自重自重www

/(^O^)\

涙が出てきたよ-(´3`)

ちょ-お久々にっ 

April 29 [Tue], 2008, 1:09
れいさんにチャリ借りてのったw

2ケツとか初恋の味ですね*´`*
にしても2ケツ危なすぎたw
うちらチャリのれない子でしょw

チャリ欲し-笑

わ-い☆ 

April 29 [Tue], 2008, 1:01
出待ちでもらいましたの-☆
ありがと-(*´∀`*)
サザエさんなん!
うまかた(*´∀`*)

昨日は☆ 

April 28 [Mon], 2008, 21:16
久々に沸き会しましたよ-て☆
誕生日会と言う名の沸き会でしたよ-て☆


完全なる遅刻常習犯により7時開催の予定が11時頃にw
どんだけの遅刻なんすかそれw
そこまでくると遅刻でもないわもうw

最初はちょっとばかしどうなることかと思ったけど最終的にみんな沸いてたねw
まぢワリッカ恐怖症w
とりあえず誕生日張本人嬉し泣きしててこっちが嬉しかったです(*´v`*)
まぢおめでとう☆
本の間にはさんだアレはいつ気付くのかな...w
むしろむしろついでに3個くらいぶち込んでましたがw

いや-楽しかったね-へへ*´`*
また沸き会開催しましょう!

とりあえず怖い話しすぎてまぢ怖いからw
1人で家にいたくないからw
誰か助けて下さいw
怪奇現象起きすぎだからw


とりあえず最高裁ですねw



てか沸いてるときにし-たんがブリッチしてたんだがまぢすげぇw
あたしできないからw
となりにちょろっと写ってるけどもw
し-たんはこのまま歩けるらしいですw
それ実際怖い話より怖いからw
完全なる怪奇現象でしょw

あぁ(*´Д`*) 

April 28 [Mon], 2008, 3:03
久々にクラシックきたぁ(*´Д`*)

普通に嬉しい泣きそう笑

やっぱり 

April 28 [Mon], 2008, 3:01
とりあえずビ-ルだしとりあえず飲み会笑

とりあえずまた特製チャ-ハンですよ-(*´∀`*)
なまら美味い(*´∀`*)

オムライス(*´v`*) 

April 28 [Mon], 2008, 2:59
ふわふわや-(*´v`*)
さすが職人☆ミ

(無題) 

April 28 [Mon], 2008, 2:55
宮崎のチョコレ-トですよ-

めっちゃメロンw

いや-酔っ払ってきた笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:んめと。
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» チ-ム1.5リラ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» チ-ム1.5リラ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チ-ム1.5リラ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» チ-ム1.5リラ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» チ-ム1.5リラ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» チ-ム1.5リラ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» チ-ム1.5リラ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» チ-ム1.5リラ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» チ-ム1.5リラ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» チ-ム1.5リラ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる